【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106605件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 12:55:22

    ほんときもいわこのバツイチハゲ野郎
    むかつくから旦那の夜ご飯無視して、
    息子と外食しようかな

    • 0
    • 17/11/01 12:51:11

    ファブリーズがエンケンさんに変わってた

    • 0
    • 17/11/01 12:50:53

    友達宛用にスヌーピーの年賀状買ってきた。
    可愛い。

    • 2
    • 17/11/01 12:45:50

    >>1212102
    Jアラートって電源offでも鳴るってホント?
    娘の学校はプでも鳴ったら即没収なんだけど・・・
    いつも校門前で電源offしてるから安心してたのに。

    • 0
    • 17/11/01 12:38:13

    子どもが映ってるからポッキーのCM録画したいのにタイミング合わなくて出来ない!!

    • 0
    • 17/11/01 12:35:47

    あー朝からイライラする
    狭いのに自分勝手なんだよ!

    • 0
    • 17/11/01 12:32:35

    バリスタの音もうちょっと静かにならないかなぁ

    • 1
    • 17/11/01 12:30:33

    無事に下の子入園面接合格した♪小さい体で園長先生から入園許可証もらってるの見て、この子もついに幼稚園かぁ~と感慨深くなってウルッとした。入園式なんて泣いちゃいそう(笑)楽しく通ってくれるといいな♪幼稚園代2人分、頑張って稼がなくちゃ!

    • 3
    • 17/11/01 12:24:46

    東京ラーメンショーにきてる~
    せんだみつお発見wナハナハ言ってたw

    • 4
    • 17/11/01 12:22:07

    コンビニのとり五目おにぎりって何故こんなに美味しいんだろ。
    甘いよね

    • 2
    • 17/11/01 12:21:55

    今日は事務員嫌い祭りなのかい?

    • 1
    • 17/11/01 12:20:30

    そんな状況なのにスマホ持たせているんだ…

    • 1
    • 17/11/01 12:18:15

    息子のスマホが突如ご臨終~~~~
    試験勉強せず、塾もサボリ、家族との会話なし、トイレに1時間以上こもってたバチが当たったんだろうね。
    このままスマホを手放して欲しいが必死で復旧しようとしてるバカ息子よ、そろそろ受験勉強はじめないと、就職させるぞ。

    • 2
    • 17/11/01 12:16:39

    >>1212112
    そうなんだ

    お手軽にシミを薄くなんて出来ないよね
    やっぱり…

    • 0
    • 17/11/01 12:13:19

    >>1212110
    ここのトピだったかな?けしみん効かないって見たよ。

    • 0
    • 17/11/01 12:12:56

    >>1212108怒る気持ちわかるわ。旦那は不在?不在だと余計怒り募るよねw

    • 1
    • 17/11/01 12:12:08

    ほっぺたのシミが急に濃くなった気がする…
    どうにかしたかったら皮膚科に行くしかないのかな

    けしみんクリーム買ってこようかしら

    • 0
    • 17/11/01 12:11:18

    禁煙
    禁酒
    ↑これは辞めなきゃって思いながらズルズルしてたからむしろラッキー

    飲み物がストローじゃないと飲めない
    一口サイズにしないと口に入らない
    舌が半分麻痺して味覚がおかしくてなんだか苦い
    なんか楽しい食べ物ないかな。
    このままじゃ病的に痩せる気がする。

    • 0
    • 17/11/01 12:04:04

    今お昼ご飯のデザートに食べようと思ってルンルンで冷凍庫開けたら旦那に私のハーゲンダッツクッキー&クリーム食べられてた!!!!!




    このハゲーーーーーーッ!!!!
    くっそ!あいつ死刑

    • 3
    • 17/11/01 11:58:26

    >>1212105
    私はエンケンさんがCMしてるプロカレー←レトルトカレーだよ(^_^)

    • 0
    • 17/11/01 11:57:54

    ほんと旦那うざいわーー
    なんで黙って午前休みとってんの?
    銀行行くのは仕方ないとして
    休むなら前日までに言え!
    で、文句言っても逆ギレ!
    どうしたいの?じゃねーよ、
    さっさと車買わせて貯金して別れたい!!
    いっつもちいせー声でしか喋らねーのに
    酔った時とやってる時だけベラベラうぜーんだよ。

    • 1
    • 17/11/01 11:54:08

    お昼どうしようかな。

    • 0
    • 17/11/01 11:51:22

    危険運転致死傷へ変更
    ざまあ見ろ!

    • 4
    • 17/11/01 11:39:05

    >>1212102
    息子さん、何歳?
    携帯、スマホ禁止の学校?

    • 0
    • 17/11/01 11:36:49

    あー。12時になったら、Jアラートの試験?やるみたいでスマホがなるのか。息子のクラス何人なるだろう(笑)

    • 0
    • 17/11/01 11:35:44

    朝から幼稚園の願書受付で並んで疲れた。
    募集人数が減ったし、在園児の下の子が多いから全体に早くなるとは思ってたけど、朝から焦ったよ。2時間前に並んで50番て。

    • 1
    • 17/11/01 11:34:44

    >>1212095
    もう4ヶ月近く経ってるもんね。。。

    • 0
    • 17/11/01 11:32:25

    息子のプレの申し込み
    抽選になりそう…
    プレ入れなかったら幼稚園入学も絶望的
    自分のくじ運にかけるしか無いのか…

    • 1
    • 17/11/01 11:31:04

    鶏肉のみぞれ煮が食べたい。

    • 0
    • 1212097

    ぴよぴよ

    • 17/11/01 11:29:33

    >>1212058この話を理解出来ない私はやばいかな~?

    • 2
    • 17/11/01 11:23:54

    7月に胃カメラやって異常なしだったけど、つい最近あまりに胃が痛いからもう一度胃カメラやったら炎症が見つかったー。

    • 0
    • 17/11/01 11:22:49

    性格の悪い義妹がいなくて良かった~
    二人ともホント良い子だもんなー

    • 3
    • 17/11/01 11:01:28

    ランドセル完成のはがき届いた~。仕事休みだから早速取りに行こうと思ってたら水曜日定休日だった。金曜日に子供連れて一緒に取りに行くか。

    • 2
    • 17/11/01 10:59:29

    傍観してると全部くだらない。

    • 0
    • 17/11/01 10:58:08

    午前中太陽光ガンガン入るからカーテン全開
    室温30℃超えてペットも日陰に避難中

    • 0
    • 17/11/01 10:55:35

    義姉38歳デキ婚で、体重約3桁kg、妊娠7ヶ月でウェディングドレスて(笑)
    慎ましく両家両親のみですればいいのに。

    • 3
    • 17/11/01 10:55:13

    そういえば昨日23:30すぎにかかってた電話。お風呂だったから出れなかったけど、前に話した人の番号だった気がする…。

    • 0
    • 17/11/01 10:48:42

    >>1212083
    おめでとー!
    うちの父と同じだわ☆

    • 0
    • 17/11/01 10:43:55

    >>1212086
    何がだよ?

    • 0
    • 17/11/01 10:41:10

    しつこい

    • 0
    • 17/11/01 10:41:02

    >>1212083
    誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 17/11/01 10:40:26

    近所に求人募集してる会社があるけど、もう1ヶ月近く求人サイトに載ってる。
    県の最低時給だし、1日最低6時間~最低勤務日数5日なんて誰も働かないわよ。
    安月給で1週間みっちり使う気満々じゃない。

    • 1
    • 17/11/01 10:38:25

    私だけだよね

    誕生日誰からもお祝いされないの

    • 4
    • 17/11/01 10:35:47

    ママチャリ暴走ギャルママがもうチカチカなってる横断歩道を無理やり横断しようとしてヒール折れたのか脱げたのかでガクン!ってなって横断歩道の途中で大転倒した。子供は乗ってなかった。
    信号待ちしてた私含め約5人いたけど誰も助けなかった。私はむしろ、ざまぁwと思ったごめんなさい。

    • 2
    • 17/11/01 10:35:09

    >>1212079
    うちもだよ!
    私専業だし、後一年気ままに子どもと過ごすことにしたよ

    園に入れたら、それからはずっと小中高と学校だから、ずっと一緒に居られるのなんて長い人生今だけだからなぁ

    • 3
    • 17/11/01 10:34:46

    >>1212078
    ありがとうございます。
    行ってきます(*^^*)

    • 0
    • 17/11/01 10:32:18

    願書かー。うちは来年入園諦めた。あと一年もある

    • 0
    • 17/11/01 10:31:01

    >>1212076
    どうって事ないから頑張れー!応援してるよー( ^ω^ )b

    • 0
    • 17/11/01 10:28:42

    >>1212072
    トントントントンひげじいさんの歌好き

    • 0
1件~50件 (全 2106605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ