【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/10 10:40:15

    >>1232991
    ちがうよ
    ママ友達の旦那、仕事3つして働きづめなのにママ友達がそんな事して遊んでるのを他のママもちょっと?と思ってるよ。

    • 0
    • 18/01/10 10:40:07

    仕事行きたくないけど明日明後日休みだから頑張って行ってこよう

    • 1
    • 18/01/10 10:39:45

    >>1232988
    匿名で連絡してみたら?
    ファックス送るとかさ。
    高校には入学するかもしれないけどその後被害にあう子にとっては助けになるかもよ。
    学校によっては入学取り消しとかあるかもだし。

    • 3
    • 18/01/10 10:38:33

    >>1232988
    うちの娘と同級生だ。
    受験生の親って大変だなぁと痛感してるんだけど、そんな事まであったんだね。
    娘さん、これから素敵な人達に巡り合って幸せになりますように!!

    • 3
    • 18/01/10 10:37:19

    自分のリクエストした曲がラジオから流れた!
    あーリクエスト見てくれたんだーって思って聞いてたら別の人の名前が読まれた。
    新年早々切ないな

    • 5
    • 18/01/10 10:37:04

    >>1232989
    ママ友が恵まれてる環境だから腹が立つの?

    • 0
    • 18/01/10 10:35:47

    >>1232988
    ママスタでかな?イジメ受けてイジメてた子達の入試する高校にイジメをしていたと言って、取り消させたって人がいたよ

    • 1
    • 18/01/10 10:34:18

    ママ友達、ママさんブラスバンドしていて楽器がいるから旦那には反対されたから親に買ってもらったとか笑いながら話していたけど、自分で働いて買おうとか思わないのかな?と聞いていたら腹がたった。

    • 0
    • 18/01/10 10:29:31

    はあ~あ~
    娘をいじめてたやつは普通に高校受験してキラキラな青春するんですかね
    内申にこいつはいじめをしてました、相手の子は学校に通えなくなり、高校受験もままなりませんって書いてくれよ

    • 4
    • 18/01/10 10:20:29

    うちの地域だけピンポイントで帯状の雨雲が通過中…
    午前中は雨止まないっぽいな。
    昨日のうちにネットスーパーで注文しとけばよかった。
    イトーヨーカドーも西友も今日の配達は受付終了しちゃったよ~

    • 0
    • 18/01/10 10:15:03

    >>1232954 しなくて良いよ。私も普段から仲良しの友達がこのタイプ。何か聞いてきたり、誘って、自分が欲しい回答じゃ無かったとすると読んで終わり。その後も用があればまた勝手に連絡来るよ。何も考えて無いんだと思うよ。普通は、そっかー残念。とかくらい返信来るけどね。

    • 1
    • 18/01/10 10:11:18

    昨日深夜のNHKでタモリが司会の骨の特集してて。骨が健康だと内臓とかも若さを保てるって内容で観てたけど寝落ちしてしまって最後まで見れなかった。骨を健康に保つ為にした方が良い事とか言ってたかしら?観てた人居ないかなー

    • 0
    • 18/01/10 10:03:52

    子供がうわぁー!って言うから見たら、プラレールの電源が入っててタイヤに髪の毛が絡まってた。
    あと少しで取れるってところで動くからブチっと大量に髪の毛切れた。
    何で頭にのせようと思ったんだ…

    • 0
    • 18/01/10 09:57:55

    小姑うぜーーー

    「○ちゃん(私)娘ちゃんに甘過ぎー」とかぬかしたかと思ったら、悪さした娘にちょっと怒鳴ったら「甘えたいんだよー厳しすぎるのよくないよー?」だって。
    おめーは文句ばっか言ってないで自分とこのでぶすチクリ魔姉妹どうにかしろや。

    • 1
    • 18/01/10 09:54:29

    昨日ここでかいた友達から出産したって連絡あったー(;_;)
    早産だったけど赤ちゃんも友達も元気みたいでめっちゃ安心した…よかったよー…(;_;)

    • 7
    • 18/01/10 09:53:47

    いつも大事な勝負で負ける。今年の役員会もきっと負けるな。はぁついてない人生

    • 1
    • 18/01/10 09:41:13

    >>1232979 都内でも異様ですよ

    • 1
    • 18/01/10 09:39:48

    >>1232977
    都会なら普通の光景みたいだけどね。
    田舎から遊びに行った時に見たけど、びっくりしてる人が全然いなかった。

    • 0
    • 18/01/10 09:39:34

    眠いけど出かけなきゃ。こたつでゴロゴロしてたいな。

    • 0
    • 18/01/10 09:37:44

    子供達の登校中に女装のジジイが出たみたい

    近所の子達が泣きながら帰ってきたんだけど

    本当 変態困る

    • 1
    • 18/01/10 09:36:46

    雪が少し振ってた。寒いぞ大阪

    • 2
    • 18/01/10 09:35:40

    >>1232955
    役作りなのかなーって思ったけど、新ドラマ健康そうな役じゃないしね。

    • 0
    • 18/01/10 09:34:32

    来年度役員決め、とうとう来た。上の子でやったから今年度まで何年前までと言う決まりはなかったのに、今回から3年前まで。そんなんなら、去年やったのに!年長で役員決めなんて…腹がたつ!

    • 0
    • 18/01/10 09:34:31

    >>1232957
    気をつけなきゃいけない年代って事じゃない?

    • 0
    • 18/01/10 09:31:07

    昨夜一度嘔吐してみぞおちがキリキリ痛む。熱はないけど体がダルくて喉が痛い。
    食品工場で働いてるから念のため病院行くべきなんだけど、下の子連れて行くから他の病気貰いそうで怖いな。
    午前診療のぎりぎりに行こうかな。

    • 1
    • 18/01/10 09:28:17

    初めての岩盤浴行こうと思ったけど今日生理予定日だからやめておこう。市役所行かないとだ。帰りに買い物してこないと。

    • 0
    • 18/01/10 09:21:50

    朝早くて二度寝していたら、義実家から電話があってその音で起きたわ
    イラっとするわ

    • 2
    • 18/01/10 08:53:34

    今ケーブルテレビで音楽番組見てるんだけど、back numberの「ハッピーエンド」が結構悲しい曲だって初めて知った。

    • 0
    • 18/01/10 08:53:09

    生活科の授業であやとりするから金曜日までに紐持って来いって。
    そんなの冬休み前に言っといてくれたらいいのに…。
    家にある紐だと太いし、やっぱり毛糸じゃないとやりにくいよね~…
    明日は買いに行く暇ないし、今日買いに行かなきゃ。
    みぞれ降ってるのに…はぁ…
    いつもいつも準備物のお知らせがギリギリで嫌になる。

    • 0
    • 18/01/10 08:43:10

    あー仕事行きたくない。
    やる気になれない。

    • 0
    • 18/01/10 08:42:38

    今から乳腺科で検査。怖い。怖すぎる

    • 2
    • 18/01/10 08:40:26

    >>1232958
    コメントありがとうございます!
    学生時代から男子や先輩にはキャッキャして、私には不機嫌な態度とかよくありました。私にとってはその子との付き合いは辛い思い出しかなかったし、別に長く付き合わなくてもいいと思ったので卒業してからは疎遠気味にしてたんですが何故か数年おきに誘いの連絡がきます。
    でも今回は無理なものは無理なんだし、開き直りたいと思います。ありがとうございました!

    • 0
    • 18/01/10 08:40:15

    東京今すこーし揺れたんだけど、地震でないのか?

    • 0
    • 1232963
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 08:39:17

    これから仕事
    ミスしないように頑張る!

    • 1
    • 18/01/10 08:36:42

    naoを覚えよう。大好き

    • 0
    • 1232961
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 08:35:09

    コート欲しいなぁ(T_T)

    • 0
    • 18/01/10 08:32:04

    頭痛いけど、仕事行くか~
    仕事行くとなると体調悪くなるのは、もはや登校拒否の子供と一緒だな
    元来の怠け者気質が原因だと思うんだけど、それにしても行きたくない

    • 3
    • 18/01/10 08:24:48

    >>1232957
    厄年じゃないのって数えで35歳だよね?
    私、昭和59年生まれで今年で34歳になる。
    やっと抜けたと思ったけどまた来年から厄年が始まるんだなぁ。
    なんにもなければいいけど、なんだか気分的に嫌だよね。

    • 0
    • 18/01/10 08:22:06

    >>1232954ちゃんと返事したんだし、ほっといていいよ。
    そうやって気を使うから横柄な態度とられたりするんだよ。
    相手の子、人によって態度が違うタイプだと思うよ。

    • 2
    • 18/01/10 08:14:57

    女って何で30代のうち6年間も厄年なの?
    35歳しか平和な年ないじゃん。

    • 2
    • 18/01/10 08:12:01

    ママ友がドラクエ11貸してくれた!
    買おうか迷ってたから嬉しい♪
    やっぱ一番仲良しなのは一人目の時のママ友だなぁ。めったに会わないのに不思議。

    • 2
    • 18/01/10 08:04:06

    広瀬すず顔パンパンだな。
    みとちゃんぐらいあるんじゃない?
    前はガリガリになってた時もあるのに、メンヘラなのかな

    • 0
    • 18/01/10 08:00:26

    地元の友達から遊びの誘いのLINEが来たんだけど、私県外に住んでるしその日は帰れそうにないから断ったら既読無視。
    元々気分屋と言うか、よくわからないポイントで不機嫌になったりする子だったから、付き合い方が難しいなとは思ってたんだけど。
    何かめんどくさい(;_;)
    このまま無視だったら、また何かLINEした方がいいですかね?

    • 0
    • 18/01/10 07:55:47

    イライラする

    • 0
    • 1232952
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 07:55:46

    冬休みどっこも連れていかなくて、最終日(一昨日)に安売りしてたからちょこっとユニクロいった。

    見事にインフルエンザもらったっぽい。
    一年生の息子が発熱。嘔吐もした(´Д`)

    安売りでいったけど病院代はかかるしやっぱりどこもいかなければよかった。

    • 2
    • 18/01/10 07:55:02

    >>1232935
    旦那さんが子供に手紙を書くように伝えてたけど、手紙が貰えず誕生日が終わったってこと?

    • 0
    • 18/01/10 07:52:20

    明日から雪らしいから(ほぼ積もらない地域だが)今日は3日分買い出しに行こう

    東北の方とか、積雪60cm?!
    凄いなぁ大変そうだ

    • 0
    • 18/01/10 07:49:42

    子供達と9時に寝た。
    1時、3時、5時に目が覚めたけど結局6時半まで眠れた。
    昨日は学校始まって、パートも忙しかったから疲れてた。
    今日もがんばろう。

    • 0
    • 18/01/10 07:40:24

    >>1232891
    うちの幼稚園は低学年の子は
    お迎えに来ても認められないけどなー
    それ以上の年齢の子が来ないと
    帰ること出来ないよ

    • 1
    • 18/01/10 07:37:08

    >>1232944
    小学生でもどうかと思うけどね
    大人になってそれはないよね

    • 0
1件~50件 (全 2107133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ