【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1301568
    • 麦わら帽子
      18/07/22 02:12:55

    なんか誰にも話せないからチラ裏に長文。

    中学生の頃付き合っていた人の奥さんをインスタで友達伝いで見つけた。
    みていると、旦那さんに対する気持ちや、家族のことが書かれていた。
    もう付き合ってたのは、18年前。
    ただの中学生だったけど、2人の思い出はたくさんある。
    今は私も、ある面を除いて幸せだけど、もしもその人の奥さんだったら、どんな今になっていたのだろうかと考えてしまった。

    18年前の彼からは想像できない内容で、大人になったと言えばそうかもしれないけど、あの無邪気さはどこへ行ったのだろ??
    知らない彼を今見てる不思議。

    もう会うことはないけど、今幸せだけど、なんとも複雑な気持ちになった。

    あの頃の2人の無邪気さが懐かしくて、もう戻らなくて泣けてくる。

    よし!考えるのは終わりにしよう!!

    奥さんのインスタがこんな感じだったから、私もこんな感じにしてみた。

    3?歳になっても、こんな文章でインスタでポエムってる嫁ちゃんすげぇな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ