親子でライブ参戦した事ある方!

  • ニュース全般
    • 36
    • 質問です♪
      09/01/30 10:46:01

    みなさん回答ありがとうございます(^O^)私も娘もジャニファンで次のコンサートは親子席で行きたいんですが、一緒に行きたいって言ってた友達が独身なんで友人と親子で親子席可能か知りたかったんで助かりました♪大丈夫なんですね(^O^)確か親子席は一才から一人定価でかかるって書いてありました。。あと親子席が取れたら当日引き換え券が自宅に届くんですね!引き換え券が届いた時点で席は決まってるんですか?会場に引き換えた順ですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ