子がインフルエンザになって3日目…辛い

  • なんでも
  • ああ
  • F905i
  • 09/02/03 12:16:59

子がインフルエンザになって、うどんや精進料理のように質素な物しか食べてない(泣)。そろそろ辛い。いつもは滅多に食べないマックが無償に食べたい。旦那は夜中帰宅なので夜中は食べれないし。こればっかりはどうしようもないですよね?看病疲れでヘトヘトだし、たまにはこってりした物が食べたくてストレスが溜まってるダメな母親で泣けてくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 食べたら良いだけの話
    • 930SH

    • 09/02/03 13:06:18

    駄目母ってより要領悪いだけじゃない?
    元気な旦那と自分だけ別メニューにすりゃいいだけ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • ちらうら
    • SO905i

    • 09/02/03 13:02:27

    無意味トピ

    • 0
    • No.
    • 27
    • おい
    • N01A

    • 09/02/03 12:59:58

    うちなんかもうすぐ三歳と10ヶ月の子二人そろって1週間インフルで熱だしてたぞ(ノд<。)゜。未だに下の子は咳鼻すごいし…
    私も泣きたいわ…

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-KC3B

    • 09/02/03 12:40:59

    昨日、こっちがバテそうだったから大好きな唐揚げにしたわ。
    子はうどん。

    • 0
    • No.
    • 25
    • なんか
    • KDDI-SH33

    • 09/02/03 12:39:17

    悲劇のヒロインぶってるけど 食べたいなら夜中だろうと何だろうと食べればいいじゃん!
    子供に見せたくなければ 寝てからでもいいし。
    頭使えないからダメな母親なんだね…

    • 0
    • 09/02/03 12:37:34

    あ、子供がインフルエンザなんだね。ごめん。

    • 0
    • 09/02/03 12:36:15

    ダメな母親って、インフルエンザで~が食べたいとか母親関係ないじゃん。だめな大人とかならまだ分かるけどさぁ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 子供は心配
    • SH703i

    • 09/02/03 12:35:27

    でも母親だってしっかり食べないとそれこそ体力低下するよ。体が求めてるんだよ。だからダメな母親なんかじゃないよ

    • 0
    • 09/02/03 12:35:15

    私も子が食べれないときは、同じものにしてる。
    別メニューにしたら子がたべたそうだし、ダイエットになるから。

    あとすこしの辛抱だから頑張ってq(^-^q)

    • 0
    • 09/02/03 12:31:32

    子供が可哀相で心配で辛いのかと思ったら…
    ほんとダメな母親だね

    • 0
    • No.
    • 19
    • 私は
    • N905i

    • 09/02/03 12:31:02

    インフルエンザ中の子を旦那にみてもらい、チャリでラーメン屋さん行って、こってりラーメン食べてきたよ(笑)
    わかるよ、わかる。何か食べたいのを旦那さんに言って、レンチン出来るの何個か買ってきてもらえば?
    後でこっそり食べなー(笑)

    • 0
    • No.
    • 18
    • 呆れる
    • SH706i

    • 09/02/03 12:30:51

    こどもが寝てる間とか食べれるじゃん頭使えば?

    • 0
    • 09/02/03 12:29:59

    レスありがとうございます。私は小食なので無駄に痩せてしまいました。しかも普段こってりした物は好きではないんです。6才の子を抱っこしたりするから体力消耗してるかも(>_<)1日くらいなら夕飯軽めで胃薬飲んで夜マックしても平気そうですね。車で10分の所に24時間営業のマックがあります。なんか気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 16
    • どこが?
    • SH01A

    • 09/02/03 12:29:35

    べつに食べたらいいと思うんだけど。子がほしがるなら、あげればいいじゃん。インフルエンザでもうどんしか食べちゃ駄目ってわけじゃないし。

    • 0
    • No.
    • 15
    • うちは
    • SH704i

    • 09/02/03 12:28:52

    病人だけ別メニュー
    食べたいって言ったら普通メニューもあげるけど。
     
     
    主はインフルエンザうつらないように、栄養があるものをしっかり食べた方がいいよ!体力勝負だよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • マックじゃないけど
    • KDDI-PT33

    • 09/02/03 12:27:38

    冷凍のグラタンとかたこ焼きとかを、子供が寝てるすきにこっそり食べてたことあるよ!

    • 0
    • No.
    • 13
    • わかる
    • D904i

    • 09/02/03 12:26:47

    ただでさえ子供が病気になると、看病やらなんやらでこっちまで病んでしまうような感覚になってヘトヘトだもんね。

    主さん!もうしばらく頑張れ!

    食事は一緒に付き合って(でも軽く済ます)お子さんが寝てる間に好きなもの出前とったりしたらどう?

    • 0
    • 09/02/03 12:26:33

    そんな事くらいで泣けてくるの?やばくない?子供が一番苦しいのに好きなもの食べれないって…ちょっと

    • 0
    • No.
    • 11
    • 24時間マクド
    • SH906iTV

    • 09/02/03 12:26:13

    近くに無いの?

    うちの子も三日目位からラーメンとかコッテリな食べ物食べたいって言い出した。回復早いかな?と思って少し食べさせたよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-CA37

    • 09/02/03 12:24:49

    たまにはいいじゃないかい?
    チビの食べるときに超軽めにして、後でコッソリとさ♪
    多少食べなきゃストレス溜まるよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA33

    • 09/02/03 12:22:58

    うちもインフルエンザ2日目。熱があるから食欲無いかなぁと思ってゼリーやうどんを買っておいたのにそれをスルーしハッピーセットが食べたいやら言ってる。熱が下がって元気なのはいいんだけど…
    主さんも頑張ってね

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH703i

    • 09/02/03 12:21:28

    きっと疲れてるね。
    我慢しないで食べていいんだよ。
    3日目ならもうよくなるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • F905i

    • 09/02/03 12:21:11

    レスありがとうございます。別々に食べたいのですが、子供が「寂しいから一緒に食べたい」って泣くんです。ダイエットだと思って我慢ですね(泣)。ちらうらでしたか?すみません(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA37

    • 09/02/03 12:21:08

    食べれないの?
    うちも3歳がインフルエンザで今一緒に昼ご飯だけど、『お熱だからあたしはおかゆ♪』って言うけどなぁ

    子が寝てるときに食べたりしたら?
    夜中なら2時までのマックやモス無いかい?

    • 0
    • No.
    • 5
    • そんな
    • P903i

    • 09/02/03 12:19:29

    3日ぐらいで…

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゼリーbeansちゃん
    • N904i

    • 09/02/03 12:18:42

    主さん別メニューにすればいいのに…。

    お子さんお大事にね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SO903iTV

    • 09/02/03 12:18:41

    うちもそう。
    ダイエットになるからいい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 辛いね…
    • SH905i

    • 09/02/03 12:17:51

    でもちら裏よね…

    • 0
    • No.
    • 1
    • お大事に
    • KDDI-KC38

    • 09/02/03 12:17:44

    主は別メニューにしたらいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ