【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1232570
    • 小田原おでん
      18/01/08 19:52:05

    ディズニーシーに行きたいな。
    最後に行ったのは10年以上前だったな。
    母がシーに行ってみたいと言うか2人で行こうと計画立てたら誘ってない父が「あー俺は仕事休めないなっ。」って言うら誘ってないよ。って言ったら不貞腐れてたな。
    前日父から電話がかかってきて、「明日○時に迎えに行くからチケットも購入済みだっ。」て電話がかかってきて3人で行ったな。
    それが3人で行った最後になっちゃった。
    お母さんの命日が近いからかな、情緒不安定だわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ