何で淳に関わった女性芸能人は消えていくの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/21 16:24:28

    裏があるのか?

    • 0
    • 12/07/21 16:06:36

    金子賢や広末が通っていたクラブ 淳も御用達だったんだよね

    • 0
    • 12/07/21 12:11:29

    >>56
    それで若槻は病んで海外に行ってたって言うよね。
    どこがいいんだ?あんな出っ歯の鶏ガラ男…

    • 0
    • 12/07/21 12:09:29

    サゲチン

    • 0
    • 12/07/21 10:42:39

    >>59 FRIDAYにハメドリで載ったのは藤崎ななこじゃないよ。

    • 0
    • 12/07/21 10:25:21

    >>62
    でもぶさなんだね!マメで女の気持ちをよく理解してくれるとしても田村淳は気持ち悪いし最悪な人間

    • 0
    • 12/07/20 15:59:07

    裏で悪い事やってそうだ。


    • 0
    • No.
    • 62
    • ブサイクなのに

    • 12/07/20 15:49:45

    なぜかやたらもてる男は確実に…
    マメなタイプ

    会話楽しい、おしゃれな店知ってる、記念日大事にする、どんな子でもレディとして扱うとか、女子が喜ぶことを全力でやってくれるんだな

    うちの旦那がそう(笑)

    • 0
    • 12/07/20 15:47:00

    >>53
    昨日のオールナイトニッポン。

    熊田陽子の出来ちゃった結婚の件で、話してたよ。

    岡村自身が、なか○しや、出来婚に否定的な考え方だから。
    グラビアやってて、よう中だし良いわよって、させたわーこわいわぁー。って感じ。



    その話の流れで、芸人やったら、淳は凄いでぇ。

    ホンマにエゲツナイわ。

    みたいな事を何度も言ったよね。

    • 0
    • 12/07/20 15:12:56

    >>56
    本当だよ!それで精神的に不安定になって芸能界引退も考えてたって。

    • 0
    • 12/07/20 08:40:25

    >>56昔だけど藤崎奈々子とのハメ撮りを見たことある。FRIDAYだっけな?そんな奴なんだよね。

    • 0
    • 12/07/20 07:44:18

    消えチン

    • 0
    • 12/07/20 07:21:50

    古トピだね

    • 0
    • 12/07/20 06:36:04

    >>53やっぱり若槻の事も本当なのかな?淳とヤってるやつを後輩芸人たちに見せたとかいう話

    • 0
    • 12/07/20 06:35:09

    >>49 走り方もおかしいから嫌だ

    • 0
    • 12/07/20 06:33:12

    >>53
    どう凄いのか知りたいけど、安室ちゃんの事だけはどうか傷つけてませんように!
    やっぱり最低な男なのかな。

    • 0
    • No.
    • 53
    • ナイナイ岡村が

    • 12/07/20 01:55:52

    オールナイトニッポンで、岡村が「淳は、女性関係凄いでぇ。
    ラジオで言われへんけど、えげつない。


    淳は、陰でエゲツナイ事しとる。ビックリする。あー言いたいけど、言えない」

    って今言ってるラジオで。


    • 0
    • 12/06/30 21:47:49

    藤崎奈々子、仕事してなさそうなのにブログ見ると海外旅行とか遊び歩いてて謎。

    • 0
    • 11/10/01 23:07:24

    藤崎ななこどこいった?

    • 0
    • No.
    • 50
    • わかるw
    • W51CA

    • 10/01/18 10:39:50

    >>46あーいうやり口を普段から実践してんだろうな

    • 0
    • No.
    • 49
    • ただ
    • F01A

    • 10/01/18 10:36:41

    淳食べ方汚いから嫌。

    • 0
    • No.
    • 48
    • わかる
    • P905i

    • 10/01/18 10:29:44

    >>45
    でも一緒に歩いてるときに友達に会っても彼氏って紹介しないと思う。

    外見が不細工だから。

    でもハマるととことん離れたくなくなりそうなタイプ。
    きっと別れて次の男と付き合っても、比べちゃいそう。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 私も
    • P01A

    • 10/01/18 10:20:48

    >>45
    淳がモテるのわかる。
    後輩にも慕われてるし多才だしお金持ってるし付き合ったら楽しそう。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 私も墜ちます
    • N706i

    • 10/01/18 10:18:31

    こないだのロンハーで、鬼奴を抱きたい男性芸能人のやつ

    「あとひとりは…僕です」と淳が言った時に、なんか悶えた(笑)

    鬼奴うらやま…

    • 0
    • 10/01/18 10:04:44

    私も淳がモテるの分かる。
    身近にあんなタイプ居たから。
    外見どーこーじゃないんだよね。女を惹き付ける雰囲気や、技を知ってて、口が達者で、一緒に居て楽しいと コロッといくと思う。

    うまく言えないけど。
    ママスタで淳否定してる人や 絶対落ちない自信ある人でも 何人かは落ちると思うな、あのタイプは。

    • 0
    • No.
    • 44
    • そういや
    • N706i

    • 10/01/18 09:35:52

    >>21
    ロンハーで、女性出演者の欲しがってるものをホワイトデーにプレゼントする企画あったよね?

    女性出演者が、前もって会話の中でそれとなくアピールするんだけど、ほとんど覚えてて欲しがってたものプレゼント出来てた。

    熊田陽子のミュウミュウかなんかのバッグ(色までドンピシャ)とか、国生の薩摩切子(?)のグラスとか…

    凄いなと思ったわ。

    • 0
    • 10/01/18 08:39:08

    藤崎が一番しっくりきてたと思うのになー

    • 0
    • No.
    • 42
    • 何年か前に
    • D905i

    • 10/01/18 08:38:32

    >>41
    どっきりで千里子がココリコ田中を惚れさせるみたいなやつで、田中が千里子にハマってたよ。
    どっきりってバラされた後も「付き合おうよ」って言ってたし。
    淳と同じで男のツボ知ってるんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 41
    • なんで
    • F02B

    • 10/01/18 08:09:03

    そんなに千里子モテるんだろ?淳が本気になるくらいだから、何か魅力があるんだろか?

    • 0
    • 10/01/18 08:01:08

    >>36
    4股どころか8股らしいよ。関西ローカルでホンコンが言ってた。

    • 0
    • 10/01/18 07:59:33

    トピズレだけどこないだ近くにある藤崎奈々子のラーメン屋閉店してたよ~
    普段前通っても客全然だった

    • 0
    • 10/01/18 07:45:41

    安室も本気で付き合ってるなら消えてもいいや
    淳の彼女、嫁として見てしまうから全然かっこよくない

    • 0
    • No.
    • 37
    • ひゃん
    • P904i

    • 10/01/18 07:24:54

    >>22

    梨花が淳に友達を紹介した。友達は淳にもてあそばれそれにキレて出なくなったって聞いたけど

    • 0
    • 10/01/18 07:22:04

    >>34
    千里子

    • 0
    • 10/01/18 07:06:50

    >>34
    4股はわからないけど、若槻千夏?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 淳が
    • F02B

    • 10/01/18 06:53:15

    唯一本気で結婚考えてたけど、相手は遊びで4またしてたのって坂下千里子?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 安室
    • D902iS

    • 10/01/18 04:59:52

    きえないよね?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 仁籐優子懐かしい
    • KDDI-CA39

    • 09/01/31 18:12:25

    高校の時、同級生がオーディション受けに行って友達になった!
    って自慢してたけど、あんまり売れなかったな…

    • 0
    • No.
    • 31
    • パトレイバーの
    • F902iS

    • 09/01/31 17:02:13

    主題歌を歌ってた人?

    • 0
    • No.
    • 30
    • P903iTV

    • 09/01/31 17:00:38

    仁藤優子って人なんですか。
    誰だろう…
    その次が藤崎?

    なんだかんだ、フラれてるよね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 初めて付き合ったのは
    • P01A

    • 09/01/31 16:46:34

    仁藤優子

    • 0
    • No.
    • 28
    • 芸能人で
    • P903iTV

    • 09/01/31 16:29:36

    はじめて付き合ったのは藤崎なのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 淳って
    • N906imyu

    • 09/01/31 16:00:22

    藤崎が本気だった気がする。藤崎と長かったよね

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-CA38

    • 09/01/31 15:39:32

    藤崎とはかなり本気だったよね?

    • 0
    • No.
    • 25
    • ブラメだっけ?
    • KDDI-SA38

    • 09/01/31 15:37:06

    芸人だまして淳が女のフリしてメールするやつ。あのやりとりは神

    • 0
    • 09/01/31 15:32:10

    付き合うのはいいけど、結婚したくないタイプだよね

    • 0
    • No.
    • 23
    • あつしって
    • SH705i

    • 09/01/31 13:02:18

    人を本気で好きになったことなさそう。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 梨花
    • D904i

    • 09/01/31 12:07:26

    梨花のCDデビューをロンハーで密着する企画が持ち上がったんだけど、当時テレビの仕事も他にくるようになって調子こいてた梨花がそれを断ってそれからロンハーに出なくなったって聞いたよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-CA38

    • 09/01/31 12:00:47

    女の扱いがうまいんだよ。
    何を言って何をしたら喜ぶか、すごくわかってて、ちょっと意地悪するタイミングもわかってて、駆け引きが上手い。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 何か
    • KDDI-HI3B

    • 09/01/31 11:56:34

    別に好きじゃないし、顔も全くタイプじゃないんだけど、変な色気を感じる時がある。女の子が落ちるツボを知ってる様なとことかがモテルんじゃないかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ