しましまタウン閉園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 一回行ったけど
    • KDDI-SH34
    • 09/02/06 16:21:27

    なくなる理由がわかるわ

    • 0
    • 62
    • 溝の口
    • KDDI-SH33
    • 09/02/06 16:05:02

    に行った事あるけど、あの内容では高い!

    基本料金安くても、ちょっと遊んだりショー見るとあっという間に延長…

    無くなるの納得

    • 0
    • 61
    • だいぶ↓だけど
    • SO903i
    • 09/02/06 14:10:05

    福岡の場所教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 60
    • 星ヶ丘
    • F906i
    • 09/02/06 13:16:49

    平日早くにいくと、いつもほとんど貸切状態で
    別フロアでアンパンマンイベントやってた時は
    しまじろうと娘が二人きりでかなり気まずかったなぁ…

    娘が大好きだったから悲しい

    • 0
    • 09/02/06 13:14:05

    しましまタウン福岡には月1行ってて旦那か母に子供を任せて買い物出来て楽だったのにな~残念。しましまタウン無くなる前にもう1回イオンモールに行っとこうかな。

    • 0
    • 58
    • 行きたかったな
    • N905i
    • 09/02/06 13:02:49

    やっぱ大人も料金とられると安かれ嫌だよね。ウチの近くのも、子供も大人も30分300円で延長15分100円。あんま入ってない!

    • 0
    • 09/02/06 12:57:56

    ららぽのは入る気にならんかったなぁ。高いし。
    安く遊べるのにならないかな(o´艸`o)

    • 0
    • 09/02/06 12:50:17

    3月末に名古屋に引っ越し予定で、子は「引っ越したくない」って言うから「名古屋にしましまタウンがあるんだよ~!しまじろうに会えるよ~」って言って、引っ越すの納得してくれたのにぃ~!( ´△`)

    • 0
    • 09/02/06 12:43:42

    初めて知ったわ。確かに高いよね。

    • 0
    • 54
    • いらない
    • D903iTV
    • 09/02/06 05:26:29

    高い割にたいしたことないし。似たようなとこならボーネルンドのがマシ。

    • 0
    • 09/02/06 05:07:05

    え&#x{11:F9D1};なんで

    • 0
    • 52
    • なくなるんだ
    • P905i
    • 09/02/06 04:12:59

    ショックだなー

    • 0
    • 51
    • 花畑牧場
    • SH903i
    • 09/02/06 01:14:20

    横浜のは都筑区の港北東急でやってるよ!

    • 0
    • 09/02/06 01:09:35

    横浜の日程限定でやってるのはどこでですか?
    なんて調べればわかりますか?

    • 0
    • 09/02/06 00:56:04

    アンパンマンミュージアムみたいにフリータイムで1000円くらいにすれば時間気にせず遊べるのに といつも思ってたな

    • 0
    • 48
    • 私も大阪
    • SH905i
    • 09/02/06 00:55:28

    確かに高い。でも誕生日とかに行くには良い所でお友達と互いの誕生日に行ってたのに、茨木の無くなっちゃってショックだったな。

    • 0
    • 47
    • 【DJ☆汚妻】
    • 912SH
    • 09/02/05 23:23:47

    まじで~!星ヶ丘いつも行ってたのに…ビックリ
    人結構いるのになんでだろう。あ~ショック

    • 0
    • 46
    • せめて
    • F906i
    • 09/02/05 23:23:23

    料金発生が子供だけとかなら 良かったのに…家族で入ると結構な額になっちゃうんだよね。

    子供にとってはいい所だったよね

    • 0
    • 09/02/05 23:10:21

    ららぽのしましまタウンよく行ってた

    確かに高いし、平日はあまり人がいなかったような…

    • 0
    • 44
    • 横浜で
    • KDDI-CA37
    • 09/02/05 23:10:07

    日程限定でうんどうスタジアム?やってるよね。

    • 0
    • 09/02/05 23:04:59

    広島のはすでになくなったよ。たしかに高かったわ…

    • 0
    • 09/02/05 23:04:08

    私が知ってるのは、茨木サティだけだな。

    • 0
    • 41
    • 大阪は
    • KDDI-SH35
    • 09/02/05 22:59:32

    茨木サティか泉佐野のどこかじゃなかった?

    • 0
    • 40
    • 初めて
    • N905i
    • 09/02/05 22:58:34

    知ったけど、同伴者も延長料金とかせこいね。

    • 0
    • 09/02/05 22:57:05

    すでに、何ヶ月か前になくなったよ。
    大阪だけなのかと思ってたら、全国的なんだね。
    しましまタウン、好きだったのにな…

    • 0
    • 38
    • キヤ_ン{冷え(@´ε`@)
    • 822SH
    • 09/02/05 22:51:00

    しましまタウン目当てに、ステラタウンに今月中に行こうと思ってたところだったわ~
    良かったら、三月中に一回リピしてみようかな(>_<)
    でも行けて一回か二回かな…

    • 0
    • 09/02/05 22:46:48

    ステラタウンの何回か行ったけど、ステージショー見てちょっと遊んだら、もう延長の時間になってる。

    この間、金曜の17時くらいに行ったら誰もいなくて、私と子供だけでステージ見たわ。よっぽど人入ってないんだなーとつくづく思ったよ。

    • 0
    • 36
    • 梅ジュース☆
    • P01A
    • 09/02/05 22:25:14

    下の方教えてくれてありがとう!値段はそんなに高くないけど、同伴者も料金いるんだね…合わせると結構な額になるね。

    • 0
    • 09/02/05 22:17:52

    金額が高いという方多いですね。

    そんなに高いかな?
    レイクタウンのウルトラマンシュワッチベースの方がずっと高いし、私はあまり気にしたことなかったです…。

    • 0
    • 34
    • なくなるんだ…
    • KDDI-SN3A
    • 09/02/05 22:11:52

    何回か行った事あってすごく喜んでたからなんだか残念。
    確かに高かったね。
    1~6歳が30分400円、15分延長ごとに+200円。
    小学生以上の同伴者30分200円、15分延長ごとに+100円。

    必ず就学前の子と保護者で入らなきゃいけないんだって。
    1日フリーパスは子ども2000円、同伴者1000円。

    • 0
    • 09/02/05 21:57:08

    今日船橋ららぽ行ったばっか。

    閉まるってわかってたなら行けばよかったよ

    • 0
    • 32
    • 梅ジュース☆
    • P01A
    • 09/02/05 21:48:53

    高いってどれくらい高いの?普通にイオンモールに入ってるボールプールだったら30分300円位だけど…

    • 0
    • 09/02/05 21:47:11

    ステラのとこ入ってみたいなと思って料金見たら高いからやめた記憶がある

    • 0
    • 30
    • うちも
    • SH903i
    • 09/02/05 21:39:56

    溝の口のしましまには月イチで行ってたからショック!!
    あのあと何ができるんだろ。

    • 0
    • 29
    • 名探偵
    • KDDI-SA3C
    • 09/02/05 21:30:01

    さっきハガキ見てびっくりしてたとこだよ。高いよね~。娘は好きだったけど。最後連れてってあげよう。

    • 0
    • 28
    • 確かに高い
    • KDDI-CA37
    • 09/02/05 21:28:45

    安くした方がお客さんももっときただろうに…
    高く設定しすぎたんだよ
    内容のわりに高いからリピーターが少ないんじゃないかな 延長料金とかセコい

    • 0
    • 27
    • マジ!
    • KDDI-SH34
    • 09/02/05 21:22:32

    なんでー!知らなかったよぉ!!
    ノクチは丸井月①行ってたのに残念だ

    • 0
    • 09/02/05 21:18:57

    誕生日のイベントも何か金取るためか、システム変わったもんね。

    • 0
    • 25
    • さいたま
    • P906i
    • 09/02/05 21:16:42

    ステラタウンに一回行ったことある。
    たしかに保護者も延長料金とるから高いなぁ。

    • 0
    • 24
    • 溝口
    • KDDI-CA33
    • 09/02/05 21:11:12

    うちも今日ハガキ来たよ。寂しくなるけど5歳になるし卒業かな

    • 0
    • 09/02/05 21:06:01

    ぶりさんありがとう!
    しましまタウンの存在すら知らなかったf^_^;

    • 0
    • 22
    • 福岡は
    • P906i
    • 09/02/05 21:05:11

    ダイアモンドシティーにあるよ

    • 0
    • 09/02/05 20:59:32

    どこのイオンモールにあるの?

    • 0
    • 20
    • ぶり
    • N906imyu
    • 09/02/05 20:57:12

    しまじろうの保育園?みたいな感じみたい。しまじろうにあえたりボールプールやらお店屋さんとか色々あるみたいよ。

    • 0
    • 09/02/05 20:56:03

    いくらなの?
    てか何するとこ?

    • 0
    • 09/02/05 20:55:16

    しましまタウンって何?

    • 0
    • 09/02/05 20:42:18

    高いよね~。

    私も船橋ららぽの1回しかはいった事ないけど高いしそんなに面白くもないしで行くのやめた。
    じゃあららぽはあのスペースに何がはいるんだろー!安く遊べる広場みたいなの出来てほしいなー!

    • 0
    • 16
    • ぶり
    • N906imyu
    • 09/02/05 20:41:45

    行ってみたかったな。高かったけど

    • 0
    • 09/02/05 20:37:41

    料金高すぎるし

    • 0
    • 09/02/05 20:20:50

    なくなるのかぁ

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ