【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106602件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 07:41:58

    >>1192728
    綿棒浣腸した?

    • 0
    • 17/09/14 07:41:45

    夏休みダラダラお休みした…面接行ってパート決まりますように!
    とりあえず二度寝!

    • 2
    • 17/09/14 07:40:56

    朝から小6娘がフルスロットルで喋りまくる。
    うるさいし面倒臭い。
    さっさと学校行って欲しい。
    連休とかマジ地獄。

    • 0
    • 17/09/14 07:39:46

    >>1192714
    そうしたいんだけど子供の幼稚園が一緒になるんだよね、あっちが今度 転園してくるの。
    なるべく会わないように関わらないようにするしかないんだ、それもあってイライラして書き込みしてしまった。
    周りの目もあるから知らない人のフリまではできないけど上手くかわす、旦那達には飲みに行ってもらって交友を続けてもらう、旦那友のことも大嫌いなんだ。

    • 0
    • 17/09/14 07:38:25

    >>1192716
    違う日に来てほしいよねー

    • 0
    • 17/09/14 07:37:56

    >>1192725
    ありがとう!一応、マッサージと暖かいシャワー当てたりもした。飲み物牛乳とかしてるけど、出てくる物が固くて出ないみたい。凄いギャン泣きで見てて可哀想で。病院いく!

    • 0
    • 17/09/14 07:35:36

    今ニックネームが秋バージョンだけどさ 秋田犬って秋になんか関係なるの?

    • 1
    • 17/09/14 07:30:46

    >>1192700
    朝から笑えた(笑)

    • 1
    • 17/09/14 07:26:47

    >>1192723
    マッサージしても無理なら、一歳なら行くかな。

    • 2
    • 17/09/14 07:22:08

    おっ、利用制限解除されてる。

    • 0
    • 17/09/14 07:20:09

    1歳の子が便が固くて出なくて泣いてるんだけど、これで病院いくのは大袈裟かな。

    • 1
    • 17/09/14 07:17:24

    >>1192631コレの事件だね…。

    • 0
    • 17/09/14 07:13:14

    >>1192719
    みたみた。これのことだったのかもしれないね。

    • 0
    • 17/09/14 07:04:39

    子供の通う小学校
    保護者いじめがあり、他の学年の親らしく親子で無視ねとLINEがきた
    このLINEを証拠として学校か教育委員会(大げさ?)に匿名で出したら見つかるかな?

    • 3
    • 17/09/14 07:00:57

    昨日ココで言ってた事件ことかな?!
    ニュースでしてる

    • 1
    • 17/09/14 06:59:54

    京都マハラジャ復活か
    懐かしい

    • 1
    • 17/09/14 06:57:54

    >>1192700私も同じような環境で育ったよ
    だから子供には同じような思いをさせたくなくて自分がされた事をしないように育ててきた
    でもあなたと同じように時々不安になる
    愛情が足りない人生を送ってきた私がきちんと愛情与えてあげられてるかなって
    子供達は私の事を大好きだと言ってくれているからポジティブに考えるようにしてる

    • 1
    • 17/09/14 06:30:16

    3連休、台風直撃かぁ。
    子供たちとお出かけしたかったのになぁ。

    • 5
    • 17/09/14 06:28:04

    >>1192712
    おはようございます。頑張ろうね。洗濯干してきまーす

    • 1
    • 17/09/14 06:20:24

    >>1192710
    旦那に聞いた方がいいよ
    嫁、子抜きで付き合えないのかを
    お前らが今も仲良しなのは付き合いが長いから
    女は当たり障りなくやることが会社や家庭(義実家や実家ですらやれないと憎まれる)地域社会や子を介したの付き合い、友達関係でも求められて気力が持たない
    あんたらの仲良しゴッコに合わせる義理はないってね

    • 0
    • 17/09/14 06:20:01

    やっぱり、跳ね上げ式シャッター手動じゃなく電動にすればよかったかな。電動だと壊れたとき面倒だと思って手動にしたんだけど。使ってみてやはり不便だったら変えればいいか。

    • 0
    • 17/09/14 06:08:47

    おはようございます!
    今日も頑張ろうー

    • 1
    • 1192711
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 05:58:21

    今日で3連休終わってしまう~

    • 0
    • 17/09/14 03:49:52

    旦那の友達の子供、もう5歳なのにワガママがすごい。
    気に入らなければ座り込みギャン泣き、うちのベビーカーに座りたくて次女(生後5ヶ月)を引きずり降ろそうとしたり、遊びに行ってこっちは1秒でも早く帰って家族でゆっくりしたいのにみんなで夕飯食べたいよ~( ; ; )とかダダこねて結局その子達もみんなで外食、お店では騒ぐ暴れるで散々。
    一時は障害なんじゃないかと思ってたけどやっぱり親の問題なんだよね、父親は何もしない母親は舐められててあまりにも手がつけられない時はお願いだからやめて~( ; ; )とか言っちゃってる、これで今度2人目産まれるとか言ってて本当に何考えてんのって感じ。あーもう会いたくない

    • 0
    • 1192709

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 03:20:35

    旦那の爆音の屁で起きた…睡眠時間かえせ…

    • 0
    • 1192707

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 03:09:55

    昨日、あまり寝てなくて
    あんなに眠かったのに
    眠れない(T_T)
    朝、辛いぞー

    • 1
    • 17/09/14 02:41:12

    ホウレンソウしろよ
    腹立つな マジムカつく

    • 0
    • 17/09/14 02:22:34

    ポツンでもないママで見た目はまともでも、行動がおかしい保護者が増えたね

    • 0
    • 17/09/14 02:20:18

    4ヶ月ぶりの生理、マジできつい

    • 1
    • 17/09/14 02:14:50

    繰り上げ返済がんばって今月で住宅ローン完済~、長男ができたから買ったマンション、13年経ってやっと自分たちのものになります。でも13年間一回も家に来たことがない銀行員が一気に返済したら名刺もって挨拶に来たわよ。これからは
    住宅展示場巡りして楽しみます。

    • 7
    • 1192701

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 01:46:04

    親に否定され続けた幼少時代
    あなたは生意気偉そうにするな
    親の言う事だけ聞け。
    うるさい、喋るなと言ってみたり
    性格がくらいもっと明るくしろ言ってみたり
    体型の事、運動神経など全てを否定されながら
    育った。
    唯一成績だけは言われた記憶は無いけど

    結婚して子供生まれ、絶対こんな人間にも親にもならないと決めたけど
    先日旦那からいつも俺の全てを否定する!
    っと言われ気付いた…心当たりもある。
    育った環境を言い訳にしちゃ駄目だけど
    いつか息子に言ってしまうのかなと考えると
    どうしたら良いか分からない不安ばかりが
    グルグル

    これだけ否定してきた両親は今は孫にベタ惚れで可愛い可愛い、頭が良い、イケメン、愛想が良い私には何一つ言ってくれなかった言葉…
    その姿見ると幼少時代を思い出してなんか泣きそうになる


    • 8
    • 17/09/14 01:42:32

    >>1192698
    明日 話してみます、なんかテレビとか漫画みたいな話で本気で聞いてもらえるか微妙ですが…
    泣きそうだからカンペ書こうかな(笑)

    • 1
    • 17/09/14 01:31:44

    >>1192695
    全部旦那さんに言えばいいと思うよ。
    あなた狙われてるし、他のママたちもその人が狙ってることを皆知ってるって。凄く行動力のある人だから気をつけて欲しいって。
    周りが知ってると分かれば旦那さんも浮かれることはないと思う。
    あとは旦那さんを信じるしかないよね。

    • 0
    • 17/09/14 01:30:58

    忘れたくないことを忘れて忘れたいことを忘れない。何年も前のことなのにフラッシュバックしてくる。嫌なことだけ記憶なくしたい。

    • 0
    • 17/09/14 01:25:02

    >>1192689
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/14 01:23:58

    >>1192689
    そうです。昼間からモヤモヤして余裕がなくて、今日PTAの集まりがあったんですがそのママのこと凄く良い人が入ってきたみたいな話をされて(旦那はこの話のこと知りません)、その後結構キツめの冗談を言われていつもなら言い返して笑って終わるんですがどうしても抑えきれず本気で怒ってしまってケンカになってしまいました。

    • 0
    • 17/09/14 01:22:08

    調子のりすぎた。ごめんねー

    • 1
    • 17/09/14 01:20:18

    >>1192690
    Yahoo!とかにニュース出てる?探したかったけど見つからなかった。

    • 1
    • 1192692

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 01:13:54

    >>1192687
    チラ裏なんだからよくね?と私は思うんだが。

    • 4
    • 17/09/14 01:13:53

    >>1192687
    ああ、目障りだったならごめんなさいね。

    • 1
    • 17/09/14 01:13:15

    >>1192684
    朝か昼間かレスしてたかな?
    ママ友があなたの旦那さんを気に入ってると酔った勢いで暴露して、同じPTA役員にもなったとか。
    あなたが心配してることは旦那さんにきちんと伝わってると思うよ。
    きっと大丈夫だよ。

    • 0
    • 17/09/14 01:10:16

    >>1192683
    そうなんだ。
    じゃあ、私が聞いた通報したり警察と話したりしてた声の女性は元奥さんだったのかな。
    あとから何人か女性が来て泣き叫んでる声も聞こえたんだけど…。

    旦那、自分で命を絶つとかせずに、捕まって法的にしっかり罰せられて欲しいよ。

    • 3
    • 17/09/14 01:08:47

    >>1192686
    いつまでも長ぇ…。トピ立てたら?

    • 3
    • 17/09/14 01:06:16

    >>1192680
    敬称略は気にしないでね。

    面識はないんだけど…本当、娘さんが可哀相で。親族の方がちゃんとケアをしてあげて欲しい。

    • 2
    • 17/09/14 01:03:54

    >>1192684
    5回読み返したけど ちょっとわからない

    • 2
    • 17/09/14 00:57:22

    余裕なくて旦那の冗談を真に受けてケンカしてしまった。
    頭のおかしな人って本当にいるんだね、人の旦那のこと好きだとか同じ幼稚園内で言うか普通、仲直りしたい苦しい

    • 1
1件~50件 (全 2106602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ