【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1207324
    • 月見バーガー
      17/10/19 15:10:37

    さっき買い物中に旦那から、採用の電話あった、とLINEが来た。この1年、数ヵ月で辞めてばかりだから、今度こそ!もういい加減続けてほしい!!
    またすぐに辞めるのかなー、って不安もあるけど、気合い入れて頑張らせる為にもお祝いしてあげようと思い、ロールちゃん買ってきた!だって旦那、約2ヶ月無職だったから生活費少なくて、節約してるからケーキ屋さんのは買えなかったから。今からロールちゃんタワー作ってアレンジしてあげるー。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ