【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 02:39:31

    荒らし

    • 0
    • 1207109

    ぴよぴよ

    • 1207108

    ぴよぴよ

    • 1207107

    ぴよぴよ

    • 1207106

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 02:33:52

    ぴよぴよおまえがうざい

    • 1
    • 1207104

    ぴよぴよ

    • 1207103

    ぴよぴよ

    • 1207102

    ぴよぴよ

    • 1207101

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 02:27:43

    ぴよぴよ だらけ。
    何なのいったい。
    娘が楽しみにしていた番組、録画できて無かった。
    やばいな…。
    朝、伝えるのはよくないね。
    学校行くの嫌になるかも…帰って来てから言おう。

    • 1
    • 17/10/19 02:14:54

    咳しすぎて肋骨が痛い

    • 0
    • 1207098

    ぴよぴよ

    • 1207097

    ぴよぴよ

    • 1207096

    ぴよぴよ

    • 1207095

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 01:59:59

    5時半には起きたいんだけど、昼寝しすぎちゃって眠れそうにないや。

    • 1
    • 17/10/19 01:51:31

    夕飯が早かったからお腹空いてきた
    味噌汁吸う

    • 1
    • 17/10/19 01:34:49

    何で私が悪いみたいになってんの?!一生こうだからって伝えたし理解したはず。それを理解出来なくて疲れるんだったらこっちだってそんな最低な奴は願い下げだわ!そっちが悪いだろどう考えても!最初に傷付けて壊れさせたのはお前だよ!!ため息疲れるたびに苛立つ。浮気がどんだけ重い事か人を駄目にすることか分かってなさすぎる。今改心したとしても不安は一生消えねーんだよ!調子が良過ぎ。別れるきっかけを作ったのはあなた。浮気は破滅だと思う。

    • 3
    • 1207091

    ぴよぴよ

    • 1207090

    ぴよぴよ

    • 1207089
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 00:56:54

    夏休みに子供連れて姉の家にお泊まりしに行こうかなと聞いてみたら予定を立てておいでと言われたんで、色々調べてたんだ。それを何日に行くとは言わなかった私が悪いんだけどおいでと言ってくれたから行っていいもんだと信じちゃってた。実家で姉にあったから何日から行くよとか言ったらそこからあわてだした姉が拒否し始めた。
    さいしょおいでって言ってたのにあれは社交辞令的な感じで言ったのかな。観光する先も決めてて楽しみだったんだけどな。今でも思い返したかのように寂しくなる

    • 1
    • 17/10/19 00:43:52

    >>1207087
    変わってるやん笑

    • 2
    • 17/10/19 00:37:13

    ママ友に「変わったね」って言われた。
    私は変わらず同じ場所に居るのに貴方達が近寄ってきたり離れたりして色眼鏡で見てるんだってば。
    昔と何も変わらないよ私は。
    いつまでも貧乏は嫌だから死ぬ程努力して夢を掴める所まで来ただけの話。

    • 2
    • 17/10/19 00:27:37

    旦那の検査結果異常無かった!
    良かった~良かった。。。

    • 8
    • 17/10/19 00:21:39

    いくら金があるやつらであったとしても、圧倒的に金額的に高いのが海外旅行で、10万円もかかってしまうからとうてい不可能、土台むりと言わざるを得ないだろう。

    1万円のカニが10匹逃げる計算になる。

    現実主義ならば泡を吹いて倒れる。

    • 0
    • 17/10/19 00:19:14

    >>1207024
    出たよ。いつもの人。

    • 0
    • 17/10/19 00:15:22

    海外旅行へは絶対に行ってはいけない。

    • 0
    • 17/10/18 23:52:50

    眠たくないけど、そろそろ寝ようかな
    後1時間くらいネットサーフィンを布団の中でするだろうな

    明日の予定は、お部屋の掃除と洗濯、あとお部屋に飾る花を子どもと買いに行く

    明日も1日、ゆったりとした時が流れそうだ

    では、ママスタ、明日もお世話になります

    • 1
    • 17/10/18 23:50:48

    >>1207063 通報してあげて欲しいな。

    • 1
    • 17/10/18 23:49:19

    後悔ばかり…。疲れた

    • 1
    • 17/10/18 23:46:43

    >>1207006
    お昼過ぎから雨降ったよー。
    晴れに賭けて洗濯干してたのに寒いわ時間短いわで結局乾かなかった

    • 0
    • 17/10/18 23:33:29

    以前に美容院の託児所に娘を預けたらめっちゃ楽しかったらしくずーっと言ってる…。
    はぁ…美容院そんなに頻繁に行けないよー!

    • 0
    • 17/10/18 23:33:24

    >>1207076
    私も昨日久しぶりにポリンキー食べたら入ってた!やつらの形だよね(笑)

    • 0
    • 17/10/18 23:32:24

    ひっさし振りにポリンキー食べてる。
    小さいポリンキーと変な形のポリンキーが入ってた!

    • 0
    • 1207075

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 23:30:41

    雰囲気が目立つねって言われたけどどういう意味なんだろ。

    • 0
    • 17/10/18 23:29:22

    凄く伸びてる訳じゃないけど、アトピー気質だから寝てる間に爪切ろうとそっとやろうとしても嫌々な反応がかえってくる。

    起きてる時も大人しく切らせてくれない。

    参ったな1歳3ヶ月。

    何かいい案ないかなぁー

    • 0
    • 17/10/18 23:18:53

    某アーティストのヲタクの友達。ヲタク繋がりで友達になったけど、本当にそれしか無くて給料もボーナスも全てつぎ込んでる。自分の稼いだお金だから何に使うかは自由だけど。。

    • 1
    • 17/10/18 23:13:49

    イライラするから吐き出しにやってきた。信じられない。

    • 1
    • 17/10/18 23:11:06

    >>1207024
    例えば何を買ってこいって言うの?

    • 0
    • 17/10/18 23:10:20

    こんな時間に、梅おにぎり作って食べちゃった。美味しかった。
    お許しください。

    • 0
    • 17/10/18 23:10:18

    >>1207066
    了解
    バナナあるから、食べて寝る
    ありがとう

    • 0
    • 17/10/18 23:09:53

    >>1207058
    してないです…
    検査で異常でたら怖いから行きたくないって。
    旦那さんも通院しての
    不妊治療には消極的みたいなので、
    愚痴ばかり…
    聞いてあげる事しか出来ない。

    • 0
    • 17/10/18 23:08:42

    >>1207060
    バナナ食べなさい。カリウム不足

    • 1
    • 17/10/18 23:08:36

    >>1207061
    腰が弱ってるんだ!
    腰痛持ちなのも関係あるのかな?
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17/10/18 23:06:36

    あーとうとうセックスレスになりそうだな

    • 1
    • 17/10/18 23:06:21

    子どもの門限前から買い物に出て、わざと子どもが帰りついた頃鍵が空いてなくて閉め出してる人を見た。
    いつも怒鳴り付けてるし、今日は雨で濡れててかわいそうだったよ。
    虐待だよね、これは。

    • 0
    • 17/10/18 23:06:15

    やっと赤ちゃん寝たから明日のお弁当の下拵えして寝よう…

    • 0
    • 17/10/18 23:01:38

    >>1207060
    同じような状態だった。マッサージに行ってからしばらく治まってるけど再発しそうで不安。腰が弱ってるせいだと言われた。

    • 1
1件~50件 (全 2106203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ