【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1233191
    • 静岡おでん
      18/01/10 23:12:13

    今年31、卵巣年齢が閉経寸前で、35までに閉経する可能性が高いと医師に言われてる。
    だから私は2歳差で二人目妊活したい。
    けど今年転職予定の夫は、妊活は俺の転職活動や給料が安定してからでしょ、と言っている。

    計画的な夫の言い分もわかる。
    けど卵の数は毎月減っていて、妊娠する確率もどんどん下がる。
    節約やお金作る努力は無期限で出来ても、閉経したらいくら努力しても自然妊娠は無理。

    一応凍結胚は一個残ってるけどね。
    産後、10代から10年以上毎日あった額のニキビも出来なくなり、生理痛はなくなり排卵痛がするようになり、ホルモンバランス変わったのか?と思ってるから、二人目は自然妊娠に期待をしたいのに

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ