カテゴリ(複数選択可)
急上昇
妻側の親が援助した家に、義母が同居したいと
あ
N903i
09/02/07 15:40:59
最近大塚愛が飲料水?のCMに出てますが今まで大塚愛の事どちらかと言えばあまり好きじゃなかったんですがあのCM見て可愛いなと思ってしまいました。同じ方居ますか?あのCMの場所や流れてる曲が夏を感じさせますよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
09/02/08 00:09:12
大塚愛って男子に凄い人気あるんだってね!芸能人にも凄いモテてるってよくテレビでさんまとかが言ってるよね。さんまも大塚愛好きでさくらんぼのもう一回!って所何度も歌ってたって言ってた(笑)男は大塚愛みたいな女性が大好きって言ってた。 うたばん出た時は、貴さんから電話番号教えてって言われてたし、お笑い芸人で大塚愛の事好きな人結構居るって言ってたね。 なるともでもなるみさんとかお笑いの人らが大塚愛ちゃん男子から凄い人気って言ってたね。 上地は紅白で大塚愛と共演して一目惚れしてそれから大塚愛に夢中って芸能リポーターがなるともで言ってた。上地が大塚愛に一目惚れして凄い可愛い!って周りに言いまくってて大塚愛のマネージャーとか側近の人達に自分の連絡先書いた紙を大塚愛に渡してくれるよう必死でみんなが見てる前で頼んでたって言ってた。
返信
09/02/08 00:15:29
品川庄司の庄司も大塚愛大好きでとんねるずの貴さんや周りに大塚愛の連絡先教えてって言ってたって貴さんがうたばんで大塚愛がゲストに出た時に大塚愛に言ってた。その時品川庄司の庄司もうたばんに出たんだけど、大塚愛に告白したけど振られてた…(笑) 大塚愛は昔オレンジレンジのドラマの人と交際しててお互いの事務所に猛反対されて破局になった。 大塚愛の所属事務所とオレンジレンジの所属事務所がライバル同士で仲が良くないからそれで猛反対されて、大塚愛はドラムの人に夢中になって途中で自分の事務所の幹部にオレンジレンジの所属事務所に移籍したい、一緒に仕事したいって言ったら幹部らがぶちギレて別れさせたって。 結局、オレンジレンジのドラムの人が脱退する事で終止符がついたらしいけど。
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/09/23 23:49:28
813
2
26/09/23 23:50:39
184
3
26/09/23 23:42:38
85
4
26/09/23 23:58:52
18
5
26/09/23 23:59:16
181
26/09/24 00:03:25
26/09/23 23:47:24
26/09/23 23:48:53
26/09/23 23:57:38
7
26/09/23 23:57:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 あ
N903i
09/02/08 00:09:12
大塚愛って男子に凄い人気あるんだってね!芸能人にも凄いモテてるってよくテレビでさんまとかが言ってるよね。さんまも大塚愛好きでさくらんぼのもう一回!って所何度も歌ってたって言ってた(笑)男は大塚愛みたいな女性が大好きって言ってた。
うたばん出た時は、貴さんから電話番号教えてって言われてたし、お笑い芸人で大塚愛の事好きな人結構居るって言ってたね。
なるともでもなるみさんとかお笑いの人らが大塚愛ちゃん男子から凄い人気って言ってたね。
上地は紅白で大塚愛と共演して一目惚れしてそれから大塚愛に夢中って芸能リポーターがなるともで言ってた。上地が大塚愛に一目惚れして凄い可愛い!って周りに言いまくってて大塚愛のマネージャーとか側近の人達に自分の連絡先書いた紙を大塚愛に渡してくれるよう必死でみんなが見てる前で頼んでたって言ってた。
返信
No.17 主 あ
N903i
09/02/08 00:15:29
品川庄司の庄司も大塚愛大好きでとんねるずの貴さんや周りに大塚愛の連絡先教えてって言ってたって貴さんがうたばんで大塚愛がゲストに出た時に大塚愛に言ってた。その時品川庄司の庄司もうたばんに出たんだけど、大塚愛に告白したけど振られてた…(笑)
大塚愛は昔オレンジレンジのドラマの人と交際しててお互いの事務所に猛反対されて破局になった。
大塚愛の所属事務所とオレンジレンジの所属事務所がライバル同士で仲が良くないからそれで猛反対されて、大塚愛はドラムの人に夢中になって途中で自分の事務所の幹部にオレンジレンジの所属事務所に移籍したい、一緒に仕事したいって言ったら幹部らがぶちギレて別れさせたって。
結局、オレンジレンジのドラムの人が脱退する事で終止符がついたらしいけど。
返信