【UMA】未確認生物【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/09 18:15:52

    巨大うみへび、見た人いる?本物かな?

    • 0
    • 09/11/20 13:36:51

    都市伝説
    月もおっさん

    • 0
    • 09/01/30 21:54:12

    隕石ですか?

    • 0
    • 25
    • どんべい佐々木
    • P905i
    • 09/01/30 21:46:44

    私見たよ!中学ん時!
    近所の幼なじみも同じ時間に同じまのを見てたから間違いない!!あれは隕石だったと!!

    • 0
    • 09/01/30 21:44:30

    あげます(^-^)/

    • 0
    • 23
    • 《メタボ》歯に挟まる(゚д゚)
    • P905iTV
    • 09/01/30 11:55:14

    聞いてるだけで楽しい(*^^*)あげ

    • 0
    • 09/01/30 04:30:01

    確かに未来人=宇宙人ならフォトンベルトでって考えるのがつじつま合うよね。レンジの中って怖い

    • 0
    • 09/01/30 04:12:59

    ハエ? ハエだったんだ…

    • 0
    • 09/01/30 04:07:07

    正体ハエだよね

    • 0
    • 19
    • スカイ
    • SH703i
    • 09/01/30 04:05:12

    フィッシュ誰か覚えてる?

    • 0
    • 18
    • ごめん
    • SO705i
    • 09/01/30 04:00:22

    とんでもない妄想なんだけどさ、未来人=宇宙人だとしたらこう考えてもつじつまが合いそう。
    2012年にフォトンベルトに地球が入って、磁場が狂ったり地球全体が電子レンジに入るみたいな感じになって選ばれた人間だけが凄い進化して違う次元に行くとかいう説があるけど、それが宇宙人に進化するってことかもしれない…
    よくUFOが来た跡を調べると凄い放射能を検出するらしいけど、人間が進化したら放射能さえ平気な体になってるかもね。おまけに食べ物食べなくても寝なくても平気みたいな

    • 0
    • 09/01/30 03:15:55

    私も今UMAでググってました!ヒトガタってのがあったんだけど凄く気になる…ヒューマノイドって何ですか?ヒュででてきたから有名ですよね…気になる( ̄∀ ̄)確かに人がなくなるの見るのは不謹慎な旅行だと思うけど、私達には、まだ身近に思えて悲しい事件だったけど未来では歴史的な感じなんじゃないでしょうか?私も911は見たくないけど、時空旅行できるなら本能寺の乱の真実を見てみたい…そんな感じじゃないかな?リアルに人が亡くなるのは、やっぱり見たくないですけどね(´・ω・`)
    って、あくまでも妄想の話ですが(笑)

    • 0
    • 16
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 09/01/30 02:59:59

    なんとかヒューマノイドっていうUMA見てみたい。
    山と山の間をスーッと移動してた映像本当なのかなぁ?

    • 0
    • 09/01/30 02:55:51

    911のテロを見るなんて悪趣味な旅行ですよね。
    人が亡くなっていくシーンを見る旅行なんかマジ勘弁だわ。不謹慎。

    • 0
    • 14
    • GOT-TUN
    • KDDI-CA39
    • 09/01/30 02:48:18

    うわー。・゚・(ノд`)・゚・。
    UMAでググったらたくさん怖い写真みちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

    • 0
    • 09/01/30 02:40:41

    有名な事件の前後に現れるなんて益々 旅行に思ってしまいますね♪

    • 0
    • 09/01/30 02:36:31

    主さん、気が合うね。
    私も未来人が時空旅行してるんだと思う。
    911のテロとか、有名な事件前後にUFOがよく見られるらしいし、私は時空旅行を信じる。

    • 0
    • 09/01/30 02:33:14

    同じだぁ!私もタイムマシーンだと思ってる!
    世間がUFOだと騒いで『地球侵略だぁ』とか言ってるけど、あれは実は旅行なんじゃ?と…もし私達も旅行で白亜紀とか歴史とかを見れるなら行きたいし、それが超未来で可能になったとか…でも地球意外の星にも生物は存在はすると思う!ただ私達が想像もできない形とかで、

    • 0
    • 09/01/30 02:25:26

    私も宇宙人は未来の地球人だと思う!

    よく宇宙人のイメージ図に出てくる宇宙人を分析すると、頭でっかち、目がでかい、顎が小さい、手足が細いって感じだけど、結局、生活する上で色々と便利な世の中になっていって、駆使する必要がない体の部位が退化して、必要な部位がでかくなるんだよ。

    あと、UFOは未来のタイムマシーンだと本気で思ってる。

    • 0
    • 9
    • KDDI-MA33
    • 09/01/30 02:19:15

    エマちゃん、なんか詳しいね(笑)
    私も宇宙人いると思うよ!ただ宇宙人は人間の進化した姿だと思う…なんか、よく知らんけど2011年に何かが起こるだか変わるんでしょ?それをキッカケに進化したのが宇宙人=未来の人間の姿?なんて妄想してまぁぁ~す♪人面魚懐かしいっ!!!

    • 0
    • 8
    • エマ
    • SH01A
    • 09/01/30 02:16:22

    つちのこは外来種のトカゲだと思う!

    • 0
    • 7
    • ツチノコ
    • N905imyu
    • 09/01/30 02:15:27

    居ると思う…

    • 0
    • 6
    • うちの近くの
    • P905i
    • 09/01/30 02:13:25

    神社の池の鯉はほとんどが見事な人面魚だよ。

    • 0
    • 5
    • エマ
    • SH01A
    • 09/01/30 02:12:42

    小さいおっさんは座敷わらしのお父さんだと思う!

    • 0
    • 4
    • エマ
    • SH01A
    • 09/01/30 02:11:11

    宇宙人は絶対いると思う!

    ただ、ナスカの地上絵は宇宙人とは関係無いと思う!

    ピラミッドはお墓だと言うけど何気にあそこは病院みたいな物だと勝手に妄想している!

    • 0
    • 3
    • P706imyu
    • 09/01/30 02:07:45

    wktkwktkwktkwktkwktkwktk(゚∀゚)フッフーン

    • 0
    • 2
    • (笑)
    • SH903i
    • 09/01/30 02:07:30

    ┌――――――┐
    |Now Bokkiing|
    |  ∩_∩  |
    |  (;´∀) 、|
    |  人 Y/  |
    | ( uし  |
    | (_)_)  |
    | しばらく |
    |お待ち下さい|
    └――――――┘

    • 0
    • 1
    • エマ
    • SH01A
    • 09/01/30 02:05:50

    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ