【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106602件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 09:50:42

    保身しながら攻撃するとか賢いね。
    他の人を巻き込んでまで対象者の事が言いたいんだね。

    • 0
    • 17/11/08 09:43:26

    はいかろりー!ベーコンエッグトーストにマヨケチャップチーズで焼いて食べちまったー。美味しかったけどちょっと後悔!太る!

    • 0
    • 17/11/08 09:34:34

    パートも決まらない、旦那にはダメ人間って言われる、息抜きにどこか散歩行こうとすると義母を避けてるって言われる。
    もう疲れた。本気で生きていたくない

    • 1
    • 17/11/08 09:34:21

    今日はパート休みのはず。
    シフト表に名前無かったと思うんだけど…。
    100%の自信は無い。
    10時過ぎても電話が無かったら休み。

    どうか電話が来ませんように。
    ドキドキ。

    • 0
    • 17/11/08 09:25:22

    去年のブーツ出したらかかとがすり減って、底の上の生地までちょっと擦り切れていてショックだったけど、修理屋さん行ったら両方で1300円で直してもらえた!お気に入りっだたから嬉しい!

    • 5
    • 17/11/08 09:21:04

    自分が近いところばっかり
    自分がよければいいのね

    もう今日で最後、疎遠にしよう

    • 0
    • 17/11/08 09:20:32

    電車で妊婦に席を譲るLINEのサービス始まるみたいだけど、それって妊婦様を助長させないかな?譲るかどうか選べるみたいだけど、半強制的に譲れって言ってるようなもんだよね。

    • 6
    • 17/11/08 08:58:28

    >>1214230
    うちは三人目欲しい旦那と現実的に無理っていう私で揉めたわ
    周りから三人目作れと言われてその気になったようだけど、他所は他所!うちはうち!と子供にも言ったことないセリフが出たよw

    • 2
    • 17/11/08 08:54:30

    ネットでホテルの予約をしただけで色々と心配でドキドキする
    根っからのアナログ人間で嫌になるわ

    • 7
    • 17/11/08 08:52:17

    旦那に二人目欲しくないのかって言われたからいらんってはっきり言ったら金金金かって切れられた
    んなこと言うなら将来的なビジョンを示せって言ったらそんな理想論ばかりで子供いる人なんていないわと逆ギレされてめちゃ腹が立つ
    考えずに作ってどうするつもりなんだなんでどうにかなるって思えるんだ不思議でならない!

    • 2
    • 17/11/08 08:51:04

    嫌な人ってどこにでもいるいるんだね。

    • 5
    • 17/11/08 08:48:56

    サポートセンターから私って無視されてる?とメールあったけど誰だよ

    • 0
    • 17/11/08 08:48:12

    すごく下っ腹が痛い。痛くて目が覚めた。排卵後だからかな~

    • 1
    • 17/11/08 08:42:27

    雨降りだけど美容室行ってスッキリして来よう。お昼からだけど(笑)

    • 0
    • 17/11/08 08:42:09

    >>1214223
    柿、食べ過ぎるとあまり良くないみたいに聞いたけど、迷信かな。気を付けてね。

    • 0
    • 17/11/08 08:39:20

    ママ友達が、とあるママがいつも旦那と買い物に行くみたいであり得ないよねと言っていたけど、言ってるママは自分の親といつも買いしてるのを他のママから聞いたけど、お母さんと買い物の他がイヤだな。

    • 2
    • 17/11/08 08:37:58

    柿5個も食べちゃった( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 17/11/08 08:37:05

    長瀬智也と付き合ってる夢を見た。目覚めたくなかったー。

    • 1
    • 17/11/08 08:35:53

    生理痛が辛い
    更に片思いも辛い
    仕事も辛い
    子達の悩みが沢山あり辛い

    • 0
    • 17/11/08 08:35:49

    >>1214217 うん。
    「お母さんが来たいと思うなら勝手に来れば?
    私は来ても来なくても興味ないな。」って言われたから行かないよー

    • 1
    • 17/11/08 08:30:51

    >>1214218
    私は病院のママ友学級みたいなので知り合ったママさんに、うちの子の名前を二人目に使われたよ。「漢字は違うんだけどね」て言われたけど、なんかイヤな気分になって疎遠にしてしまった。私も器、小さいな。

    • 0
    • 17/11/08 08:26:32

    学生時代の友達の子供が最近産まれてうちの子と同級生になるんだけど、名前が一緒だった。
    私も私で産まれた報告したとき名前まで伝えてなかったから仕方ないけど、まさかかぶるとは。(割と珍しいので)
    1年に1回くらいしか会わないんだけど、モヤモヤしてしまう・・・。
    器小さいですよね…。

    • 0
    • 17/11/08 08:24:38

    >>1214214
    行かないんかーい!

    • 0
    • 17/11/08 08:21:13

    個室のマツエク行って隣の部屋からお客さんの可愛らしい声が聞こえてた。お店のブログに載せていいですか?顔小さ~い!とかお店の人が言ってて、背が低いだけなんです~!みたいな会話しててどんな人か気になったから翌日ブログを見てみた。わたしが勝手に想像してただけだけど、言っちゃ悪いが声からは想像できないブスだった。笑

    • 0
    • 17/11/08 08:18:41

    昨日買い物から帰ってきて腕をふと見たら赤い痣が出来ていた
    痛くも痒くもないんだけど、今朝その痣から突然毛が生えていた、何だこれ笑

    • 1
    • 17/11/08 08:16:56

    今日は娘の部活の発表会。
    私には来て欲しくない様子。
    雨だし行かないけどね。

    • 0
    • 17/11/08 08:12:02

    昨日足の小指をぶつけた。
    後からじんじんいたくなってきて今日もいたい(´Д`)
    腫れてはいないんだけど。。
    ちょろちょろ動き回る2歳児つれて混む病院行く元気もないし、痛いよぉ。。

    • 0
    • 17/11/08 08:08:46

    >>1214210分かる
    自分の時より緊張するよね
    終わった後に10分?15分?待ち合いで副作用ないか待たないと行けないのがいやなんだよねぇ

    • 0
    • 17/11/08 08:08:23

    >>1214196
    うわーー…切ないね。
    恋は辛い!!
    叶わなくていいものが叶わないんだと思って、未来に希望を持ってーーー!私も祈ってる!

    • 0
    • 17/11/08 08:06:27

    >>1214206
    うちは明日ーー
    予防接種って、自分のはいいけど、子供のは緊張するよー。何回やっても慣れないー。嫌だよー

    • 0
    • 17/11/08 08:05:43

    >>1214208
    行けば意外に楽しくて、行くまでがー、なんてことない? 思い切って、今日はサボっちゃう?

    • 0
    • 17/11/08 08:04:23

    今、職場の駐車場。行きたくないよ

    • 6
    • 17/11/08 08:03:15

    久しぶりに雨かぁ。
    また寒くなるのね。

    • 1
    • 17/11/08 08:01:25

    今日は子供のインフルの予防接種だー
    行くの面倒くさいけど、行かなきゃなぁ

    • 3
    • 17/11/08 07:58:49

    朝から割れハートを押している人って、どういう心境なんだろう。朝から嫌な事があって、イライラしているのかな?
    イライラしても他人に八つ当たりは止めてね。八つ当たりしても、悩み解決しないよ。他人に不愉快な気持ちを与えるだけ。
    自分がされて嫌な事は他人にしないように気を付けよう!
    では、気持ちを入れ替えて、今日も笑顔で頑張りましょう(^-^)/

    • 3
    • 17/11/08 07:58:47

    >>1214176
    そういうのって学生時代に気づく事でしょ。いい大人が何やってんの。

    • 1
    • 17/11/08 07:57:26

    >>1214202
    29年

    • 2
    • 17/11/08 07:56:24

    今って平成何年?

    • 0
    • 17/11/08 07:54:18

    明らかに煽りレス見るとこのスレ終わりだなって思う
    あれが荒らしなのかな?
    ぴよぴよ荒らしと同レベル

    • 2
    • 17/11/08 07:43:13

    >>1214188 酷いね。私だったらせめて着なくなったからバザーに出していい?位は聞いて欲しかったな。

    • 2
    • 17/11/08 07:40:56

    水筒忘れて行った
    今日は給食後下校だからまあいいか

    • 2
    • 17/11/08 07:38:52

    >>1214164
    分かりました!ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/08 07:37:31

    もう疲れました

    • 0
    • 17/11/08 07:35:25

    娘の片想いが終わる予感。かれこれ5年見守ってたけど、なんだか切ないな。
    また新しい恋をみつけるんだぞー!

    • 4
    • 1214195

    ぴよぴよ

    • 17/11/08 07:29:18

    >>1214190
    金正恩

    • 1
    • 17/11/08 07:27:18

    息子がどうやら夜驚症。
    保育園がイヤなんだろうな…ごめんね。
    でも嫌でも四月からは幼稚園入園だしな。
    赤ちゃんの時からママママな子だったから、預けるの不安だったけど、親子で頑張らなきゃな。
    今日は休みだから、いっぱい遊ぼう!

    • 4
    • 17/11/08 07:24:33

    好きな人と半日も一緒に居られた~直視できなくてぎこちなかったかなぁ。でも、最高です!

    • 3
    • 17/11/08 07:19:22

    朝からお腹痛い。排卵痛かな。

    • 1
    • 17/11/08 07:11:02

    北の黒電話って誰の事なんだ?

    • 0
1件~50件 (全 2106602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ