【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106357件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 23:16:41

    下のピアス、向きおかしいよね。やっと、安定したから塞ぐのもったいないけど、開け直すか考え中。違うピアスにしたらいいのかな。

    • 0
    • 17/08/31 23:06:27

    寒いわ

    • 1
    • 17/08/31 23:06:20

    >>1187829
    胃が悪いのかも

    • 0
    • 17/08/31 23:05:54

    腰が痛い
    なんだろうこの痛み

    • 0
    • 17/08/31 23:02:59

    昼間は暑くて堪らなかったけど、さっきベランダ出たら涼しくてクーラー消した。
    今日は扇風機だけで寝られそう。

    • 0
    • 17/08/31 23:02:35

    昔からの親友もいるし、家族や親戚にも恵まれているから、別にママ友いらない。
    ママ友がいるって事を自慢している人って何だろうね。
    ママ友に拘る理由が分からない。
    ママ友は、浅い関係だし縁も切れやすい、そんな煩わしい人間関係なんて面倒なだけ。
    だって、友という名が付いていても、友達以下だよね。

    • 0
    • 17/08/31 22:57:38

    明日から新学期。実感ないな。ちゃんと送り出さないとな。早寝したいけど、旦那からのお迎えコール待ち。寝たいわ。

    • 0
    • 17/08/31 22:54:44

    >>1187824
    チョコレートが美味しい季節がやって来る。

    • 1
    • 17/08/31 22:48:27

    秋の虫の鳴き声が聴こえる。はぁー癒される。
    もう秋なんだな~

    • 2
    • 17/08/31 22:41:57

    もう仕事辞めたい…行きたくない…

    • 2
    • 17/08/31 22:37:25

    2日風呂に入ってない。
    明日入ろう

    • 0
    • 17/08/31 22:36:26

    >>1187814
    優しい言葉ありがとうございます。
    気にしないようにします。

    • 0
    • 17/08/31 22:36:06

    >>1187810あなたで思い出した。なんかありがとう。

    • 0
    • 17/08/31 22:35:22

    >>1187811
    ネガティブな方へ考えてしまってダメですよね。

    • 0
    • 17/08/31 22:34:46

    銀行引き落としじゃないから、また忘れた。今日31日かぁ一一。オーマイガッ! コンビニ行ってきます。うぅ お風呂入ったのに…。

    • 0
    • 17/08/31 22:31:23

    30分位、家の裏手からビービーッビービーッと音が聞こえてたけど警報器だったんだ(゜ロ゜)消防車たくさんきた!
    でも煙もなく臭くないから、誤差どうかバルサンかな

    • 0
    • 17/08/31 22:29:35

    >>1187805
    そうなのですね‼ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 17/08/31 22:28:51

    エモかった…
    多幸感オブ多幸感
    自分がヲタクになれるものに出会えて良かった
    人生変わったなー

    • 0
    • 17/08/31 22:25:12

    >>1187809
    気にしない気にしない。
    普通にね

    • 1
    • 17/08/31 22:24:38

    池袋ビアンバーハートきもいやつの集まり

    • 0
    • 17/08/31 22:24:09

    デブって存在感半端ないよね~。存在感ないのもいんじゃない?⬅励ましてます。

    • 0
    • 17/08/31 22:20:48

    >>1187809
    ちょっとわかる。
    ((´∀`;))((;´∀`))私会長だけどLINEやってない。疎外感はあるけど、期間限定だし気にしない。悲しい?よね…。何とか乗りきって一一。

    • 2
    • 17/08/31 22:20:22

    明日から9月だー。早いなぁ。

    • 0
    • 17/08/31 22:12:17

    役員のグループLINEで私だけ存在を忘れられてた。ただただ悲しいし存在感ないんだなって改めて感じた。
    明日行きたくないな。

    • 0
    • 17/08/31 22:08:27

    >>1187797
    この人大丈夫か?
    無知すぎる。

    • 1
    • 17/08/31 22:07:54

    >>1187804いいよ。

    • 0
    • 17/08/31 21:57:34

    明日はお正月のホテルの予約だー!
    ネットに電話に頑張るぞー!

    • 1
    • 17/08/31 21:52:36

    >>1187803
    案外、現金払いの方が注意力ができていいよ。
    後、料金所は警察がいるから気を付けてね

    • 1
    • 17/08/31 21:51:39

    アキさんにはまってしまった…
    新喜劇見に行きたい!!

    • 0
    • 17/08/31 21:49:28

    皆様ありがとうございますm(__)m明日実家に帰省するのですがETCカードを夫が持ったまま出張に行ってしまいまして(>_<)

    • 0
    • 17/08/31 21:49:05

    >>1187796
    その時間に子供て…

    • 0
    • 17/08/31 21:47:52

    イライラ

    • 0
    • 17/08/31 21:47:29

    >>1187797
    一般のレーンで現金払いできるよ

    • 0
    • 17/08/31 21:47:20

    >>1187797
    乗れます。

    • 0
    • 17/08/31 21:46:59

    >>1187797
    もちろん

    • 0
    • 17/08/31 21:46:23

    ETCなしでも現金で高速乗れますか?m(__)m

    • 3
    • 17/08/31 21:45:49

    今、イオンから帰ってきたんだけど、
    私1人 (駐車場の)エレベーターにに乗ったら 、小学校低学年の子供がバーッと走ってきて、「開」のボタン押して、閉まってたドアを開けた。
    それはいいんだけど‥
    まだ車から降りたばかりの母親が、急ぐでもなく、ノタノタと歩いて来た。
    その間、ずっと待ってたのに、一言も無し。
    降りる時ももちろん我先に降りて行っちゃった!
    なんだか、イラッ!モヤッ!としちゃったよ。
    あんな母親にはなりたくない。

    • 9
    • 17/08/31 21:42:16

    明日から沖縄満喫するぞ~♪

    • 1
    • 17/08/31 21:36:31

    あー眠い。
    仕事疲れた。
    お酒飲みたいし、ゲームやりたいけど今日はもう寝ようかな。

    • 1
    • 17/08/31 21:34:33

    >>1187792
    もーしょうがない子だね。
    ほら、剥いたから食べな。

    • 4
    • 17/08/31 21:23:56

    あー梨食べたいのに剥くのが面倒くさい。おかあさーん!

    • 2
    • 17/08/31 21:22:43

    >>1187787
    ひぃっ!アホな親だね…
    今日インスタで見かけた 絆愛 くれあ にビックリしてたけど、更に上がいるね

    • 0
    • 17/08/31 21:22:42

    フリル使っているんだけど、皆は服を送る時って何で送ってる??

    4回ぐらいしかやってないんだけど、その時は全部普通郵便。
    ゆうパックだと場所で送料変わってくるから送料込みでやるなら値段高めにしないとダメだよね??

    何が一番いいんだろう

    • 0
    • 17/08/31 21:21:44

    結婚して18年目で第一子誕生ってすごい!批判とかの意味じゃなくてね。あえて作らなかったのか出来なかったのか直接の知り合いじゃないからわからないけど、なかなか出来なくてとかだったら喜びも一潮だろうな。

    • 5
    • 17/08/31 21:18:32

    明日から学校やのにはよ寝てくれよー

    • 2
    • 17/08/31 21:17:44

    今日地元のテレビに出てた赤ちゃん、名前が『にんぎょ(漢字忘れた)』ちゃんだった。。。
    両家の親は止めなかったのか?

    • 1
    • 17/08/31 21:13:50

    >>1187772
    賞味でも食べないわ

    • 1
    • 17/08/31 21:03:46

    山梨住み(富士急ハイランド近辺)の人いますか?
    明日か明後日富士急ハイランド行く予定なんだけど、どっちがいいかな?(明日一泊ホテルは取ってある)
    天気予報がバラバラで判断できなくて迷ってるんですが、地元民的な予想で明日か明後日どっちがいいと思う?

    • 0
    • 17/08/31 21:00:20

    朝顔を学校へ持って行った。
    夏休み途中から子供が水やりしなくなったから私がやっていたけど、ないと思ったら少し寂しい
    種を少し採れたから来年植えよう

    • 2
    • 17/08/31 20:59:38

    どこかの家のオッサンがうおー!うおー!ってうるさい。
    阪神が点入れたのか?って思ってたけど、サッカーか……

    • 4
1件~50件 (全 2106357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ