【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106548件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/26 13:08:22

    >>1209957
    別に幸せかどうかではなく、ただ単に空とか雲とかの画像アップする人が嫌いな人もいるからね。

    あと全然関係ないけどその名前どうやってしてるの?
    空欄なんだけど私側の表示がおかしいだけなのかな。

    • 1
    • 17/10/26 13:07:30

    お昼ご飯は一人でカツ丼。いただきます♪

    • 0
    • 17/10/26 13:01:03

    父が会議の前に家に寄るって言うからお昼食べずに待ってる。マック行きたいから早く来ておくれ

    • 0
    • 17/10/26 12:40:23

    >>1209953
    ダ○ソン、会社で使ってるけど顔に排気がかかるし、重いし
    ゴミ捨てる時散らばるし、静電気で本体にゴミがくっ付くし
    充電長いし

    玩具みたいだけどマキタで十分だよね

    • 2
    • 17/10/26 12:38:18

    >>1209957
    そんなの関係ないと思うけど笑

    • 1
    • 17/10/26 12:38:16

    お昼はひとりでマックにしようななー。

    • 1
    • 17/10/26 12:37:13

    >>1209959
    見たいなぁ…。

    • 0
    • 17/10/26 12:30:58

    雨漏り修理いくらになるかなぁ、、
    不安だ

    • 0
    • 17/10/26 12:30:46

    >>1209959
    乗ってる姿が見たい~(*ノ▽ノ)

    • 0
    • 17/10/26 12:30:00

    お尻の根っこ引きちぎって今からお出掛け。一人でお茶してくる(^^)/

    • 1
    • 17/10/26 12:27:49

    さっきパトカーで柴犬の飼い主を探していた。「11時頃から柴犬が迷子になりパトカー内で預かっています。」だって。
    なんて平和なんだろうって思った。

    • 21
    • 17/10/26 12:26:21

    下痢とオナラが同時発生した時の腹痛と生理痛、似てない?

    • 1
    • 17/10/26 12:24:19

    >>1209945
    これに割れハート押す人は、今幸せじゃないのかな?可哀想に。

    • 2
    • 17/10/26 12:22:15

    >>1209943
    そんなに干すスペースがあるのが羨ましいw

    • 0
    • 17/10/26 12:21:38

    早速マキタをググる私。

    • 4
    • 17/10/26 12:19:36

    カフェで席に荷物置いて場所取りしておいたのに、注文して席戻ったら平気な顔して人座ってたりするとうわぁ…と思うよね。

    お席の確保はよろしいですか?って注文前に言われる店ね

    • 1
    • 17/10/26 12:14:54

    >>1209947
    マキタいいよ~~
    吸引力もなかなかだしタイソンより軽くてオススメ

    • 0
    • 17/10/26 12:13:05

    オレオレ詐欺のような電話がかかってきた。
    旦那だと名乗りやがった!具合いが悪く今から病院へ行くと、、、、

    • 4
    • 17/10/26 12:12:46

    夜なにしよー。

    • 0
    • 17/10/26 12:08:37

    >>1209947
    去年買ったよ~
    入荷待ちだった
    小さいからサブ掃除機にって買ったけどメイン掃除機になってます(笑)

    • 1
    • 17/10/26 12:00:40

    天気良くて気持ちもアガるねー!

    • 4
    • 17/10/26 11:55:13

    天気もいい、車もある、なのに体が動かない…。(;_;)もったいない…。もう昼じゃん…。

    • 2
    • 17/10/26 11:54:28

    Makitaのコードレス掃除機が欲しい。

    • 2
    • 17/10/26 11:51:01

    修学旅行の様子が学校のHPに載ってた。子供達の写真が載ってて、うちの子を探したら、隅っこの方に歩いてるところが写ってた(笑)顔も楽しそうでも、不満そうでもなく微妙な顔付きだった。ただ、つまらなさそうな顔ではなかったから、良かった。こうやって、写真を撮ってくれてHPに載せてくれてる先生方に感謝だわ

    • 4
    • 17/10/26 11:46:45

    >>1209943
    眩しいくらい気持ちいい天気!
    毛布も洗ったよー。
    そして、太陽が眩しい(笑)

    • 6
    • 17/10/26 11:46:40

    人を罵倒して貴方そんなに偉いのか(笑)
    どんな教育、躾されてきたのかお可哀想に…

    • 1
    • 17/10/26 11:40:14

    >>1209942
    快晴だよね
    朝から洗濯6回回した。笑

    • 2
    • 17/10/26 11:38:05

    久しぶりの快晴だー!
    さっきベランダで洗濯干して、そのまま5分ほど日光浴した。
    気持ち良かったー!

    • 3
    • 17/10/26 11:34:57

    >>1209931
    最近ニベアの青缶の塗料を落として磨く動画を見て真似してみた
    動画の人はアウトドア用の道具にするために金具を付けたりしてたけど、私はそこまで器用じゃないから薬を入れて持ち歩いてる

    • 0
    • 17/10/26 11:31:40

    3月のライオンのおねいちゃん飯おいしいなぁ

    • 1
    • 17/10/26 11:31:40

    地元で美魔女と言われてる50代のオバサンがいる。確かに、同世代の人達と比べるとスタイルもいいし綺麗。だけど、ロングの黒髪で黒っぽい格好ばかりしているから、アダムスファミリーみたいで怖い。ハロウィン仮装しなくても、そのままで出られる。

    • 5
    • 17/10/26 11:30:22

    バカバカバカバカ本当バカ!
    お前の事なんて見てねぇー!

    • 0
    • 17/10/26 11:28:09

    >>1209936
    レス先じゃないけども、気にしないってのは「関わらないほうがいい」って言われたことをでしょ多分。
    んなこと言われた相手ならそりゃ存在自体は気にはなるでしょうね。
    うまく伝わらなければごめん。

    • 0
    • 17/10/26 11:22:25

    >>1209919
    深層心理では気になってるからここに書き込んでるんじゃない?

    • 0
    • 17/10/26 11:20:29

    ファミリークリニックだけど激混み
    寒暖の差が激しいもんなあ

    • 0
    • 17/10/26 11:17:31

    >>1209926
    最初のコメ消しちゃった。笑
    病気の時に使い捨てするから、かなり
    ストックしてる。

    • 0
    • 1209933

    ぴよぴよ

    • 17/10/26 10:54:49

    >>1209927
    たいして良くないよ。

    • 0
    • 17/10/26 10:53:12

    ニベアの青缶いいね。安いから惜しみ無く使える。ここ数年、この時期になると毎年買ってる。

    • 1
    • 17/10/26 10:52:47

    昨日久しぶりに皮膚科にいった。すごい素敵な女医さん、見るだけでもう美しい…。シミシワ1つない艶々の ブルベの肌に黒髪。でも上品に束ねててセンスのいいヘアアクセ。素敵な女性ってこういう人を言うんだろうなぁ。
    肌きれいだからこれからも大切にねって誉められてうれしかった。誉めらるってうれしいね。いろいろお勉強になった日だった!がんばろう

    • 6
    • 17/10/26 10:47:57

    ニ○リのパクリは悪質だな

    • 2
    • 17/10/26 10:44:27

    一筆書のゲームなんだけどこれだけ答えが何回やってもわかんない…

    • 1
    • 17/10/26 10:42:42

    >>1209926
    うぉーすっごい欲しい

    • 0
    • 17/10/26 10:41:05

    ペットボトルにつけるストローのストロー部分は市販の使い捨てストローを刺して使うというダイソーで買った商品が私の中で神過ぎる。
    飲み口だけだから持ち歩くにも嵩張らないし何より衛生的。
    娘はマイメロちゃん、息子は新幹線。
    すごく重宝してる。

    • 1
    • 17/10/26 10:35:16

    >>1209920
    まあ滅茶苦茶ってほどでは。
    保護者がいて、を「保護者がいるんだけど」にして、あの保護者で、の「で」を取っ払う(もしくは「は」に変える)。ここは間違えて入れちゃったんでは。
    そっから下はすんなりわかる。

    • 0
    • 17/10/26 10:33:49

    >>1209922
    季節の変わり目で肌が敏感になってるのかも?
    敏感肌用使ってみたらどうかな

    • 1
    • 17/10/26 10:31:44

    >>1209922 乾燥してるんじゃない?

    • 0
    • 17/10/26 10:26:34

    化粧水も化粧品も変えてないのに、急に肌がピリピリするようになった。何が合わなくなったのか分からないまま数日経過。新しい化粧水と乳液にしたら肌が悪化した。どうすれば良いのーーーーー

    • 1
    • 17/10/26 10:25:34

    仕事中だけど眠気マックス

    お客さんの前でうつらうつら出来ないからちょっとサボる。

    • 0
    • 17/10/26 10:20:09

    >>1209919
    言いたいことは分かるけど日本語が滅茶苦茶。ちゃんと読み返してから投稿しようよ。

    • 6
1件~50件 (全 2106548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ