東村アキの「ママはテンパリスト」読んだことある人いますか?

  • なんでも
    • 25
    • *よつばはテンパリスト*
      09/06/22 14:34:36

    >>20
    元旦那がIKKAN(確か)って名前のお笑いプロデューサーみたいな人なんですよね。
    エンタの神様に出てくる宝塚みたいなネタする人とか鉄拳を作ったのがそうみたい。
    で、IKKANのアキコの前の奥さんがIS(インターセクシャル?)両性なんですよ。今は男です。
    漫画家で『性別がない!』って漫画があります。読んだ事ないですが。

    それぞれブログやってますよ。
    アキコ可愛いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ