【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107033件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 22:45:44

    自分が理想とするいい家だった
    自分が家を建てた時期よりレス主さんが若い

    僻みかな
    宣言するような奴は地雷だもん
    他の人は合わせてるだけだよ

    • 2
    • 1194667
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 22:44:18

    >>1194664
    そんなこと直接言う人がいることにびっくり

    • 3
    • 17/09/17 22:41:25

    >>1194665怖すぎて聞けなかった。ゴミ出しとかも凄く気をつけていたし、迷惑にならないように過ごしていたのにな。

    • 2
    • 17/09/17 22:33:03

    >>1194664
    理由は聞けなかったのかい?

    • 0
    • 17/09/17 22:31:06

    近所の人からハッキリと「あなたが嫌い」と言われた。マイホーム買ってまだ半年なのに引っ越したい。
    挨拶程度の関わりの地域でご近所には迷惑掛けないように気を使って過ごしていたのに何が原因なんだろう。
    他にも複数名、ご近所さんが居る前でハッキリ言われた。言った人は複数名の方たちと仲良く話していたから、その人だけじゃ無いんだろうな。
    マイホームなんて建てるんじゃなかった。子供たちもみんな同世代で同じ学校に通う事になるからずっと辛いまま過ごさなきゃならないのかな。

    • 2
    • 17/09/17 22:29:23

    生理なったから体ダルすぎる~
    子供産んでから生理が辛すぎる。
    まだ洗い物してないし洗濯物も畳んでないよ。
    はぁ、、、

    • 3
    • 17/09/17 22:29:16

    >>1194659
    そうなんですね!
    ありがとう

    愛知なのでいま台風凄い
    頭も凄くいたい

    • 0
    • 17/09/17 22:27:00

    あぁやっと浮上した~!
    3日かかったか…最近にしては長くかかったけど抜けられてほっとした。

    • 0
    • 17/09/17 22:26:29

    愛知県
    めっちゃ雨風凄いよー!!
    雨の叩きつける音で寝れない

    • 0
    • 17/09/17 22:23:56

    >>1194657

    低気圧の影響で身体に不調を訴える人は多いよ。

    • 3
    • 17/09/17 22:21:26

    離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい

    • 0
    • 17/09/17 22:20:45

    急に頭痛がひどくなった
    そして気持ち悪くってきた
    早く休みたい
    台風の影響とかあるのかな

    • 1
    • 17/09/17 22:19:32

    >>1194647
    ドラゼミが合わないとか?
    うちの子は合わなくてすぐやめた。
    学校の授業の進み方と違うからわからないって。

    • 0
    • 17/09/17 22:16:39

    育児トピいけばいいのにしつこい

    • 0
    • 17/09/17 22:14:53

    ジレって言うのか…
    今日知ったよ…
    コロコロ名称変えるなよ

    • 0
    • 17/09/17 22:06:09

    お腹痛い。鍋の日は大体いつもお腹が痛くなる(>_<)

    • 1
    • 17/09/17 22:05:10

    主叩きのトピってさ、最後はだいたい関係ない外野がもめだして終わってるよね。

    • 0
    • 17/09/17 22:00:00

    凄いヤバい風…

    怖くて眠れない

    • 0
    • 17/09/17 21:57:46

    >>1194647
    そう、習慣づいてない。
    わかってるよ。
    でも辞めたら遊び歩くだけだし…結局今と変わらないな~って思ってズルズル続けてたけど、さすがに辞めようと思ったよ。

    • 0
    • 17/09/17 21:52:25

    台風が昼間に来たから、どこにも行けなかった。夜に寝ている間に来てほしかった。
    玄関前にどこからか飛んできたゴミが落ちてる。明日の朝、片付けよう。

    • 1
    • 17/09/17 21:49:13

    一時期ママスタで大暴れしてた姪っ子シリーズの主ママスタの前は知恵袋で大暴れしてたんだね。最近見ないけど違う掲示板で暴れてんのかな?

    • 0
    • 17/09/17 21:45:23

    >>1194645
    まず習慣づいてないよね。ドラゼミ。今8月号って…一回やめたら?

    • 1
    • 17/09/17 21:45:00

    >>1194644
    ありがとう。
    今日本気でそう思った。
    ドラゼミってチャレンジより少し難しい気がするからいいかなって思ったけど、お互いに負担になってたら意味ないよね。
    その方向で娘に聞いてみる。

    • 2
    • 17/09/17 21:41:47

    >>1194637
    そうなのかな…。
    その場合どのくらい休憩時間はさめばいいんだろう?
    とにかく諦めが早すぎるのがほんと心配。

    なんでもそうだけど、失敗するくらいならやらないって事が多い。
    遅刻するくらいなら休む!とか。
    いや、頑張れば間に合うよ?って微妙な時間でも、ムリって思ったらやらない。

    大丈夫って言ってるのに泣き続けるから結局時間なくなるんだけど。
    どうしたらいいのよ…泣きたいのはこっちだよ。
    旦那に半泣きで相談しても、適当にあしらわれたし。

    何もしたくない。
    WANIMAに会いたい。
    現実逃避したい。

    • 0
    • 17/09/17 21:35:59

    >>1194610
    どらゼミ辞めてみたら?
    優等生なら、必要ないよ。

    • 2
    • 17/09/17 21:35:54

    >>1194636
    分かるー
    若い人の薄い体だから似合う
    服の中で体が泳いでる様もいい
    痩せてても肩のラインが違うと服のシルエットは変わるもんね

    • 1
    • 17/09/17 21:32:11

    雨降ってないから窓開けてたら急にカーテンバッサバッサ動きだした。
    風強くなってきたな。窓閉めよ。

    • 0
    • 17/09/17 21:29:57

    >>1194636
    わかる。娘も面白いカッコしてるけど、若いからいんだよね。前に肩に穴あいてるデザインの服着てた時、縫ってあげようかと思ったわ~。

    • 1
    • 1194640

    ぴよぴよ

    • 1194639

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 21:25:33

    衆議院解散するらしいから
    今騒がれてる人達全員落選すればいい
    特に豊田

    • 0
    • 17/09/17 21:24:14

    >>1194610
    大人と子供の時間の感覚は違う。だから集中力も大人よりもたない。長く感じるからね。

    頑張りすぎて、後半、集中力が切れるタイプとみた。
    だから出来ないって判断してそう。

    • 0
    • 17/09/17 21:23:57

    >>1194635
    私は抜き襟が何か嫌笑。あれは若い子だけね
    アラフォーが着たら後ろから引っ張られた人みたいになる

    • 2
    • 17/09/17 21:21:03

    秋物買いに行ったけど刺繍と変な袖ばっかり。
    あの袖は可愛いのか…?
    若かったら可愛い~ってくいついてたんだろうか。
    私もおばさんになったって事か。

    • 2
    • 17/09/17 21:20:53

    >>1194629
    そう!自分は用意したのにーってそれ旦那の稼ぎじゃんて感じ
    労力は旦那かやるよりかからないし、主婦ならたいしたことない
    旦那のお金なら惜しくないよね
    働いてても日曜休みなら旦那さんより確実に気楽でしょ

    • 1
    • 17/09/17 21:17:51

    今が幸せなんだと気付かない人だらけね

    • 7
    • 17/09/17 21:16:32

    風は凄いけど雨は降らない
    これから強くなるのかな

    • 1
    • 1194631

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 21:14:42

    思いの丈をぶつけてみた。
    存在感がないんだって空気みたいなんだってさ。自分からもっとグイグイきてくれなきゃわからないよ。って言われた。なーんもいえねっ。

    • 0
    • 17/09/17 21:14:01

    誕生日なんて何年祝ってもらってないか覚えてないや笑
    自分で勝手に好きな物を買ってるけどね
    まあそのお金も旦那が稼いだお金だからプレゼントと同じだよね
    ありがたやー

    • 2
    • 17/09/17 21:12:39

    これから吹き出物ができそうって部分を押すと激痛なんだけど、押してしまう

    • 2
    • 17/09/17 21:11:12

    >>1194564
    期待させてなにも無しってタイプのDVなんじゃ?
    毎回踊らされてそうな主だな。

    • 0
    • 17/09/17 21:10:38

    次々にレスしているのにいちいちサイト閉じてるの?(笑)

    • 4
    • 17/09/17 21:08:58

    >>1194618
    じゃあ旦那が仕事して食べさせてくれている事も当たり前だと思わない方がいいかもね

    • 3
    • 17/09/17 21:08:55

    誕生日云々でモメてる人たちいい加減にしてほしい

    • 1
    • 17/09/17 21:08:17

    >>1194616私もあなたのような方は無理です。

    • 1
    • 17/09/17 21:08:09

    来週結婚式。
    同僚の披露宴に参加するのって何気に初めてだわ。
    友達はほとんど結婚終わってるから久しく参加してなかったので今時の披露宴がどんな感じなのか楽しみだな。
    スピーチ、余興頼まれてないから気楽だし。
    新札の準備せねば。
    晴れますように!

    • 2
    • 17/09/17 21:08:01

    >>1194603
    そうなんだ、、、今度は、お月見さんだね。

    とりあえず、

    お誕生日おめでとう!
    誕生日は、産んでくれた母への感謝の日!
    って思ってみると落ち着くよ笑。

    • 1
    • 17/09/17 21:08:00

    >>1194606
    てか何で名前が毎回違うの?(´・ω・`)

    • 4
    • 17/09/17 21:07:40

    微妙に荒れてるな

    • 1
1件~50件 (全 2107033件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ