【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106622件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/27 22:02:09

    出たー。気分屋。まじうざいわ。自分の機嫌で人を振り回すのやめろ!

    • 0
    • 17/12/27 21:55:02

    静かだと思ったら黙々と断捨離していた息子。見違えるほど綺麗さっぱりした部屋を素晴らしい!と褒めたけれど大事な物まで捨てていないか少し不安は残るなぁ。
    しかし母も見習わなければ…大掃除。

    • 3
    • 17/12/27 21:53:56

    >>1229241
    詳しいね。笑

    • 0
    • 17/12/27 21:53:26

    和歌山カレー事件を旦那が知らないのが軽くショック

    • 1
    • 17/12/27 21:51:50

    >>1229274

    うちも。なんでだろう。

    • 0
    • 17/12/27 21:48:24

    Wi-Fiが調子わるい

    • 1
    • 17/12/27 21:47:13

    嫌なことばかり言われてるのに気にしないようになんてできるわけがない
    ロボットじゃないんだし感情があるんだよ

    • 2
    • 17/12/27 21:45:40

    今日も1日風強い
    お家コープの空箱が、風が吹くたびに飛んでく音がしてる
    毎回毎回、飛ばしてるんだからいい加減何とかしてくれないかな~

    • 0
    • 17/12/27 21:41:14

    あーあ休日ばっちり過ごしてるじゃん、楽しんでるじゃん。忙しいはやっぱ艇のいい断り文句だよね。昔からはっきり物言う人じゃなかったし。友人の結婚式に出たしお祝いも出したけど、行かなくてもよかったし、お祝いもあげすぎたなって今更後悔。もう付き合いないし、こっちは昔のなじみって親しく感じてたけど向こうは違うってわかったし。なんかねー結婚するなんて連絡くれなくてよかったよ。結婚式の話しなくてよかったよ。なんでわざわざ連絡したかなー。しかも一度連絡いれて私出なかったのに再度来てさ。喜んでた私ばかー。もう式出たこと自体恥ずかしい。ママスタ民だってメリットない人なんか付き合わないって人多いし、そうだよね、そういうもんだよね。もうキラキラしすぎちゃって眩しすぎてさ、そりゃ会おうねって連絡なんかもう来ないわ。お金あげすぎたことだけ後悔。稼げない今は大事なものだったのに。

    • 0
    • 17/12/27 21:38:02

    >>1229260
    うちも完母で指しゃぶりすごい。両手の指いれてる。おしゃぶりも拒否。
    まだ5カ月だけど癖は心配だよね。

    • 0
    • 17/12/27 21:35:57

    >>1229263
    うちはグーンのお尻拭き使ってる。しっかりしてて出したときに伸びたりしないし少し厚手な感じで水分もしっかり含んでるから拭きやすい。

    • 0
    • 17/12/27 21:35:53

    >>1229263
    西松屋や赤ちゃん本舗のやつに比べて厚みがあるし私は使いやすい。

    • 0
    • 17/12/27 21:33:16

    なんだろ、イクメンと言いたいのか分からないけど旦那のツイッターがおもしろい。
    お風呂いれたーとか絵本読んだーとか全部私がやってるんだけど、自分でやりました風に書いてる。友達や同級生も見てるしいいとこ見せたいのかな。笑

    • 1
    • 17/12/27 21:21:52

    イライラに任せて子供のテストやプリント捨てたー。紙類ってペラペラなのにかさばるし重いんだね。ゴミの日が楽しみ。
    次は上の子のやつ捨てよー。

    • 2
    • 17/12/27 21:19:09

    >>1229262
    おしゃぶりは取っちゃえば吸えないけど、指しゃぶりだと辞めるの大変なのかなと思ってさ。

    • 0
    • 17/12/27 21:18:27

    この喜びを分かち合える誰かが居たような気がするんだけど… 

    • 0
    • 17/12/27 21:17:15

    おしり拭きで、ムーニーのいいよと言われたけど、ムーニー拭きやすいのかな

    • 0
    • 17/12/27 21:16:56

    >>1229260 おしゃぶりだって癖になるよ

    • 1
    • 17/12/27 21:15:34

    蟹食べ過ぎてお腹壊した

    • 0
    • 17/12/27 21:14:34

    母乳で育ててる子って、おしゃぶり上手に吸えないもの?
    指しゃぶりがひどいから、おしゃぶりあげてみたけど上手く吸えずに結局指しゃぶりしてる。
    癖になりそうで嫌なんだよなぁ。

    • 0
    • 17/12/27 20:54:34

    熱にうかされてる可哀想だな。

    • 0
    • 17/12/27 20:46:46

    息子が怖がり過ぎてウザい。もう中学生なのに、一人で二階にある自分の部屋さえ行けないなんて
    いつになったら平気なるのかな。娘は平気なのに

    • 1
    • 17/12/27 20:41:08

    この紙袋どこのかわかりますか?

    • 0
    • 17/12/27 20:39:20

    >>1229245
    アプリいれなきゃいけないんじゃなかった?

    • 0
    • 17/12/27 20:39:00

    >>1229254
    なにか、子供みたいな事して腹立つね

    • 0
    • 17/12/27 20:34:32

    ほとんど接点のない職場の別部署の人から、手の平返したみたいな冷たい態度取られるようになった。
    お局から嫌われてるのが原因みたいだけど、いい歳した人達が一方の話だけ信じて態度に表すだなんて…。
    私にだってみんなと同じように心があるのに…。

    • 2
    • 17/12/27 20:31:23

    ママスタ人いないね。

    • 0
    • 17/12/27 20:30:22

    印刷した年賀状今日届くはずなのに、まだ来ない
    ゆうパックは9時までだよね
    早く来てくれ

    • 0
    • 17/12/27 20:28:52

    旦那が1日早く出張から帰ってきた。
    早速イライラ~また早くどっかいけ~

    • 0
    • 17/12/27 20:20:20

    >>1229221
    地方どころか過疎地だよね。初めて聞いた時怖かった
    誰かがいる~ってパニックになった

    • 0
    • 17/12/27 20:07:58

    生活保護費でペット飼うとかひく。
    自分たちの生活すら成り立ってないのに。

    • 2
    • 17/12/27 20:06:25

    明日はお年賀を買いに行ってこよう。
    職場の社長からクリスマスプレゼントを頂いたから、お返しに何か見付けてこよう。
    久々にスーパー以外の買い物楽しみ。

    • 0
    • 17/12/27 20:05:55

    荷物を20時21時で頼んでるのに19時半に持って来んな!!!!丁度コンビニで私不在だったんだけどさ、『ちょっと早すぎましたねー』って言ってたらしい。あのさ何のための時間指定なの?20時なら確実にいるからそこにしたの。忙しいのはわかるけど守れよ。郵便局くそか

    • 1
    • 17/12/27 20:05:36

    子供が熱出した。咳もしてるし熱も40度ある。日中は元気だったのに夜に突然の熱。
    明日朝一で病院いかなきゃ。

    • 0
    • 17/12/27 20:05:29

    コメントの下の吹き出しに1とかあるのは、アンカー付けて返信があるのはわかったけど、そこぽちっとしても見れないのは不便。もしかしたら見方があるのかな…。

    • 1
    • 17/12/27 19:59:26

    好きなアーティストのアルバム購入したけど発売日までに届くはずが届かず…
    ショップは明日~休みでインフォメーションももう終わったから問い合わせできず…
    子どもが発狂して泣き叫んでる…
    はぁ。。めんどくさい。
    この後はもう普通に買うから店つれて行けになると予想。
    なだめても怒りの矛先が私に向くだけ。
    前にもこんな事あったよな…
    鬱すぎる。

    • 0
    • 17/12/27 19:58:17

    1年生の子どもが友達との別れ際にはっきりと
    「良いお年寄り!!」
    って叫んでた。そこは「良いお年を」だ!

    • 1
    • 17/12/27 19:53:11

    みんなお疲れ様!
    今日仕事納めしました!

    パートなのに社員並みな仕事させられて疲れ切ったから、明日から1/9までおやすみしまーす!
    良いお年を!!

    • 1
    • 17/12/27 19:52:13

    >>1229225
    新山千春は二歳の娘置いて男のとこ行ってたし、今も全て娘より男が優先。
    男スタッフにはクリスマスプレゼント渡してるのに今年娘にはクリスマスプレゼント無し。
    学習机も段ボール。
    本当に鬼畜。毒親。

    • 1
    • 17/12/27 19:51:41

    あ~あ、あんな人だったなんて幻滅。
    もっとおおらかで心豊かな人かと思ってたのに。地味にショック受けてる自分もバカだわ。

    • 0
    • 17/12/27 19:42:23

    フィニアスとファーブの最終回を見て泣いて、グラビティホールズの最終回を見て泣いて、
    団地ともお見て泣いて、妖怪ウォッチの映画みて泣いた。涙腺ぶっ壊れたのか最近ちょっとしたことでも泣ける。

    • 0
    • 17/12/27 19:31:44

    コテ買おうと思ってるんだけど、楽天だと5600くらいが相場でアマゾンで3600円とかあるんだけど、偽物とかあるのかなぁ?

    • 0
    • 17/12/27 19:20:50

    >>1229226
    動画で見たいw

    • 0
    • 17/12/27 19:16:07

    >>1229234
    今配達業界ヒーヒーいってるらしいよ。
    忙しいんだって。あなたの家から離れた場所に配達してるかも知れないし時間指定もあるだろうよ。自分勝手だね。

    • 5
    • 17/12/27 19:13:45

    テレビを見ながら、オーバーリアクションな義母が面倒。「見てこれ!」「うわっ!見て凄い!」とか言ってわざわざこっち見る。
    こっち見なくていいからテレビ見てなよ。

    • 0
    • 17/12/27 19:09:24

    ヤマト使えないわ。当日の再配達、電話で直ドライバーに頼んだら、明日でだって。この前は、集荷頼んだら、2時間遅れで来たし。最近は、ヤマトより佐川の方がいいわ。

    • 0
    • 1229233

    ぴよぴよ

    • 17/12/27 19:05:46

    イライラしてるから掃除がはかどる。
    断捨離進んでないけど、今ならなんでも捨てられる気がする。

    • 2
    • 1229231
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/27 19:02:46

    糖質制限中~
    カレー食べたい…

    • 0
    • 17/12/27 19:01:41

    風呂に入った

    • 0
1件~50件 (全 2106622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ