【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1331640
    • しし
      18/10/22 23:09:52

    スーパーのレジで、いかにもイライラしてます感を丸出しで、袋詰めしない店なんだけど「先に袋もらえます?」て言って袋もらって、レジ通したのを店員から奪うように凄まじい勢いで袋に詰めてたお母さん。お会計終わる寸前に子供が商品を手に持って現れたら、「やだ、ちょっともう!どこ行ってんの、アンタは!!ちょろちょろちょろちょろして!!もうお金払っちゃったじゃない!!」て言いながらバッコーン!!て子供の頭を叩いた…。
    その子供、まだ幼稚園くらいだろうな。泣きもせず、叩かれた頭さすってた。きっといつものことなんだろうけど、そんなの見せられたこっちが痛かったわ…。可哀想に。家でもいつもあんなイライラしてんのかな。居心地悪いだろうな。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ