【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1880790
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
      22/01/23 19:44:02

    聞いてほしい、そして、誰か止めてほしい!
    いま、負のオーラ大放出中で、
    どうにも気持ちがおさまらない!
    もうすぐ今の職場やめるんだけと、私都合よく使われてたのね。
    それは承知してたんだけど、辛くなってきたからやめることにしたの。
    そうしたら今まで我慢してた不満とかが我慢できなくなってきて、
    色々小言うるさい人のことが鬱陶しくなって言い返したい気持ちで爆発しそう。
    その人も私を都合よく使ってた1人。
    でも、スッゴクうまくてそう見えないようにやるんだよね、、
    そして自分本意に仕事をする、優しさとお節介を勘違いしている。
    明日からまた仕事だから、なにか言われたら私とまらなくなるかも。
    私もその人も職場で好かれてなくて、それぞれ影で言われてはいる。
    でもあちらは自分が言われてるの分かってない?みたい、すごい自信家で。
    そういうのも全部ぶちまけたいくらい溜まってて、でも他の人は良い人だから迷惑かけたくない。
    あーーー、こういうときどう気持ち切り替えればいい?

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ