親子でライブ参戦した事ある方!

  • ニュース全般
    • 39
    • 引き換え券だよ
      09/01/30 11:06:00

    会場入る直前、全員揃って引き換えますよ。
    そのとき初めて座席がわかります。
    最近は親子席とりにくくなったような・・・。ファンが増えたのかな(^-^)先日はママ友 NEWS東京ドーム親子席外れたよ。一般席に回されてた。でも30ゲートの最前ふかふか席がきたみたいだけどね。親子席外れても あるていど良席を考慮してくれるのかなぁ
    以前も横浜アリーナで親子席
    はずれたけど2階スタ6列とかでトロッコいっぱい通り 握手しまくれたママ友がいるよ!トピズレごめんなさい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ