【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107422件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/09 23:32:10

    岡野太ったけど生き様がかっこいい!

    • 0
    • 17/12/09 23:29:58

    普段、家にいて外食行こうよー。と言うと行ってきたら?と言ってた反抗期の息子が、今日○○で外食したいと自分から言ってきた。なんか、嬉しいし、ワクワクしちゃった。

    • 4
    • 17/12/09 23:26:27


    白髪染めないなんちゃらトピばっかだけどなんなの?(笑)
    白髪の人になにかされたかと思うくらいの執着で気持ち悪いんだけど。

    • 7
    • 17/12/09 23:17:08

    友達の子供が凄いワガママすぎて疲れる。人それぞれ子育ての仕方が違うから仕方ないか

    • 0
    • 17/12/09 23:16:27

    待て待て、なんで私が君と行きたいと思うと思ってるのか。
    まだ私が好きだと思ってるのかな。おめでたいひとだな。

    • 0
    • 17/12/09 22:57:33

    ナスDクレイジーすぎるww

    • 2
    • 17/12/09 22:56:10

    夕飯後にスイーツ食べてミカンも食べたのに、焼き芋一本食べて後悔。

    • 0
    • 17/12/09 22:54:37

    マックのCM、なんでもかんでも略しゃいいってもんじゃなかろうに

    • 1
    • 17/12/09 22:50:32

    今日おろしたばかりのバスタオルで、机にこぼれたコーラ拭きやがった。
    マジでムカつく。
    やっと一息つけると思ったのにまた今から洗濯機回さなきゃいけない。
    つもり積もったイライラで涙出てきた。

    • 6
    • 17/12/09 22:38:18

    やばい
    コンポタ煎餅止まらない!

    • 0
    • 17/12/09 22:13:37

    あ~~食べ物の事ばかり考えてしまう。

    • 2
    • 17/12/09 22:02:53

    こんなとこ辞めてやるーって思う日もあれば職場の人の優しさが身に染みる日もあって退職するの迷ってる。辞めたい理由はドン引きされるが独身でパートなのと電車の運休とか運転見合せで自転車でいける距離じゃないからそういう面での迷惑かけてしまうから。
    最近いろいろあって疲れてるのもあるんだけど、なんか毎日しんどいしかない

    • 5
    • 17/12/09 21:56:42

    >>1224008さん、ありがとう。ほんとにそう。才能ある人はたくさんいるよね。埋もれないように後世に残せたらすばらしいよねっ。

    • 1
    • 17/12/09 21:55:00

    >>1224009さん、ほんとっ?それはすごいね。そうなったらいいなぁ。そしたら色んな可能性が広がりそうだよね。

    • 0
    • 17/12/09 21:52:24

    歯磨きしなくちゃ

    • 0
    • 17/12/09 21:50:36

    ましゃが白石麻衣のファンだったなんてショックだな~

    • 0
    • 17/12/09 21:44:16

    >>1224006
    未来に出来る可能性が
    あるって言ってたよ

    • 0
    • 17/12/09 21:41:06

    >>1224006
    共感。
    考えを本にしたり、研究を発表できたりする人ってほんの一握りの人だもんね。
    そういうことできる人以外にももっと貴重ななにかを形にならないまま抱えている人たちはたくさんたくさんいるだろうって思う。勿体無いよね。

    • 0
    • 17/12/09 21:37:57

    >>1224005
    じゃあミニ天丼にするかな。
    ありがとー

    • 0
    • 17/12/09 21:37:01

    すごく変な事を考えちゃうんだけど、人の思考力とかその人の学力とか、人生でその人だけが培って持った能力や記憶を例えばUSBみたいな何かに永久保存できたらいいのに。ある程度は遺伝子で代々の子孫には受け継げるけど、その人ならではの経験とか考え方とか…を残しておけたらいいのにな。せっかく人は生まれ死ぬまで膨大な時間をかけて成長するのにね、死んだら全て無なんて虚しいなって思った。つまらない話しでスミマセン。

    • 1
    • 17/12/09 21:35:52

    >>1224004
    ①にして一杯飲む!

    • 1
    • 17/12/09 21:34:53

    お腹すいた

    半額で買ってきた天ぷらがあるんだけど、これを
    ①天丼にする
    ②白ご飯と天ぷら(天つゆか塩)として食べる
    ③おつまみにして一杯飲む

    悩む。

    • 0
    • 17/12/09 21:30:26

    >>1223922
    そうなのね。お子さんもだけど
    お母さんのことも気になったので。。
    子供は可愛いけど一人一人性格も違うし
    育児の方法も違うもんね。あまり無理を
    しないようね。何回かレスを目にして
    気になったもので。長々とごめんなさい。

    • 0
    • 17/12/09 21:28:56

    子供の習い事を連絡無しですっぽかしてしまった。思い出したのはさっき。
    今日は起きたら高熱があったから病院の予約やら準備してるうちに忘れてしまったんだけどさ、いっっつもちょーっとやる事多かったり考え事があったり急に想定外があったりすると必ず何かが抜ける。なんでこうなの…もう嫌だ(泣)しかも来週も私用で休む予定だし気まずい…とにかく来週ちゃんと謝ろう。先生たち本当にごめんなさい

    • 1
    • 17/12/09 21:27:52

    >>1223985
    もう運は使い果たしたかもよ(笑)

    • 0
    • 17/12/09 21:27:11

    支払いだらけ
    20万は飛んでいく

    • 0
    • 17/12/09 21:26:13

    前までは○○しよーと、考えると実現してたのに最近は実現しない。

    • 0
    • 17/12/09 21:25:19

    >>1223990
    包むものによって変わる。
    ので、だいたいはどっち向きでもいけると思う。

    • 0
    • 17/12/09 21:23:05

    >>1223974
    輪郭隠しなのな髪型がすごく気になる

    • 0
    • 17/12/09 21:21:48

    隣うるせー!

    • 0
    • 17/12/09 21:20:12

    >>1223990
    凸凹が内側。

    • 0
    • 17/12/09 21:12:50

    なぜか、ここ数ヵ月毎日読んでるのに全く進まない文庫本がある…。だいたいは寝落ちしちゃってる。チームバチスタの栄光。内容が難しいから?仕事で疲れてるのもあり、毎日本を片手に爆睡です(笑)

    • 0
    • 17/12/09 21:12:38

    >>1223990
    凸凹面が外側だよ

    • 0
    • 17/12/09 21:09:46

    >>1223953
    恥ずかしいよね
    知り合いはナイフとフォーク逆で食べてた
    左利きじゃないのに

    • 0
    • 17/12/09 21:08:47

    >>1223983
    お友達よりそのママさんに問題を感じる。

    • 0
    • 17/12/09 21:07:10

    誰か教えて、荷物(割れ物)を包む時にパチパチするやつあるよね?
    あれで包む時には凸凹面を商品側にするんだったっけ?
    それとも凸凹じゃない方を商品側にするんだっけ?

    • 0
    • 17/12/09 21:04:33

    明日納車だー。

    • 0
    • 17/12/09 20:23:14

    >>1223983
    それは嫌だわ
    お疲れさま( ・∀・)っ旦

    • 0
    • 17/12/09 20:06:25

    いろんなブログを読んでて、改めて旦那の大切さを感じた。仕事が忙しい旦那を家にいるときだけは労ってあげよう

    • 2
    • 17/12/09 20:05:07

    ベリーショートからの髪の毛の伸ばしかたが分からない

    • 0
    • 17/12/09 19:17:55

    ラジオのプレゼントで米当たった。
    宝クジ買ってみようと思った。

    • 3
    • 17/12/09 19:05:56

    息子のクリスマスプレゼントに買った靴が3990円だったのに、今見たら5980円になっててびっくり!
    11月中に買っておいてよかった~

    • 3
    • 17/12/09 18:53:23

    今日、娘の幼稚園のお友達が遊びにきて「お腹減ったー」って言うから「おやつにしよっか」って言って準備してたら「あれ?〇〇は?」ってママ友が言って「2階かな?ちょっと見てきてー」って子供に言って見てきてもらったら「いなかったよ」って言うから家の中探したら寝室で寝てた。
    しかも、指しゃぶりしながらヨダレ垂らして。
    本当にあり得ないと思った。そのママ友は「もうやだー」って言って笑ってるだけで謝りもしないし。
    ベッドは、絶対パジャマ着て寝るって決めてるから服で寝られたのもそうだけど、何よりヨダレ垂らして寝てたのが凄い嫌だった。
    子供だし仕方ないのかもしれないけど…。
    しかも、年長にもなって指しゃぶりしてるのも引いちゃった。
    みんな帰ってから急いで洗ったけど使うの嫌だなぁ。

    • 6
    • 17/12/09 18:48:55

    食費4万でやってきたけど最近限界を感じてきた。安いの重視しすぎて日々美味しい物食べられないし。もうやめる!

    • 5
    • 17/12/09 18:48:36

    >>1223980
    アンカ先じゃないけど、しおり挟みたいコメントを押したら下に出てくるよ。

    • 0
    • 17/12/09 18:47:36

    >>1223965
    ありがとうございます。
    どうやったらできますか?
    ガイドみたいなページが見当たらず分かりません。

    • 0
    • 17/12/09 18:44:42

    昔のあゆ~カッコイイ!

    今のあゆは・・・

    • 2
    • 17/12/09 18:40:36

    >>1223963そう、ひどいでしょ(泣)
    子供から箸渡しでもらってることもあって
    本当に何も知らないんだなって呆れるよ。

    • 0
    • 17/12/09 18:34:15

    よくそんなに毎回毎回話題があるなぁ。
    私なんて毎日平淡すぎてこれと言って話せる話題が何もない…。

    • 1
    • 1223976
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/09 18:31:42

    老舗の漬物ネット注文したら異物が入ってた。
    異物が入ってましたよと電話したら変わりの物とお詫びがきた。
    そしたら旦那にクレーマーかよと怒られてしまった。

    • 0
1件~50件 (全 2107422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ