【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 17:03:03

    >>1197732
    私も数年ぶりにジンジャーエール飲んだらめっちゃ美味しくてハマってる笑

    • 1
    • 17/09/25 16:50:45

    あ、私は半年ぶりにキリンレモンを飲もう

    • 3
    • 17/09/25 16:45:45

    一年ぶりのジンジャーエール美味しい(笑)

    • 3
    • 17/09/25 16:45:26

    裏の自宅庭を畑にしている家族がトレセンから馬糞買って撒いてる
    爽やかな涼しい風に乗って馬糞臭
    窓を開けておきた爽やかな陽気なのに馬糞臭

    • 5
    • 17/09/25 16:41:41

    >>1197728
    今時野焼きうるさいのにね‥‥

    • 1
    • 17/09/25 16:40:20

    海外暮らしてる姉に誕生日プレゼントかった!
    来月お母さんが会いにいくから一緒にもっていってもらおう(^ω^)喜んでくれたらいいなー!

    • 3
    • 17/09/25 16:38:11

    >>1197720
    近所で野焼きしやがった!!
    気持ちよく乾くはずの洗濯物が!ほんと腹立つ!

    • 2
    • 17/09/25 16:37:07

    息子が帰ってこない-。15時半には終わりの会も終わるのにー。また残って応援団でも見てるのかね?

    • 1
    • 1197726

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 16:34:50

    今晩は、おでん。大根をコトコト煮込もう。

    • 1
    • 17/09/25 16:34:49

    点滴がもうすぐ終わるー。
    右手にしたから動かせないのつらかったー。

    • 1
    • 17/09/25 16:34:16

    当たり前だけど野菜中心だとウンチ出るね

    • 1
    • 17/09/25 16:33:53

    >>1197719
    ブツブツ言いながらの方が頭に入るタイプなのかもよ。

    • 3
    • 17/09/25 16:33:06

    今日は湿度が低くて快適、洗濯物もパリッと乾いて気持ちいい

    • 4
    • 17/09/25 16:32:30

    娘がぶつぶつ言いながら宿題してる。黙って出来ないのかね-。ほんとに。

    • 2
    • 17/09/25 16:31:58

    あー疲れた。
    車の故障。
    レッカー呼んだり、車屋さん行ったりしてすっごく疲れた。
    とりあえず少し寝よう。

    • 1
    • 17/09/25 16:29:56

    >>1197544
    認知症か脳に何かしらの異常かも、病院行きなよ

    • 1
    • 17/09/25 16:29:54

    親不知何年も前に抜いた所が痛い…
    歯茎が痛いのかな。
    腫れてる気がする。

    • 1
    • 17/09/25 16:29:28

    周りみんな妊婦さん幸せそう😊✨

    • 1
    • 17/09/25 16:29:04

    今日は唐揚げにしようと思います。

    • 3
    • 17/09/25 16:25:21

    スーパーで警備員に腕捕まれてる女の子が「痴漢されました助けてー」って叫んでて店員通路に消えていった。万引きっぽいけど、痴漢って言えば逃げられると思ってるのかなと考えたらゾッとした

    • 2
    • 17/09/25 16:24:20

    女子学生にチカンしようとしてた男を睨み付けて撃退してやったわ!

    • 5
    • 17/09/25 16:20:52

    ひとつイヤな事があると次々イヤだなと思うことが重なる
    なんか疲れた…
    一人きりになってボーッと過ごしたい
    なんか暗いな、自分

    • 5
    • 17/09/25 16:19:44

    お昼にはま寿司行って会計でクーポン使ったのに(店員も確認済)割り引きされてなかった
    すぐに気づいて『割り引きされてないんですけど』って聞いたら『返金できません』って
    今時のレジは取り消しとかできないのかな?
    結局他のチーフ的な人とか二人来て『返金できますよー!』って(´-ω-`)

    何だか私が悪いことしたみたいになって後味悪かった…

    • 1
    • 17/09/25 16:13:31

    スルースキル身に付けたい

    • 6
    • 17/09/25 16:12:46

    ボチボチ夕飯の準備しなきゃ

    • 3
    • 17/09/25 16:11:39

    今日は素麺と稲荷寿司で良いかな…

    • 3
    • 17/09/25 16:11:15

    今日は暑い。29℃近くある。
    なのに今夜はおでん(笑)

    • 3
    • 17/09/25 16:07:34

    雹が降ってきたー

    • 1
    • 17/09/25 16:03:40

    いやん同級生の仲良くしてるママが50歳だった(笑)ビックリした

    • 1
    • 17/09/25 16:00:35

    借金あと100万。
    パート頑張ろう

    • 9
    • 17/09/25 15:59:29

    >>1197701相性もあるから自分を信じるしかないよ。

    • 2
    • 17/09/25 15:49:44

    皆が皆、「あの人は、いいよ。間違いない!」という人は今まで巡り逢った事が無い。ある人は、いいよ。と言っても、違う人は悪い。と言う。何を基準にすれば良いのか、自分自身の判断を信じて良いのか、分からなくなる。

    • 2
    • 17/09/25 15:32:50

    その場に居ない人の悪口を言う人って、やっぱり苦手。明るく話しやすいママだけど、喋ると悪口のオンパレード。しかも、他人の言動をよく観察してる。私も影で何を言われているか分からないから怖いな…

    • 9
    • 17/09/25 15:31:48

    >>1197692
    バカだな
    まで言ったの?すごーい。

    • 0
    • 17/09/25 15:31:21

    生きづらい世の中

    • 4
    • 17/09/25 15:29:44

    郵便局で62円の記念切手10枚1シート買ったんだけど切手の係りの人が620円って口頭で言ったのが820円って聞こえたから82円切手と間違えられた?と思って620円ですか?って普通に聞いたのに係りの人がニコニコしながら
    「はい、620円です。滑舌悪くてすみませんね」って言ってきてなんかすごい感じ悪かった。いつも行く所なんだけどそんなに嫌味言わなくてもいいのに

    • 1
    • 17/09/25 15:10:57

    >>1197692
    言ったの?? すごいね
    なにか言われた?

    • 0
    • 17/09/25 15:10:51

    我が家の隣に子育て支援の遊び場があって、そこにお迎えに来ていた母親(今日は子供を預かって遊ばせる日だった)。
    子供が出てくるまで大声で立ち話、子供が出てきたのか自転車を離れてまた立ち話。
    すると今までで一番大きな声で「あああ~~~!」
    直後にガッシャーンと音がして、子供の大泣きする声がした。
    「いやぁぁっ、大丈夫?ごめんね、ごめんね、ごめんね…」とまた大声。
    どうやら下の子を乗せたままの自転車が倒れたらしい。

    見たわけじゃないけど状況は安易に想像できた。
    あんたの声が一番迷惑。
    バカな母親を持った可哀想な子供、怪我は大丈夫だったかな…。

    • 8
    • 17/09/25 15:08:34

    頭痛い

    • 1
    • 17/09/25 15:06:38

    >>1197691
    自分は言い返しています、ご心配なく

    • 1
    • 17/09/25 15:05:03

    >>1197689
    ただの独り言です。悪口言う人に本人に言えって言ってますよ。それが何か?
    そんな返しいらないです。

    • 2
    • 17/09/25 15:02:00

    >>1197685人の振り見て我が振り直せ!だわね

    • 1
    • 17/09/25 14:58:54

    眠い
    もうすぐ子供たちが帰ってくる
    外遊びの見守り嫌だー
    雨なら引き込もれるのに

    • 1
    • 17/09/25 14:52:40

    >>1197685解決にはなるよ。
    ストレス発散。
    そういうあなたもネットで愚痴ってるじゃん。直接言いなよ(笑) 言えないくせに

    • 4
    • 17/09/25 14:52:21

    幼稚園バスのママ達が、家の前で毎日朝と今の時間から井戸端会議を何時間もして注意しても効果がなく幼稚園に苦情をした。
    電話に出た先生?、あぁ、はぁ~いわかりました~という対応で、こりゃダメだわ

    • 5
    • 17/09/25 14:50:43

    揚羽蝶がきてる!
    自分の育てた花に揚羽蝶が来てたらうれしい

    • 5
    • 17/09/25 14:41:22

    >>1197685同感

    • 1
    • 17/09/25 14:40:13

    影で悪口言うぐらいなら本人に直接言えば良いのに。影で言ってたら何の解決にならないしバカだな

    • 0
    • 17/09/25 14:39:04

    子供が昨日3DSに飲み物こぼして電源入らなくなったー(T_T)
    11月で一年だからまだ保証期間内だけど保証書が見当たらない!有償で直すなら新品買うのと変わりないよねーどこいっちゃったんだろう。上の子のならあるんだけどなー(T_T)

    • 1
1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ