【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107075件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 14:46:02

    >>1194274
    ダサかったってこと?ヒールがなしってこと?

    • 0
    • 17/09/17 14:42:10

    寒い。今日からパジャマ長袖だ。

    • 1
    • 17/09/17 14:40:06

    >>1194281良いなあ~さっき買い物に行った時、栗蒸し羊羮が
    あり、もうそんな季節かあ~と思ったんだ。美味しいよね

    • 0
    • 17/09/17 14:38:08

    暇だから子供達と白玉団子作ってる。

    • 4
    • 17/09/17 14:37:29

    >>1194276
    うちやっぱ曇ってきたわ
    あとで部屋干しかな

    大阪

    • 1
    • 17/09/17 14:36:05

    栗粉餅と栗きんとん買ってきた
    幸せ過ぎる
    お茶がさらに美味しく感じるわ

    • 3
    • 17/09/17 14:34:37

    義理の親は長生きするだろうな。
    あたしより長生きする

    • 3
    • 17/09/17 14:24:18

    運動会、子供の成長が見れて良かった。けど、保護者関係が疲れた。目の前で仲良しアピールしなくていいのにな。あと1年頑張るぞ。

    • 4
    • 17/09/17 14:21:44

    台風だから朝一で買い物してその後は引きこもってパン作ったり常備菜作ってやっと終わった。昼寝でもしよっと。

    • 3
    • 17/09/17 14:18:21

    念願のおでんを仕込みました。美味しく出来ますように

    • 2
    • 17/09/17 14:13:23

    昼すぎに干したデニムがもうほぼ乾いてる件

    • 0
    • 17/09/17 14:12:27

    >>1194273
    次男に謝ろう!

    • 1
    • 17/09/17 14:00:36

    スッゴい高いヒールはいて髪の毛染めて大きなピアスして肩から腕通さずデニム羽織って颯爽と歩いてイオンフードコートで席を探す若いママ……何か、、何か違う。何か残念

    • 6
    • 17/09/17 13:50:45

    四歳の次男を軽くとは言え突き飛ばしてしまった
    ごめんなさい

    • 0
    • 17/09/17 13:42:42

    雨止まないな

    • 0
    • 17/09/17 13:40:24

    テレビで人名がずっと違ってるんだけど…

    • 0
    • 17/09/17 13:39:30

    昼寝したいけど、子供が寝てくれないと私も眠れない…

    • 0
    • 17/09/17 13:37:53

    風が強くなってきた。数時間立てば暴風域だなぁ。

    • 1
    • 17/09/17 13:37:14

    吉岡油糧に無料サンプル頼んだらめっちゃ入ってた!
    ドッグフード3キロとおやつ入り。凄いね。

    • 0
    • 17/09/17 13:36:52

    >>1194266
    心配しなくても、いずれ誰もがそうなるよ。

    • 1
    • 17/09/17 13:31:55

    誰か私を存在ごと消してくれないかな
    やる気起きずに子供に当たり散らかして
    ご飯はレトルトコンビニ
    部屋も散らかり放題
    生きてる価値ねぇわ
    じさつは迷惑かかるし子供もトラウマだろうし
    私の存在と、みんなの頭に残ってる私に関する記憶を消し去って欲しい

    • 1
    • 17/09/17 13:14:59

    >>1194264
    床も掃除機かけた後だったんだけどね

    • 0
    • 17/09/17 13:14:18

    >>1194263
    埃が排気された風?で舞ってるんじゃない?

    • 0
    • 17/09/17 13:11:30

    もしかして紙パックの掃除機って後ろのフィルターからダニ全部出てる?
    締め切った部屋で布団乾燥機にかけた布団掃除機かけてたらくしゃみ鼻水やばい。
    ダニとハウスダストアレルギー。

    普段リビングかける時は何ともないのに

    • 0
    • 17/09/17 13:09:43

    眠いけど、これから息子送らなきゃならん。なんで中止じゃないんだよ~

    • 0
    • 17/09/17 12:57:18

    >>1194255
    か、神だ!

    MVPならぬMVGだな

    • 1
    • 17/09/17 12:55:33

    どうしても眠いです。
    子供をテレビ見させて寝ます。
    スミマセン。

    • 2
    • 17/09/17 12:54:11

    >>1194249
    旦那を室内に干したと読んでしまったわ

    • 3
    • 17/09/17 12:52:39

    2日目イナズマ中止だけど風も無く雨も降ってない
    これから酷くなったら帰りが危ないから中止になったんだろいけど、西川さん悔しいだろうな

    • 0
    • 17/09/17 12:49:07

    >>1194255
    それは神だと思うわ

    • 0
    • 17/09/17 12:48:16

    父親はいいよね。
    イライラしたら家のことも子どもたちのこともなーんにも考えずフラッと1人で家出て適当にご飯食べて気が済んだら帰って来てまた1人の時間。
    母親がイライラしてるときはどうすりゃいいのさ?

    • 6
    • 17/09/17 12:47:21

    >>1194248デニム干してる私は神ですか?笑

    • 2
    • 17/09/17 12:45:30

    昨日台風に向けて買い物したけど、夜のおでんの卵買うの忘れてた~。
    外は全然静かだし今のうちに卵だけ買いに行こうかな。本当に台風来るのか。

    • 0
    • 17/09/17 12:45:29

    >>1194249
    いいご主人ですねー
    うらやまー

    • 1
    • 17/09/17 12:44:15

    風が強くて晴れてるから洗濯物が予想に反して早く乾き思ったよりする事が終わったから出かけたい衝動にかられたけど台風きてるんだったわ

    • 0
    • 17/09/17 12:43:57

    敬老の日にプレゼント送ったら送ったで年寄り扱いするなって怒るくせに送らなかったら送らなかったで怒るんだね。
    めんどくせーな。

    • 2
    • 17/09/17 12:43:51

    >>1194215
    そこはもう旦那の意見は気にせずあなたが率先して買ってきたりすればいいと思うよ。出来ない嫁って思われるのはあなたなんだし、旦那がいいよ~って言っても真に受けちゃダメ。
    私も新婚の時、旦那の言う通りにしてたら、義母に気が利かないと裏で散々言われてた。

    • 0
    • 17/09/17 12:41:21

    >>1194248
    うちの旦那も洗濯して室内に干してくれたよ。

    • 2
    • 17/09/17 12:39:46

    台風が来るのに洗濯機を回し始めたよ

    私を勇者と呼びなさい

    • 0
    • 17/09/17 12:36:17

    >>1194244
    だよね~。
    台風速度が落ちてるのかな?
    四国は雨も風もないのに朝から全域警報出てる。早め早めの対策なんだろうけどこれなら午前中だけでも出かけられたよ。

    • 1
    • 17/09/17 12:35:02

    >>1194236
    でも山は土砂災害あるから。
    台風の進路じゃなくても雨は蓄積されるから、雨続きで土砂崩れの方が台風より怖いわ。

    • 1
    • 17/09/17 12:33:50

    >>1194225子どもは大人みたいに点滴中にじっとしてないし平日みたいに看護師の人数も多くないし、休日なら他の患者さんもいて業務がいっぱいなんだよ。それに点滴は針刺すわけだから小さい子どもはできるだけ口から飲めるに越した事ない。今はOSー1とかあるし。

    • 0
    • 17/09/17 12:32:52

    >>1194243
    本当に
    出掛けたかったのに
    いつく来るのだろう困る

    愛知

    • 0
    • 17/09/17 12:29:49

    朝から雨じゃなかったのかよ~
    全く降ってないから子ども達が出かけたい出かけたいとうるさい。
    台風来るなら早く来てよ
    by四国

    • 2
    • 17/09/17 12:27:56

    午前中のうちに買い出しに行きたかったのに、旦那の仕事が入って行けなくなった

    警報が出てる中で働いてくれて有りがたいけど、雨が降りだす前に仕事帰ってくれないかなぁ…と自分の都合で考えてしまう

    • 0
    • 17/09/17 12:25:32

    不倫シリーズ
    苦手シリーズ
    田舎シリーズ

    今日はポツンシリーズか

    暇だなおい。

    • 2
    • 17/09/17 12:21:26

    >>1194238
    幾つぐらいの娘さんたちよ?

    • 0
    • 17/09/17 12:21:03

    >>1194232
    味噌ラーメン?

    • 0
    • 17/09/17 12:20:00

    台風の中、娘たちがマクドを買ってきてくれてる。ありがとう。

    • 0
    • 17/09/17 12:16:59

    >>1194160
    家の中の物何か盗まれてない?

    • 0
1件~50件 (全 2107075件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ