中国地方カラ来たママ&#x{11:F994};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/22 09:46:19

    上げ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/05/19 14:58:55

    もんちサン&#x{11:F95B};かっこょくなぃょ(´Д`)…。
    あや&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};こんちわ&#x{11:F8F6};普段は決まってなぃけど安いとこ!値段気にしないで好きなのはお台場トカららぽーとに入ってるやつ&#x{11:F99A};名前忘れた&#x{11:F8A1};

    • 0
    • 05/05/19 13:37:22

    今日は凄くいぃ天気ですね&#x{11:F89F}; お腹大きくて大変だけどお布団干しました&#x{11:F9A0}; みなさんはふだんどこでチビ&#x{11:F9F4};の洋服とか買ってますか??

    • 0
    • 22
    • もんち
    • F900iC
    • 05/05/19 10:15:57

    おぉ☆すげぇ&#x{11:F99A};なんかかっこいい(>_<。

    • 0
    • 05/05/19 08:14:21

    へぇ~(>_<)大学でかぁ☆良いねん♪ぁたしらは新宿で出会ったよ★なんていうか二人共夜の仕事ダッタから!

    • 0
    • 20
    • もんち
    • F900iC
    • 05/05/19 03:32:48

    そいえばダンナさんとはどこで知り合ったの?ちなみにうちは埼玉の大学行っててそこで同じ部活入ってました&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/05/18 12:08:27

    へぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F8};そうなんだぁ&#x{11:F9A9};なんかみぢかですなぁ&#x{11:F8F5};&#x{11:F948};

    • 0
    • 18
    • もんち
    • F900iC
    • 05/05/18 10:15:02

    そっかぁ&#x{11:F9A0};てかうちの地元の隣は広島の三次市だから松江とか出雲より広島の方が身近なんだよねぇ&#x{11:F99A};
    石見弁は広島弁にけっこう近いよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/05/18 08:38:49

    もんちサン&#x{11:F95B};大竹分かるょ&#x{11:F9AE};でもぁまり行った事なぃな&#x{11:F9C7};テカだけぇって初めて聞いた&#x{11:F994};良ぃね&#x{11:F9AD};なんか親近感湧く&#x{11:F89F};

    • 0
    • 16
    • もんち
    • F900iC
    • 05/05/18 03:02:02

    うちの母親の実家は大竹なんだよね(わかる?)&#x{11:F9A0};あと島根(石見弁)だと「だけぇ」になるよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/05/17 22:43:07

    宮島トハちょぃ離れるけど&#x{11:F995};お母さん広島なんだぁ&#x{11:F991};じゃあ『じゃけぇ』デスナ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 14
    • もんち
    • F900iC
    • 05/05/17 18:33:41

    安芸…宮島の方?うちは母親が広島県出身だから広島の方も結構行ったんだよね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/05/17 10:57:45

    安芸区の方って言ったら分かるかな~&#x{11:F9CF};ここも結構田舎ダヨ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 12
    • もんち
    • F900iC
    • 05/05/17 10:04:32

    広島ならうちも実家でなかったかもなぁ&#x{11:F9AA};うちの地元はほんとにド田舎でさ&#x{11:F9A3};小学校の同級生は⑥人だったし&#x{11:F9D2};
    実家は広島のどこ?

    • 0
    • 05/05/17 06:44:16

    島根県嫌いなんだぁ&#x{11:F8A4};まぁ色々あるよね&#x{11:F9A9};ぁたしは広島好きなんだよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A4};できればそっちで暮らしたかった&#x{11:F9AC};でも旦那が埼玉っ子だから…&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 10
    • もんち
    • F900iC
    • 05/05/17 02:36:59

    嵐山は東上線で川越よりだいぶ下ったとこでけっこう田舎だよ&#x{11:F9A5};
    うちは島根県嫌いで高校から&#x{11:F8C4};でて茨城行きました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 9
    • 凛々
    • SH900i
    • 05/05/16 16:43:26

    ぁたしは高校卒業してすぐだょ&#x{11:F8C3};板橋近ぃねぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8BC};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 8
    • あや
    • P900i
    • 05/05/16 16:01:30

    東京の板橋区です。埼玉寄りですョ&#x{11:F9AD};みなさんはいつ上京してきたんですかぁ?私は親の離婚で中学の時なんです&#x{11:F9AB};中国地方のトピ見て懐かしくて&#x{11:F9BE};しちゃいました…。。。

    • 0
    • 7
    • 凛々
    • SH900i
    • 05/05/16 15:55:06

    お初デス&#x{11:F9A4};島根二人目だ&#x{11:F99A};あやサンは東京のどこらへんに&#x{11:F8C4};住んでるのぉ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 6
    • あや
    • P900i
    • 05/05/16 15:47:18

    はじめまして&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};私も仲間に入れて下さい☆②②歳1才半と妊娠7ヵ月の島根出身のママです!今は東京に住んでて去年まで埼玉に居ました!

    • 0
    • 5
    • 凛々
    • SH900i
    • 05/05/16 15:04:14

    そぅなんだぁ&#x{11:F8F2};嵐山って川越の近くにあるの&#x{11:F9A8};ぁたしは川口デス&#x{11:F99E};テカ高校の時浜田の海によく行ったもんだ&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 4
    • もんち
    • F900iC
    • 05/05/16 11:40:28

    広島かぁ&#x{11:F99A};うちは島根でも広島寄りの山の中だよぉ&#x{11:F948};今は埼玉の嵐山町ってとこにいてその前は川越に住んでたよ&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 3
    • 凛々
    • SH900i
    • 05/05/16 07:37:37

    もんちサン&#x{11:F95B};初ヨロ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A4};島根出身かぁ&#x{11:F9A0};ぁたしは広島デス&#x{11:F995};今埼玉一緒だぁ&#x{11:F9E7};どこらへんなの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • もんち
    • F900iC
    • 05/05/15 00:47:27

    はじめまして(>_<私は21歳で①児の女のコのママです☆結婚して今は埼玉に住んでますが、出身は島根県ですよ(^ー^よかったらお話しましょう♪

    • 0
    • 1
    • (^O^)
    • SH900i
    • 05/05/13 18:05:25

    上げ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ