急上昇
主
今35週です。昨日から下腹部(子宮あたり)がきゅっと締め付けられるような痛みがあります。痛みだけで張りはありません。間隔は20分や10分が一時間続いたり、一時間全くなかったりと不規則です。前駆陣痛ってやつですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
923SH
09/02/12 14:31:00
コメントありがとうございます。二人目なんですが、一人目の時にはなかったので、気になりました。子宮が開く痛みや腸の痛みなどいろいろあるんですね。痛みが酷くなるようなら、電話してみます。
返信