【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/02 12:24:00

    イライラしすぎて限界きていつの間にか開き直ったわ。

    • 0
    • 17/11/02 12:17:38

    同居の義母は、よそ様からの頂きものが、自分の嫌いな物だったりすると、部屋に全部持ってってー、うち誰も食べないしあなた好きでしょ?ってグイグイ渡してくる。
    かたや、好きものだと、渡してこないしその存在自体言わない。私の目についてしまうと、ここにあるから食べてね~とだけ言われる。わかりやすい。

    • 1
    • 17/11/02 12:17:29

    もう小学生帰ってくる。早いわ。

    • 1
    • 17/11/02 12:17:15

    知らないメールアドレスから、ご飯のお誘いのメールがあった
    ズボラでメルアド変更メールあっても登録してない可能性は大…
    でも、友達との連絡はほとんどLINEだしな~
    しかも、なぜか敬語だし…
    怪しいメールかな~無視で良いかな~
    でも、友達だったら申し訳ないな
    でも、友達だったら「久しぶり!元気!?久しぶりにご飯行かない?」みたいなメールだよな~

    • 0
    • 17/11/02 12:12:45

    某サイトで買い物して、会員じゃないと買えない商品ばっかりになってて、仕方なく会員になって注文。日付と時間指定が会員だと無理だから、昨日頼んで今日の午前中にしたら届かない。問い合わせしたら明日の午前中だと。
    日付・時間指定って会員特典じゃないの?何の意味ないもじゃん。今日家にいるから今日にしたのに!

    • 0
    • 17/11/02 12:08:17

    >>1212421
    堤下とか西野とかタンメン男も、はねとびだっけ?

    • 0
    • 17/11/02 12:05:00

    座間の事件のテレビで流れてる犯人の顔(似顔絵?)ってなんで昭和の犯罪者みたいな仕上がりなんだろう…

    • 1
    • 17/11/02 12:00:50

    >>1212427
    10年くらい通ってるから顔見知り?いつもはその人避けてレジに並ぶんだけど今日はその人しか居なかったのさ…。セルフにすれば良かったな。

    • 0
    • 1212428

    ぴよぴよ

    • 17/11/02 11:53:58

    >>1212426
    レジの人知り合い?

    • 0
    • 17/11/02 11:50:59

    よく行くスーパーのレジ打ち店員が「いつも大量に買うけど何日分?」とか「餃子の皮こんなに買って何個作るん?」とかいちいち煩い。私が何をどれくらい買おうが勝手でしょ!

    • 4
    • 17/11/02 11:50:10

    竹野内豊のドラマ面白いなぁ
    じっくりゆっくり観たいドラマだ

    • 1
    • 17/11/02 11:49:10

    問題を起こしてないけど本業で頑張ってる人は一部だね。料理番組とかコメンテーターとか。ひろし何やってんだろ。

    • 0
    • 17/11/02 11:46:39

    >>1212421
    ロバートは何も問題起こしてないですよ。北陽も。

    • 1
    • 17/11/02 11:45:42

    近所の、保育園の先生やる気なさすぎだろー。狭い道路のわりに交通結構ある道で子供たちだけで手繋いで歩かせてたけどこっちがひやひやするんだけど。飛び出したらどーすんの。先生見てないし。全然

    • 0
    • 17/11/02 11:38:34

    >>1212417
    面白い奴は一人もいないねー
    何かしら問題おこす奴等ばかりだわ(笑)

    • 1
    • 17/11/02 11:30:40

    煮物中、味染みてるかな~とグツグツ煮える鍋の蓋外しながら顔近づけたら
    顔が湯気でやられた(笑)
    年二回くらいこれやる。学習能力なさすぎだろ私(笑)アチー

    • 1
    • 17/11/02 11:16:42

    >>1212413あれに出ていた人面白くない人ばかりだからね。

    • 0
    • 17/11/02 11:15:53

    他人様の結婚云々にいちいち文句言っても仕方ないと思うけど

    • 0
    • 17/11/02 11:04:11

    >>1212413
    面白い芸人出てたっけ?

    • 0
    • 17/11/02 11:01:19

    貯まったリクルートのポイント、なんとか使わなきゃ。買い物か食事か、宿泊には使わないな。

    • 0
    • 17/11/02 11:00:07

    頭痛い、早く薬効いてくれないと困る

    • 0
    • 17/11/02 10:55:14

    10枚500円のゴミ袋かぁ

    • 0
    • 17/11/02 10:51:33

    堤下の事で思ったんだけど、はねるのとびらに出てた芸人達ってみんな消えていくね

    • 0
    • 17/11/02 10:50:23

    最近手抜きメイクばっかりしててフルメイクしてみたら何か似合わない。歳なのか?
    32で別にギャルメイクみたいなのでも無いんだけど。
    とか考えたら妊娠を機に辞めた会社の社長から人手不足だから、たまに突発で入れない?と連絡がきた。4月から末っ子保育園に入れたら戻りたいなと思っていたから嬉しいんだけど…人前に出るという恐怖に駆られてる。

    • 0
    • 17/11/02 10:36:57

    子どもセンターの予約を取った。
    なんにもないならいいけど、何かあるなら早めに対処してあげたい。
    旦那は子どもなんてそんなもんだよと言うけど毎日不安で仕方がない。
    なんかうまく言えないけど怖い。

    • 1
    • 17/11/02 10:31:18

    ドジャース勝ってる。リリーフのマエケンがんばって!

    • 0
    • 17/11/02 10:27:58

    今、スタバにいるんだけど
    幼稚園ママ軍団が、お菓子持ち込みで井戸端会議してるよ
    みんなでやれば怖くない考えなのかな。

    • 1
    • 17/11/02 10:17:00

    親不孝な娘でごめんよ母さん。一緒にもっと出かけたいよ。

    • 2
    • 17/11/02 10:11:46

    熱があまりさがらないな。仕事休みたいけど休めないから行ってこなきゃ
    しんどい。

    • 0
    • 17/11/02 10:00:45

    アップルティーが美味しい。

    • 1
    • 17/11/02 09:50:58

    蒙古タンメン中本食べるの4回目だけど、辛くて朝から泣きながら食べた

    • 0
    • 17/11/02 09:48:06

    結婚や出産育児しない人が勝ち組だよ。
    家庭に子供に振り回されて心がボロボロ(;_;)

    • 1
    • 17/11/02 09:42:54

    >>1212382気のせいじゃなかったらインタビューどころじゃないよね。でもあの言動じゃ危険だと思っていないね。

    • 0
    • 1212402
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/02 09:42:51

    >>1212401
    おお、そういうことか。
    祝日あまり関係ない感じなので明日は普通に登園でお弁当もありです。
    祝日なの忘れてたから教えてもらえて助かった…ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/02 09:27:41

    >>1212392
    横だけど、明日は休日だから行事で登園じゃなければお弁当要らないんじゃない?ってことかと

    • 0
    • 17/11/02 09:18:11

    >>1212397
    そうだねぇ。
    車は絶対アウトだから、せめて職場にもっていくかな。

    職場に冷蔵庫はないか?

    • 0
    • 17/11/02 09:11:43

    自動ブレーキって自分は追突しないかもしれないけど、急ブレーキしたら後続車が追突するよね?

    • 0
    • 17/11/02 09:09:02

    この間の台風で船が壊れたから、修理に出そうとマリーナ移動しようと思ったら…
    途中で船のインペラが壊れた。
    冷却水が上がらないから、エンジンが焼き付いて煙が…
    まだ湾内でよかった。
    牽引するしかないなー。
    超テンション下がる

    • 0
    • 17/11/02 08:59:39

    セブンでくじ2枚引いたら両方当たって流れで引き換えちゃったんだけど…
    1つがでっかい牛乳パックのカルピスウォーター。
    今から仕事
    5時間車内放置は危険だよね?

    • 2
    • 17/11/02 08:52:20

    煽り運転が今問題になってるけど
    そうなる気持ちも分からなくもない
    今交通ルールもよくわかってないオバちゃんや高齢者が増えてたり
    流れに乗れない本当に邪魔な車が横行しすぎ
    だからといって相手の車を止めさせての暴行暴言は言語道断だけどね

    • 3
    • 17/11/02 08:46:48

    >>1212377
    もう一回よく見てくる!

    • 0
    • 17/11/02 08:46:04

    パートの同僚さん、仕事中なのに子供からかかってくる電話に出ては長話してる。
    ラインも同じで、仕事中ずっとやり取りしてる。
    子供って言っても高校3年の子供だし、電話やラインも同僚さんから聞くには大したことないことばかり。
    うちも今年高校生になったばかりだけど、いままで緊急な出来事以外で仕事中に電話なんてかけてきたことない。
    仕事中個人的な電話やラインのやり取りはしないのって就業規則にもあるし、社会人として常識の範囲と思ってたけどちがうの?
    ただでさえ忙しい仕事なのに、
    「今日は学校まで迎えに来れる?」
    「習い事のピアノの先生に怒られて、先生が連絡してって」
    とか、いますぐ必要な内容でもないのに、慌てて、
    「迎えに行かなきゃいけないんで仕事残して帰ります」
    「習い事の先生にすぐ電話しないといけないんで、仕事お願いします!」
    とか、もうウンザリすぎ。

    • 7
    • 17/11/02 08:41:46

    生理二日目でシンドイ。でも、いろいろ用事ありすぎ。重い腰を上げて頑張ろう。

    • 2
    • 1212392
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/02 08:17:00

    >>1212390
    なにもないです、普通の日。

    • 0
    • 17/11/02 08:14:38

    昨日のマラソン大会、意外とうちの子上の方の順位でびっくりした。
    足遅いと思ってた。

    • 0
    • 17/11/02 08:05:11

    >>1212385
    明日なにかの行事ですか?

    • 0
    • 17/11/02 08:04:17

    ハムパン四個食べたのにまだお腹が
    減っている。お昼まで長いなぁ

    • 0
    • 17/11/02 08:02:06

    仕事嫌だな

    • 1
    • 17/11/02 07:52:08

    インスタ開いたら、赤ちゃんの裸!おまたと、乳首にハートスタンプが押してあるけど…。なんか、嫌だな。毎日、こんなpicばかりで、見たくない。フォロー外したいな。

    • 1
1件~50件 (全 2107143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ