【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1331644
    • とけい
      18/10/22 23:53:09

    片側2車線で右折専用レーンで3車線になる所で右折車線にいたら、目の前の横断歩道を2歳くらいの女の子とママが渡り始めた直後に横断歩道の信号がチカチカなって、焦ってか手を引っ張りかなり速足で渡ろうとしてたから、渡り切るまで結構距離があるし、諦めるかそこは抱っこでしょと思ってたらちょうど私の前で女の子の靴が片方脱げたんだよね
    それに気づいてなかったから思わず窓を開けて「ママー!靴!靴!」と指さしたらすぐ気づいてくれた
    横断歩道の信号は赤にはなってたけど渡り切って靴を履かせてるのを見たからそれで終わりかと思っていたら私の方の信号が青になり、チラッっと見たらママときょとんとした女の子がありがとうってバイバイしてくれてた

    なんかさ~、それを見て結構感動した

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ