フィットハウス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/30 03:48:42

    え、旦那と付き合ってるときグッチのペアリング買ったよ。偽物かな。質屋に持って行ってみる

    • 0
    • 09/01/30 02:48:29

    偽物ですよ。前にDiorのアクセ買ったんだけど箱入りますか?って言われて、いると答えたら100均ぽい無地の箱に入れられた。直営店だとちゃんとDiorって書いた箱に何も言わずに入れてくれるのに。ありえないと思った。

    • 0
    • 09/01/30 01:45:24

    ランドセルまでもが偽物だったら大変だね

    • 0
    • 17
    • 偽物が巧すぎて
    • P705i
    • 09/01/30 01:10:51

    仕入れ側が気付かないことがあるんよね。フィットハウスに限らずね。

    • 0
    • 09/01/30 01:06:37

    マスコミに言ってしまえ!

    • 1
    • 15
    • 【荒木②】
    • SH906i
    • 09/01/30 00:58:40

    他店より激安なら偽物かも?ランドセルは聞いたこと無いからわからないけど。

    • 0
    • 09/01/30 00:51:31

    ランドセル買ったけど、これもやばい?      天使の羽の偽物?

    • 0
    • 09/01/30 00:38:54

    ダイワハウチュ

    • 0
    • 12
    • みにぴんく
    • SH03A
    • 09/01/30 00:37:01

    姉の旦那は、大手だからマスコミに言おうかと思ってるとか言い方によったら定価以上ふんだくれるやろ!と言っていた。

    うちにはそこまでする人いないけど。

    • 0
    • 09/01/30 00:32:05

    それって全額返金してくれるの?
    それとも口止め料だけもらうって形になるの?

    もうフィットハウス行くのやめよ…。

    • 0
    • 10
    • 【荒木②】
    • SH906i
    • 09/01/30 00:28:09

    口止めの話、私も聞いたことあるよ。友達の友達が買ったやつを質にいれようとしたら偽物って言われたから文句言いに言ったら口止め料渡されたって。

    • 1
    • 9
    • みにぴんく
    • SH03A
    • 09/01/30 00:23:13

    姉の友達がそこでブランド物買って質屋持ってったら偽物と言われて、店に言ったら口止め料もらったんだって。
    姉の旦那の友達でも同じことがあったって。
    だから店は分かってて売ってるってことだよね。。

    こんなとこで書いたら口止め全然できてないけど笑

    • 1
    • 09/01/30 00:21:14

    皆様レスありがとうございます。
    やはり偽物というのは事実なようですね(+_+)
    ドンキのと同じようなものですかね?

    謎だらけですね‥
    周りには買わないよう言っておきます(+_+)

    • 0
    • 7
    • ええー!
    • N905i
    • 09/01/30 00:18:49

    フィットハウスって偽物だったんだ…(οдО;)
    ホント罪に問われないのー!?

    • 1
    • 6
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/30 00:16:21

    嘘かどうか分からないけど友達が昔ヴィトンの鞄か財布買ったのだけどシリアル№(分かりにくい所に記入されてる製造番号みたいなやつ)がどこ探しても無かったみたいで苦情言いいったら「お金は返金するのでこの事は…」って口止め?されたらしいよ

    • 1
    • 09/01/30 00:15:29

    ネットだし、店から口止め料もらったから詳しくは言えないけど、ここで買うのはオススメしないよ。

    • 0
    • 4
    • ハバネ~ロ
    • 911SH
    • 09/01/30 00:04:09

    偽物なんだ?
    私が行くフィットハウスはブランドをブランドとは思えない様な置き方してあったから、本物なのかなぁ?と疑ったりもしてたけど

    • 0
    • 09/01/30 00:04:00

    私も疑問。
    偽物売って罪に問われないの?

    • 0
    • 09/01/30 00:02:07

    レスありがとうございます。
    わたし自身ブランドにあまり詳しくないのですが、何故あんなに堂々と偽物を販売出来るんでしょうか?

    • 0
    • 1
    • みにぴんく
    • SH03A
    • 09/01/30 00:00:26

    あそこは偽物だよ

    あそこだけかは分からないけど…直営しか信用できないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ