【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2102623
    • 火鍋
      24/04/19 14:24:12

    >>2102619
    ジジイって本当待つことを知らないよね。この前スーパーの駐輪場が混雑してて出る人達を待つんで入口で止まってたら後ろから「なんでとまってるんだ?」ってわざとらしく言ってくるから「混んでて詰まってるんです」って思わず言い返したわ。
    ほんの数秒も待てねーのかよ。雨続きのあとの晴れの日だったからスーパーだって混んでることくらい想像つくだろうよ。
    ま、先行き短いから生き急いでんのかなー?とは思うけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ