【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106733件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 13:46:45

    >>1208207
    >>1208208
    ありがとうございます♪

    脱臼ですみました。とりあえず良かった!

    • 0
    • 17/10/21 13:40:16

    磯野貴理子みたいな髪型にしようかな。

    • 0
    • 17/10/21 13:39:12

    焼きそば弁当見つけた瞬間の喜び(笑)他のスーパーとか行ってもおいてないんだもの

    • 1
    • 17/10/21 13:25:22

    生理で肩こりつら。
    ずっとマッサージ機でごりごりしてる。
    本当はマッサージ屋さん行きたいけど、生理中はなんとなく行きたくない。

    • 1
    • 17/10/21 13:23:15

    >>1208234
    食べた瞬間ネギがめっちゃ強かった(笑)
    それしか覚えてない(笑)

    私もポテトはマック派(笑)

    • 0
    • 17/10/21 13:17:28

    >>1208232
    甘くはないんだ!イメージだと甘い味噌だった!よし、今日買ってこよう!
    コーヒーシェイク頼んだことないけど美味しそう!これも頼もう(笑)
    モスは美味しいですよねー!ポテトだけはマックの方が好きだけど!

    • 0
    • 17/10/21 13:10:19

    >>1208187
    GyaO!で無料で見れるよ。

    • 0
    • 17/10/21 13:04:31

    >>1208227
    1回しか食べてないから記憶曖昧だけど甘くはなかったかな

    テリヤキ、オニオンリング私も好きです(^^)
    コーヒーシェイクもオススメ♪
    そろそろ、モスチキンの時期になりますよ~

    • 0
    • 17/10/21 12:57:42

    >>1208226
    その前からも雨だしほんとテンションあがらないよね。

    • 0
    • 17/10/21 12:55:09

    >>1208228
    旦那は一切病院いかないんです。
    風邪も熱もひかないひとなので
    子供が熱だしてもだらしないっていうので

    • 0
    • 17/10/21 12:53:36

    >>1208222
    たぶん旦那へのストレスだとおもうので
    病院やめときます。
    旦那に文句いわれます。私はしんでもいいみたいなので。。病院にお金つかうと食品や旦那に渡すお金がなくなってしまうので。

    • 0
    • 17/10/21 12:53:20

    >>1208217
    だらしないって問題じゃないよね?旦那が同じ感じになったら病院行くって騒ぐんだろうな。てかファミコンの書き込みもだけどあなたいつもの人だよね?いい加減どうにかした方がいいんじゃないのかな。

    • 0
    • 17/10/21 12:48:54

    >>1208223
    モスのパートさん!
    ネギ味噌って甘い感じのやつなのかな?おいしそー!テリヤキも買いたい(笑)
    オニオンリングも美味しいですよねー(*´ч`*)

    • 0
    • 17/10/21 12:45:54

    月曜日までずっと雨ずーっと雨

    • 3
    • 17/10/21 12:43:44

    ご飯食べながら1時間もママスタしてしまった、悪魔のママスタ。
    家事行ってきます~。

    • 0
    • 17/10/21 12:43:31

    ワンチャンの映画ワンダフルライフだっけ?
    観たいな

    • 1
    • 17/10/21 12:41:42

    >>1208199
    モスパートです。
    わらじカツめっちゃネギ味噌ですよ(笑)
    でも美味しかった~

    • 0
    • 17/10/21 12:39:58

    >>1208217
    早く病院行きなよ酷くなるよ

    • 0
    • 17/10/21 12:38:45

    雨の日はカフェとかでコーヒーとスイーツでゆっくりしたい。今仕事のランチ中だけどね。

    • 0
    • 17/10/21 12:37:52

    Amazonー。
    初のデリバリープロバイダ発送だよ。
    嫌な予感がするよー。
    頼むから届けてくれ。

    • 0
    • 17/10/21 12:25:22

    風邪の引き始めに、口の中の上の部分が痛くなる人いないかな?舌を上に伸ばすと当たるところ。
    誰にもわかってもらえないんだけど、地味につらい…。

    • 0
    • 17/10/21 12:25:14

    今日の晩御飯は餃子に決定!雨だけど買い物行こう。

    • 0
    • 17/10/21 12:24:08

    左側腹部相変わらず痛い。立ったりはできるようになったけど....
    病院いくとそのお金俺にくれって言われるしたかがそれくらいで病院なんてだらしないって言われるしなぁ...病院いくのやめよ。

    • 0
    • 17/10/21 12:08:21

    旦那の幼なじみでもあるママ友が再婚決まった!遠くに引っ越しちゃうから寂しいけど幸せになってほしい。

    • 2
    • 17/10/21 12:03:20

    あ~。イライラするし本当に何もかも嫌だ~。

    • 3
    • 17/10/21 11:54:21

    暖かい敷きパッドとラグ洗いたい
    コインランドリー混んでるかな(´・ω・`)

    • 2
    • 17/10/21 11:52:56

    >>1208198
    ですよね!どうやったらわかってくれるのか

    • 0
    • 17/10/21 11:52:10

    >>1208195
    ですよね!諦めてくれなくて
    怒鳴りそう散らすしこまってます。

    • 0
    • 17/10/21 11:51:40

    めちゃくちゃ可愛い赤ちゃん抱いている夢を今朝方見ました
    娘に赤ちゃん出来るといいなあ

    • 2
    • 17/10/21 11:50:30

    >>1208209
    中止になったらいいのにね

    • 3
    • 17/10/21 11:45:08

    雨ばっかり。
    運動会また延期。4回目だよ。
    今後の予定は未定だって。

    • 3
    • 17/10/21 11:43:47

    >>1208204運転には気をつけてね、お大事にね

    • 0
    • 17/10/21 11:43:41

    >>1208204
    息子さん心配ですね。気をつけて行ってらっしゃい。

    • 0
    • 17/10/21 11:41:58

    最近毎日、柿を食べてたら便秘が治った!
    びっくりするくらいの1本ク○…
    こんなの見たの何年ぶりだろ…
    柿、最強ー

    • 0
    • 1208205

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 11:34:35

    今日お休みだったから1人で買い物に出てたら息子のサッカーコーチからで、試合中にケガをして今から救急車で病院に向かいますとの事。お休みで良かった!


    今から高速で迎えいってきます!

    • 4
    • 1208203

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 11:30:41

    何故か子供の担任とラブラブな夢を見た。気になっちゃうわ。

    • 0
    • 17/10/21 11:29:55

    スマホ触りながら運転してるクソ女。ぶつかりかけたじゃねーか。信号ない5メートルくらいの道だけど、一旦止まって車著てないか確認して良かったわ。あいつ絶対私見えてない。逆にぶつかってやればよかったかな?って思う。事故ればいいのに

    • 1
    • 17/10/21 11:29:03

    何を着たらいいの?
    ほんとわからない

    • 3
    • 17/10/21 11:28:01

    モスのエビフライバーガー食べたかったのに終わっちゃったかー!わらじバーガー美味しそうだから今日食べてみようかな!でもモスはてりやきが好きだからてりやきも食べたいなー

    • 1
    • 17/10/21 11:26:49

    >>1208193
    15000円しかないなら買わない。

    • 1
    • 17/10/21 11:24:34

    あ、コロッケ買いに行こうと思ってたのに忘れてた。

    • 1
    • 17/10/21 11:23:47

    >>1208193
    主人が実物を見て、やめた。「やっぱちゃっちい。すぐ飽きそうだし、任天堂に踊らされてんだな」だそうだ。
    私も子供も興味なし。

    • 0
    • 17/10/21 11:20:23

    >>1208193
    買わない。

    • 0
    • 17/10/21 11:19:39

    >>1208186
    同じく!もうほんと来ないでほしいわ

    • 0
    • 17/10/21 11:14:41

    スーパーファミコンミニがたまたま行ったお店に売ってた。
    ほしいけど15000円しかなくて
    給料日は月末
    旦那が買えと怒鳴ってくるから今日買わないとと思ってるんだけどみんなは買わないよね?うちはクレカは持てないからもってません。

    • 1
    • 17/10/21 11:13:31

    >>1208191
    無料の局もあるよ。
    コウノドリはごめんわからない。

    • 0
    • 17/10/21 11:11:11

    >>1208189
    見逃し配信って有料?

    • 0
    • 17/10/21 11:08:42

    お昼ご飯は何にしようかなー。
    家でダラダラしてるだけだからみんなお腹空いてないらしいけど。

    • 0
1件~50件 (全 2106733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ