【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 11:04:28

    昨日のコウノドリ録画出来てなかった。ショックすぎる。

    • 0
    • 17/10/21 11:02:02

    今朝ベランダの物干し竿を片づけて庭のプランターとか飛びそうな物は片づけた。

    • 0
    • 1208185

    ぴよぴよ

    • 1208184

    ぴよぴよ

    • 1208183

    ぴよぴよ

    • 1208182

    ぴよぴよ

    • 1208181

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 10:53:10

    台風かー
    プランターとか玄関に入れなきゃな

    • 3
    • 17/10/21 10:51:57

    中学校の運動会なんだけど微妙な天気で下の子連れて歩いていくのがしんどいな…
    なんか色々忙しくて席に居ないみたいだし行ったふりしちゃおっかな

    • 0
    • 1208178

    ぴよぴよ

    • 1208177

    ぴよぴよ

    • 1208176

    ぴよぴよ

    • 1208175

    ぴよぴよ

    • 1208174

    ぴよぴよ

    • 1208173

    ぴよぴよ

    • 1208172

    ぴよぴよ

    • 1208171

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 10:41:26

    今日は通行人多いな~って思ってたら、JR九州主催のウォーキングがあってるのか。
    毎年この時期にあってるけどさ、旅の恥はかきすて的な参加者の人がゴミのポイ捨てとか敷地内に入って来たりするから、正直迷惑なんだよな~

    • 0
    • 17/10/21 10:37:04

    >>1208166
    それわかる~所詮雑誌の付録…。スマホケースのときも柄の出方が違うからって何冊も買い占めてるひといたな。

    • 0
    • 17/10/21 10:36:47

    割れハートの人って人生楽しいのかな
    誰か相談にのってあげなよ

    • 1
    • 17/10/21 10:35:49

    ミストサウナの準備できたからちょっくらお風呂入ってくる~

    • 0
    • 17/10/21 10:33:42

    >>1208163
    同じ人がいて嬉しい。
    都内だとすぐに売り切れるのかしら?
    それとも宣伝?
    とか思いつつ私もロムるだけになってる。

    • 0
    • 17/10/21 10:31:11

    小一の子供と友達の会話が面白い(笑)
    娘「この花名前なんだっけ?」
    友達「なんだっけ…ジンバーじゃない?」
    娘「あ、パンジーか。」

    • 2
    • 17/10/21 10:30:09

    生理2日目でだるい。
    足がむくんでる。お腹と腰が痛い。頭がぼーっとする。
    パート休みでよかったけど、子供達がいる。
    上の子は頭が痛くて、下の子は元気でゲームやってる。
    旦那は夜勤明けで寝てる。
    疲れてるからまだ起こさないけど、早く起きて下の子とどこかへ出かけてほしい(泣)

    • 0
    • 17/10/21 10:29:11

    >>1208160
    私もロムってるけど普通に近所に売ってるなーとかよく何冊も買うなーとか思うよ。

    • 2
    • 17/10/21 10:25:22

    休日参観休ませようか。行くの面倒臭いし。担任の嘘臭い笑顔見てると腹立ってくるし。

    • 0
    • 17/10/21 10:12:57

    あー学校公開めんどくさい………雨だから歩きだし…

    • 0
    • 17/10/21 10:07:54

    雑誌の付録好きで良く買うんだけど、ママスタの付録トピで「気に入ったから○冊買ったー!」「何処に行っても売り切れてるー!」って騒がれてる付録は大体ダサイって思ってるやつだったりする…。
    私が世間とズレてるのかな。
    でもうちの近所では普通に残ってるんだけどなぁ。

    • 3
    • 17/10/21 10:03:51

    昨日の余韻で子供がハリポタみるって言うから選ばせたらピンクババァのやつだった

    • 0
    • 17/10/21 09:43:38

    明日台風来るから期日前投票の人の数が凄かった。

    • 1
    • 17/10/21 09:43:23

    親子レク欠席にしてて良かった
    私の風邪が悪化した。子供がつまらんから
    欠席にしたんだけど、ほぼ欠席なんだって
    みんな出ないもんなんだね

    • 2
    • 17/10/21 09:28:41

    公開授業の日なんだけど大雨に心折れかけてる…
    梅雨より梅雨な日々じゃん。
    ここ最近は18日以外ずっと雨!

    • 1
    • 17/10/21 09:24:22

    ピングーやってる
    可愛い

    • 1
    • 17/10/21 09:20:57

    >>1208149
    債務整理w
    恥な人生だね。

    • 2
    • 17/10/21 09:19:52

    >>1208152
    Amazonからですか?
    応募した記憶ないです。

    • 1
    • 17/10/21 09:13:07

    >>1208053
    懸賞とかは?
    当選者は発送をもって…だとそういうのは突然届くよ。

    • 1
    • 17/10/21 09:04:05

    台風来そうだが仕事もやって来る。土日仕事だからせめて暇でありますように。

    • 2
    • 17/10/21 09:00:04

    >>1208142
    掃除機壊れたから、買いに行きたいだって

    知るか!
    お前の好きなジャパネットかショップチャンネルで買え!!!

    • 0
    • 17/10/21 08:53:57

    債務整理したのにオリコが家に来たけど、朝からぎゃーぎゃー気持ち悪かった。来るのもおかしい、人を変えてほしい

    • 1
    • 17/10/21 08:52:41

    お金がない。給料日前なのに旦那が会社の飲みとかで持っていった。どうせ今日も昼過ぎにおきてくるんだろ。無口でいれば、なに怒ってるの?って。いつでも笑顔でいなきゃ、だめ?無理。化粧もしたくないし雨だし。献立も考えなきゃいけない。
    地元に帰りたい。友達やら家族がいれば
    一人で二人の育児しながらつまんない休日なんて過ごさなくていいんだろうな。
    憂鬱。消えたい

    • 3
    • 17/10/21 08:47:44

    >>1208126
    もしかして前にも書いてた?初めていくー!って。楽しみにしてたのがダメになると本当に凹むよね。また行けるから泣かないでー

    • 3
    • 17/10/21 08:46:28

    台風が来る~ そろそろ、物干しざおを下におろそうかな?

    • 1
    • 17/10/21 08:43:47

    キングダム新刊読みました。胸熱。

    • 0
    • 17/10/21 08:42:49

    韓国海苔云々書いてるやつ本気で障害者でしょ

    • 1
    • 17/10/21 08:39:30

    >>1208058
    代引きで来たら受け取り拒否します。
    普段クレジット決済なので代引きは有り得ません。
    旦那はAmazon利用しないし…
    Amazonは変な詐欺が増えてるみたいなので怖いです。

    • 0
    • 17/10/21 08:38:45

    嫌な予感

    今旦那がかけ直してる電話(さっき旦那の携帯鳴ってたけど出られなかった)
    義親な気がする

    「ああ、うん、あー、今日は(私)休みだけど。俺が明日休みだから、明日で良かったら…
    うん、一回聞いてみるけど。うん… 」

    何頼まれようとしてんの?

    • 3
    • 17/10/21 08:38:36

    >>1208139
    大丈夫さ映画は毎日やってるから次見られるといいね!

    • 2
    • 17/10/21 08:37:51

    自分の下した決断は正しかったのか今でも悩むし迷走する。今の園で誰ともか関わらずさっさと帰れる人が居るのになんでうちは帰れず誰かと井戸端に発展してしまうのか。何で家に遊びにおいでよと誘われるのか。子供発達グレーだから見た感じからしておかしいだろ誘わなくていいのに。
    関わりたくないしさっさと帰りたいしでも誰かしらと関わって悩みがつきなくなる。
    4時まで仕事してすぐ職場出て迎えにいった先であーだこーだなんなの。嫌だから少し時間ずらして迎えに行っても待っててあーだこーだに巻き込まれる。
    残念だけど次は他のところにするよ。

    • 0
    • 17/10/21 08:34:08

    >>1208137
    聞きました。(笑)
    ずっとポップコーン食べながら観るのを楽しみにしてたんです(笑)

    • 0
    • 17/10/21 08:31:53

    アリエールのCM
    3日使ったタオルって臭いますよねって
    3日も同じタオル使う人絶対いないよね。

    • 4
1件~50件 (全 2107894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ