【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 08:17:55

    給料がいつもより14万くらい多くてなにかの間違いかと思ったら合ってるらしい。うはっ♪

    • 7
    • 17/12/26 08:16:48

    あー今日引き落としあるの忘れてた。
    9時までに入れれば間に合うかな?
    今からいってこようかな

    • 0
    • 17/12/26 08:11:10

    >>1228819
    セブンにしか売ってないよね?

    • 0
    • 17/12/26 08:08:39

    >>1228810
    わかります、私も同じ思いです。
    来年は戌年だから、私は年賀状のデザインを選ぶことすら辛かったです。
    私も沢山泣きました…今もです笑
    お互いにゆっくり心を休めましょうね!

    • 2
    • 17/12/26 08:06:53

    あと20分、だらっとするか家事ちょっとでもやっとくか…

    • 0
    • 17/12/26 08:00:41

    年賀状書いたし、後はキッチン周りと玄関掃除しよう(o^^o)

    • 1
    • 17/12/26 07:56:10

    >>1228815
    もうすぐ
    あけおめ!ことよろ!
    (笑)

    • 1
    • 17/12/26 07:52:30

    >>1228790

    一度だけ食べたことあるよ(^^)
    辛かったけど美味しかった☆
    また食べたいけど、売ってるとこ無い(TT)

    • 0
    • 17/12/26 07:45:05

    渡邊さんの宛名がいつも上手く書けなくてごめんなさい。

    • 1
    • 17/12/26 07:37:37

    ニュース見てると辛いね。
    虐待やらいじめやら…
    そして刑もゆるい…
    毎日毎日恐怖と痛い思いして生き地獄のような生活して亡くなる子供達。本当に苦しかったろうな…

    • 2
    • 17/12/26 07:31:08

    年賀状作って、私はこれにするけどどうする?って聞いたら「別に俺もこれでいいよ…(笑)」って失笑された。嫌なら自分で作ってねー!

    • 2
    • 17/12/26 07:10:24

    メリクリって何だよ。略すなよ。

    • 1
    • 17/12/26 06:59:26

    >>1228811
    デカくて分厚いの売ってるわw
    あまり大きくてもニオイきつくて噛みにくいから買わないけど。

    • 0
    • 17/12/26 06:59:01

    いやぁもうね、
    ただただ早く帰りたい(泣)

    • 1
    • 17/12/26 06:57:47

    報道関係者
    休めない、今年は私が年末年始仕事です。

    • 0
    • 17/12/26 06:56:29

    スーパー行くと、デカイ椎茸が目に付く。
    どこのスーパーでも、やたら目に付くんだけど…

    • 0
    • 17/12/26 06:50:34

    愛犬の死からどうしても立ち直れない
    毎日泣いてしまう
    私の人生の半分、一緒にいてくれたから…
    悲しい。目が毎日腫れ上がって酷い顔だわ

    • 2
    • 17/12/26 06:47:51

    >>1228802わかる。行くまでいつも思う。

    • 0
    • 17/12/26 06:41:40

    >>1228801
    クソだけに。。。

    • 0
    • 17/12/26 06:37:12

    寝転がると自分の心臓のバクバクが気になって眠れない。
    起き上がってると何も気にならないのに、寝転がるとなる。
    それが気になってる自分に腹立って余計眠れなくなる。
    呼吸が苦しいわけでもないのに気になる。

    • 0
    • 17/12/26 06:36:15

    昨日は楽しかったな。、友達は大切にしよう

    • 0
    • 17/12/26 06:33:48

    >>1228795
    かわい~ってなったんじゃない?

    • 0
    • 17/12/26 06:32:34

    >>1228802
    何時間ですか?フル?
    わたし短時間です

    • 0
    • 17/12/26 06:08:25

    >>1228802
    たぶん、行ったらどうにかなるよ

    私がそうだから。

    • 1
    • 17/12/26 06:02:54

    仕事いきたくない

    • 2
    • 17/12/26 05:40:25

    小だけのつもりで紙敷かなかった時に、思わぬ伏兵が現れるとクソって思うわ。

    • 1
    • 17/12/26 05:17:33

    おはよう!今から洗濯まわす。ご飯炊こう~

    • 0
    • 17/12/26 05:07:30

    煙草とコーヒー奢ってもらった!ちょっと話ししてた。

    • 0
    • 17/12/26 05:02:09

    タイマーより先に起きてしまった
    部屋もまだ暖かくなってないし布団でゴロゴロしとこ
    ちょっと早く起きちゃうと損した気分

    • 0
    • 17/12/26 03:52:48

    8時に寝たら目が覚めた。

    • 0
    • 17/12/26 03:40:20

    風強すぎて家壊れそう…

    • 1
    • 17/12/26 03:02:47

    昨日公園で若いメルヘンチックな見た目のママさん二人組に「(子供)何ヶ月ですか?」って声かけられた。
    地味なババアの私に何で声かけてくれたんだろう。
    深めのニットキャスケットとマスクしてたから目しか出てなくてかなり怪しかったと思うんだけど…

    • 1
    • 17/12/26 02:32:03

    夕方に寝て起きました。さあ晩ごはん食べて片付けて、朝ご飯作り
    洗濯かな‥‥

    • 0
    • 17/12/26 02:30:18

    もっとこう、ワクワクするようなトピに出会いたいな

    • 0
    • 17/12/26 02:18:53

    あさ5時起きなのに眠れない。さっき一瞬寝たのに目が覚めた。どうしよー。

    • 0
    • 17/12/26 02:12:42

    ゆっさゆっさとかなり揺れる地震の夢を見て起きた。まだ2時だよ。こんなの来たらたまったもんじゃない。夢でよかった。おやすみ。

    • 0
    • 17/12/26 02:09:46

    蒙古タンメン中本のカップ麺
    食べてみたい

    • 1
    • 17/12/26 01:56:19

    >>1228784私もです
    痛くて寝れない
    でも喉が痛い以外症状ないから病院行きづらい。インフルエンザ流行ってるし。
    とりあえず朝イチで薬局行ってくる(T_T)

    • 1
    • 17/12/26 01:51:59

    >>1228787
    ありがとう!そうだね、お金を使わないプレゼントでも喜ばれるってことも知ってもらいたいしそれいいですね。子供への言い方も優しい!

    • 1
    • 17/12/26 01:44:38

    >>1228786
    化粧品も嬉しいけどママはお手紙(似顔絵とか)が欲しいなーって感じで子供だけでも可能な物を言ってみたら?

    • 1
    • 17/12/26 01:29:58

    もうすぐ私の誕生日、
    夫からは毎年なにもないし夫が子供に声かけて一緒に買いに行くとか今までしてくれたこともない。今年も期待なんてしてない中、
    6歳と4歳の子供が、口紅買ってあげるーとかほっぺに塗るやつ買ってあげるーとか言ってくれてるの。でもお小遣いがあるわけでもないし自分たちで買いに行けるわけでもない。
    ざっくばらんとプレゼントしてあげようという気持ちのみなんだろうけど、どうしたらいいかな?私と一緒に買いに行く?意味ないよね。お金渡して夫に頼む?虚しいわ。

    でもこの優しさを摘みたくないなと思う気持ちと、人にそういうことしてあげられる子たちになってほしいなと思ったらなんとか私にプレゼントできるようにもっていきたい。

    • 1
    • 17/12/26 01:16:49

    今年も残すところあと少しだね♪友達がいない私は今年もママスタのみんなに仲良くしてもらいました☆ありがとう!おやすみなさい

    • 6
    • 17/12/26 01:09:01

    のど痛ー!唾液飲み込むのさえ痛い…
    年末年始に体調不良は勘弁して欲しいな

    • 1
    • 17/12/26 00:52:45

    >>1228774
    同じー。3、8、6とか見間違えるし、画面からの光が辛い…
    年賀状終了!寝まーす。

    • 0
    • 17/12/26 00:48:25

    お腹痛い
    お腹痛い
    お腹痛い
    4日連続下痢(´;ω;`)明日病院行こう…

    • 0
    • 17/12/26 00:46:29

    >>1228780
    162だよー

    • 0
    • 17/12/26 00:43:09

    >>1228779
    背ぇ高いの?

    • 0
    • 17/12/26 00:41:01

    >>1228778
    あら、同じ体重だ!
    食べても太らないんだよね。これは
    ばあちゃんも母親も同じ

    • 1
    • 17/12/26 00:35:27

    154センチで46キロあるっていったらデブじゃんって罵られた。いやいや、実生活ではむしろ痩せ過ぎって言われてます。

    • 1
    • 1228777

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ