【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1520025
    • 寛延
      20/02/21 10:22:16

    最近発達に診断ついてる息子がかなりのんびりでイライラする。朝からまぁ動かなくて何回もなん十回も声かけるんだけど動かないよね。
    前はまだ動いてたんだけど最近ノロノロで困ってる。何回も声かけてるのに最終的に忘れたり、玄関の真ん中に置いて持っていくこと!って何回もなん十回も声かけてるのに忘れるよね。

    集合時間1分前にトイレに籠ろうとしたり、待って!まだ!とか色々いうくせに妹に声かけたり動きが遅いよね。学校では困ってないみたいなんだけど(担任より)、私が困るこういうのどうしたらいいの?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ