【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2102659
    • あご出汁鍋
      24/04/19 21:35:43

    本人はおしゃれのつもりなんだろうけど、はたから見たら超絶ダサいものってあるよね。
    高校の時の友達に数十年ぶりに会った時にストールを巻いてたんだけど、そのストールがおばさんくさいを通り越しておばあちゃんっぽかった。
    何て言うか、長さがなくてシワ加工がしてある薄手のストールって言えば伝わるかな。端に小さなポンポンがついてるやつ。
    服装が全体的に黒だったから差し色としてピンクっぽいストールしてきたんだろうなって思った。
    それダサいよって言ったほうがよかったのかなー。本人が良ければいいのかなー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ