ヤクルトレディしてます へのコメント(No.2454

  • No.2432 匿名

    15/10/05 11:21:15

    すみません、ヤクルトの賞味期限って何日間で設定されてるかわかる方いますか?

  • No.2454 ヤクルトさん

    15/12/09 16:37:26

    >>2432
    店舗に置いてあるのはわかりませんが、ヤクルトレディがお届けしている商品は基本、賞味期限が一週間以上です。もちろんきちんと温度や衛生面は。管理されています。
    工場出荷時はヤクルト400類は製造+17日、ソフールプレーン+20日、ソフールLT+14日ですが流通の関係でお客様のお手元に届く時に賞味期限が一週間以上あることを確認してからお届けが基本となってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。