【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1198103
    • 金木犀
      17/09/26 12:41:38

    くじ引きで席を決めたのに、近くの人を無視して仲のいいママ友の所に行った…ドン引き。仲のいい人同士が片寄らないように、くじ引きで席を決めたのに親睦会の意味なし。
    これだから嫌なんだよ、幼稚園ママの親睦会は…仲のいい同士でしか分からないような内輪話で盛り上がっていたり、ポツンは初めから無視したり、居たたまれなくなって途中で退席した人もいた。参加したくないけど、不参加だと後で文句言われるし、本当に何の為の親睦会なんだろう。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ