【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1305197
    • 花火
      18/08/01 22:09:53

    ママ友に実母と同居(旦那はマスオさん)してるけど、お父さん居ないの?って聞かれたから。隠す必要もないから、亡くなってるよ!って話したら。
    いつ?って言われて私が一歳の時だよって話すと。

    急に泣き出して大変だったね、辛かったね。大学まで出てるのはお母さんの努力のおかげだね。可哀想にそんな小さい時に亡くなるなんて。いつも明るいから可哀想な事があったなんて気付かなかった。大変な子ども時代だったのね。
    と、言うから親には感謝してるけど。可哀想じゃないから!って話したら。
    お母さんは大変な事がたくさんあったのに、それに気付かないの?可哀想なこともたくさんあったはずだよ!と言われた。

    大変な事や嫌なこと言う人は私も経験して来たから、母が大変な事があったのは分かるけど、なんであなたに言われなきゃいけないんだよ。泣いたり可哀想がったり、凄い見下された気分がして最悪だった。
    何言っても大変だったよね、可哀想だったよね。とかそんなんばかりだから、もう諦めて帰宅したけど。
    帰宅後、ラインが来て何か辛い事あったら連絡してね!だって。吐き気がした

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ