【スマイル】金10★松潤&新垣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2158件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/01 01:44:05

    >>2157
    小栗さんが怖すぎなドラマです

    • 0
    • 11/04/01 01:20:47

    ラブシャの後のスマイルってこれの事だったのね!
    何のドラマかわかんなかったんだけどこのトピタイ見て気づいたよ^^

    面白いのかなぁ?
    見た事ないから一話見てみよう

    • 0
    • 11/04/01 01:05:28

    金ちゃんかわいい

    • 0
    • 11/04/01 00:48:30

    愛知県
    4月7日(木)23:50~1:10

    再放送するよ

    • 0
    • 10/12/29 15:20:23

    意外と演技うまいんだね。ひきこまれる。

    • 0
    • 10/12/21 15:04:16

    これ見ててとっても辛くなるね。

    • 0
    • 10/11/20 16:45:53

    >>2150
    ムチャクチャな悪い人役でしたよ

    • 0
    • 10/11/20 16:33:40

    >>2149
    リアルタイムの時は適当にしかみてなかったから改めてじっくり見るとほんと泣きそう(泣)


    でも見ちゃう…

    • 0
    • 10/11/20 16:10:29

    >>2148
    小栗でてた?どんなドラマか忘れちゃったよ…

    • 0
    • 10/11/20 15:54:58

    >>2148

    こわいよねー。

    題名がスマイルなのに泣く回数の方が多かったという……。

    • 0
    • 10/11/20 15:42:42

    見てる

    小栗旬こえぇ((((゜д゜;))))

    • 0
    • 09/12/10 18:33:28

    >>2145
    出てる。松潤の同僚。

    • 0
    • 09/12/10 18:33:02

    >>2145
    出てますよ

    • 0
    • 09/12/10 18:31:24

    徳山秀典でてますか?

    • 0
    • 2144
    • ありがとうございます。
    • W52SH
    • 09/12/07 21:54:55

    >>2143
    助かりました

    • 0
    • 09/12/07 17:34:44

    >>2142
    結構前に出てたよ

    • 0
    • 09/12/07 14:54:59

    レンタル開始した?

    • 0
    • 2141
    • 今日は松本潤誕生日
    • W61H
    • 09/08/30 07:27:05

    あげるぜー

    • 0
    • 09/07/09 14:15:44

    >>2138
    脚本家が椎名林檎にこのドラマの為に歌作って欲しいってお願いしたんだって!

    • 0
    • 09/07/09 13:08:54

    >>2137
    そうなの~?
    名前は出なかったけど 大野だと思ってた。

    • 0
    • 09/07/09 11:40:20

    >>2126
    そうなんだー!毎回「壮絶な生き様を~」ってナレーション入るから、最後は死刑なんだなーと思ってたけどハッピーエンドだったから、気になってた。

    ズレるけど椎名林檎の歌、改めて詩を見たけど、このドラマにぴったりなんだね。よかった。

    • 0
    • 09/07/09 11:25:09

    ホームレス、大野くんじゃなかったんだね。

    • 0
    • 09/06/30 13:49:47

    >>2124
    私も思った。人種差別描きすぎだし、SATの突入も急でやり過ぎ感あった。もう少しビトが花ちゃんに惹かれていく過程とか、林誠司の裏の寂しい気持ちとか入れて欲しかった。

    • 0
    • 09/06/30 12:45:41

    >>2134
    同じく、ドリフのカツラ思い出して笑った。

    • 0
    • 09/06/30 12:06:50

    やっと最終回観れた!ビトがただいまって言うシーンが感動的な場面なのに髪型がドリフの子供演じる時のカツラに見えて笑えた。

    • 0
    • 2133
    • 最終回見たかった~
    • F703i
    • 09/06/30 00:18:46

    >>2131
    詳しくありがとうございました!
    m(_ _)m

    • 0
    • 09/06/29 23:44:23

    >>2129
    DVDは今のところ自分で録画したのをBDにダビングしたからそれで満足かな~
    特典映像次第だけど♪

    • 0
    • 2131
    • ドラマの最初の方で
    • F01A
    • 09/06/29 23:29:10

    >>2130
    女の子が線路?のとこでいじわるされてランドセルを手の届かないとこに置かれて、それを取ってくれたのがビト、女の子が花ちゃんだったの。本屋で出会う前にビトと花ちゃんは出会ってて花ちゃんはずっとビトの事が好きだった。

    • 0
    • 2130
    • 最終回見たかった~
    • F703i
    • 09/06/29 23:18:02

    >>2113
    私も最終回を見逃したのですごく助かりました~
    ありがとうございます!

    ところで、
    [ランドセルの子が花ちゃん]というのがよく分からなかったんですが、誰か分かる方教えてください。宜しくお願いします。

    • 0
    • 2129
    • ジュンジュン
    • 815T
    • 09/06/29 23:16:39

    今やっと録画したの見れた!
    始まってからずっと号泣(ToT)

    よかったぁ!

    皆さんはDVD買う予定?

    • 0
    • 09/06/29 22:59:05

    >>2095勝村さんの大トロ、こっちまで嬉しくなったよね!本当に最後までいい人だったなぁ。

    • 0
    • 09/06/29 22:54:14

    あげ

    • 0
    • 2126
    • ビトは死刑
    • W52S
    • 09/06/29 22:53:17

    >>2116 で終わりにする脚本だったけど、それを変えるならやめるって脚本家が変わったってこのトピで見たよ。

    • 0
    • 09/06/29 22:49:41

    あげ

    • 0
    • 09/06/28 00:56:42

    >>2121 なんか今はあそこまで外国の人やハーフの人に対して偏見はないのでは?…と思ってしまい、やりすぎ感もあり、途中から観なくなってしまった。最終回だけは観たけど。

    • 0
    • 09/06/28 00:12:23

    今、録画見おわった! 

    号泣!(T_T) 


    ヤバイ、この涙! 

    良かった!ビト!

    • 0
    • 09/06/27 11:41:20

    >>2119

    偏見にとらわれずちゃんと考えて、決断しなきゃって思った人がいると思うからじゃない?

    • 0
    • 09/06/27 11:21:05

    かなり悪かったみたいだからかな?
    >>2116

    • 0
    • 09/06/27 11:12:16

    ビトが出てから一緒に始めて欲しかったな……

    花ちゃん1人で出来るじゃん、と思ってしまった(^_^;)

    • 0
    • 09/06/27 09:09:10

    >>2092
    いい影響って?だって裁判員制度では結局死刑になったんだよね?

    • 0
    • 09/06/27 08:16:34

    録画したの見た!
    泣けた~助かってよかった~

    • 0
    • 2117
    • ありがとうございます!
    • W61P
    • 09/06/27 05:54:09

    >>2113 私も見れなかったら、内容助かります。分かりやすいですね。

    • 0
    • 09/06/27 03:57:45

    どうしてラスト二話って脚本家が変わったんですか?

    • 0
    • 2115
    • 織田(-し-_´)ノブヲ
    • 921SH
    • 09/06/27 03:45:12

    9話から連続で見たらこの時間になっちまった。
    よかった(TωT)号泣
    松潤カツラでもいいから抱きしめられてぇー

    しかし>>2021のミキプルーンにツボって余韻台なし(笑)

    • 0
    • 09/06/27 02:50:00

    >>2113 おぉ~(´∀`)分かりやすい。すげー

    • 0
    • 09/06/27 02:43:32

    >>2112

    「控訴取り下げてほしい」、花ちゃんに「もう会いに来ないで」とビトが言う。
    でも一馬は諦めないと言い、ビトが出廷しないまま裁判を続けたが、結局死刑が確定。
    死刑執行日が決まる。
    花ちゃんが駆け付け、ランドセルの女の子が自分だと明かし、あの時からずっと好きだったと言う。
    ビトも好きだと言った。
    その頃、一馬は必死にホームレスになった林の父親を探す。
    探し出して「ビトの無実を証明してほしい」と頼む。
    林・父が裁判でビトは無実だと証言し、無実に。
    また林殺 しに関しては、初犯ということで、10年の懲役。
    5年間の拘留?分を除いた、5年の懲役に。
    ビトは模範囚だったので、3年で出てこれた。
    花ちゃんと、『スマイル』っていう、レストラン?移動販売出来るお店を開いた。
    (花ちゃんがビトを待ってる間に、お店は出来てた)

    …こんなんでいいかな?(^_^;)

    • 0
    • 09/06/27 02:24:15

    見逃しました
    簡単でいいので内容教えてください
    お願いします

    • 0
    • 09/06/27 00:03:33

    出所して、飲食店を始めてて そこへ帰るってくだり…流星の絆を思い出したわ

    • 0
    • 09/06/26 23:43:30

    違った
    自己解決しました

    • 0
    • 09/06/26 23:38:12

    あれ、やっぱり大野だよね?
    エンディングに書いてあるのそうだよね?

    • 0
1件~50件 (全 2158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ