【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1880780
    • 美祢線
      22/01/23 19:15:53

    知らない番号からの着信に出てみたら、女の声で
    「お宅の旦那さん、浮気してますよフフッ」って。
    一瞬で血の気が引いて黙ってたら、義姉だったーー。
    スマホ変えたから驚かせてみた!って。
    まったくよーw
    親友同然に仲良い義姉だからいいもののw
    旦那なんかどーでもいいと思ってたのに、紛れもなく動揺した自分にびっくりした。
    一瞬で震えたもんな…。
    ちゃんと旦那こと好きなのかもしれない。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ