カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 15:16:59

    パンダの杏仁豆腐
    しつこすぎて無理だった…泣

    • 2
    • 18/11/20 15:14:21

    カルディの食べるラー油が好きで買いに行く。

    • 0
    • 18/11/20 15:07:19

    >>1175
    >>1163書いた者だけど、私も普通の商品だったけど、クリスマスバージョンの紙袋でした。
    大きいサイズの紙袋は普通の絵柄しかないのかな?
    何かそんな事聞いた事ある。

    • 0
    • 18/11/20 15:01:30

    アドベントカレンダー2つ買ったよー!
    フェルトのツリーと木製クリップのガーランド。
    安いからちゃちいけど、可愛い~
    そしてディズニーのオーナメントが出てくるチョコエッグにハマってる

    • 2
    • 18/11/20 14:58:30

    旨辛ドレッシングうまい

    • 4
    • 18/11/20 14:57:46

    >>1173
    そっかそうなのかな?でもハロウィンの時はハロウィンの物買わなくてもハロウィンのだったな~

    • 1
    • 18/11/20 14:57:33

    コーヒーくれるやつに絶対並ぶ

    • 2
    • 18/11/20 14:56:08

    >>1163これってクリスマス関連の商品買ったら入れてくれるのかな?クリスマスのアドベントカレンダー2つ買ったら、商品が大きくて入らないので同封しておきますって言ってわざわざクリスマスの紙袋2つくれた。

    • 1
    • 18/11/20 14:49:25

    >>1163
    昨日店員さんがビニール出すのに手こずってたから紙袋でもいいですか?って言ったらわざわざ普通のに入れられてショックだった(笑)
    隣のレジの人はクリスマスのだったからそれにしてくれるのかと思ったのにいじわるな店員だった(笑)

    • 4
    • 18/11/13 19:30:52

    >>1169
    明日、生ハム買いに行こうかな。

    • 0
    • 18/11/13 09:28:43

    >>1166
    これ大好き、美味しい
    カルディ行ったら必ず見る

    • 1
    • 18/11/13 09:23:39

    ブルーチーズ食べたくて買いに行きたい。

    • 0
    • 18/11/12 22:49:54

    >>1163
    紙袋貰えなかった。

    • 0
    • 1167

    ぴよぴよ

    • 18/11/04 18:00:09

    塩けんぴがおいしかったから買って帰った。

    • 4
    • 18/11/04 17:58:35

    カルディーファームで栽培した葡萄で作ったスパークリングワインおいしかった!
    くまさんのラベルのやつ

    • 4
    • 18/11/04 17:43:39

    ジンジャーブレッドマンのクッキーがわ可愛かったから買ってきた
    もちろん紙袋に入れてもらった!

    • 1
    • 18/11/04 17:24:22

    紙袋がクリスマスバージョンになってて可愛いかったよー

    • 5
    • 18/10/30 20:13:02

    キャラメリゼアーモンドが好き

    • 0
    • 18/10/30 20:12:01

    無添加のポテチ、塩味。
    おいしかった
    生ハムの切り落としも好き

    • 0
    • 18/10/30 19:08:24


    ウォーカー、ティムタムとキャンベル、セールだったから嬉しくてたくさん買った。
    明後日は犬の日バッグか紅茶バッグ買う。

    • 4
    • 18/10/25 14:04:22

    昨日、冷凍のルーラーチャーハンとガパオチャーハン買った。残念ながらトムヤムチャーハンは売り切れてた。
    後はトムヤムペーストとキューネのガーキンス。ガーキンスは豆ミックスと合わせて成城石井の豆のピクルス風にしたのと刻んでマヨネーズと合わせてタルタルソース作った。

    • 0
    • 18/10/25 13:52:33


    冷凍食品が今日まで10%オフだったからニューヨークチーズケーキと味の素ピラフ買って来た。

    • 2
    • 18/10/02 14:04:21

    この時期はハロウィンのお菓子でお世話になる
    パチパチキャンディはたくさん入ってて安くてお気に入り

    • 4
    • 18/10/02 13:58:10


    クリーミーシュガーパウダー、ミッキーミニーとプリンセスのパスタが少し安かったので買った。コーヒーバックも。
    次はコーヒーカステラ買いたい。

    • 2
    • 18/09/18 14:27:29

    ストロベリーとキウィ味のタピオカみたいな感じのをやっと買えた!食べるの楽しみ。

    • 0
    • 18/09/18 14:26:46

    今行ってきたよ。
    クリアリーズのメープルシロップ買ってきた。

    • 0
    • 1153
    • みなみのさんかく
    • 18/09/18 14:25:28

    瓶の濃縮してある紅茶おいしすぎる!
    牛乳で割る感じに書いてあるけど
    水で割ってもおいしい!
    ただ注いだ後、瓶に液が垂れるからいちいち拭かないといけない。

    • 5
    • 18/09/18 14:23:33

    店内ぐちゃぐちゃすぎ

    店員も把握出来てない

    • 2
    • 18/09/18 14:18:55

    >>1142
    マンゴー美味しかったんだ!
    これの2本メロンを買ったんだけど、微妙で。
    一本はマンゴーにしたらよかったな。

    • 0
    • 18/09/18 14:16:49

    チョコレート食べたい

    • 1
    • 18/09/18 09:58:03

    カルディのオンラインで14日に注文したのにまだ、発送用意出来てないって…
    やる気ないのか?

    • 0
    • 18/08/25 13:14:05

    >>1146柚子胡椒美味しいよね。
    昨日缶チューハイのトピで見たカルディーのレモンチューハイ飲んでみたいな。

    • 1
    • 18/08/25 13:14:01

    先週 売り切れだったブラックペッパーをやっと買えたー

    • 0
    • 18/08/25 13:10:41

    さっき行ってきたらチョコミントドリンクあったから、旦那用に。
    もへじのゆず胡椒とレインボーペッパー、ジンジャエールを。ゆず胡椒はこれが一番すきだー。

    • 2
    • 18/08/18 03:32:14

    パンダの瓶の麻辣醤辛いけど美味しい。

    • 0
    • 18/08/18 02:46:55

    沖縄 塩ラーメン美味しかった

    • 0
    • 18/08/14 17:59:33

    夫は麺類よく買って帰ってくる。決まって匂いが強烈かまずいかだわ

    • 0
    • 18/08/14 17:57:42

    マンゴーゼリー
    マジうま

    • 2
    • 18/07/29 18:25:37

    アジアン料理が好きな人いたらオススメなのが、ベトナムラー油のサテトム。
    トムヤムクン風味の食べるラー油みたいな。

    • 0
    • 1140
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/29 17:56:27

    >>1134 買ったー(笑)瓶付きのやつ!
    一回作ったけど、美味しくできたよー?
    まー、あの瓶が可愛いからいいや。

    • 0
    • 1139
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/28 13:17:38

    カルディのレモンケーキ気になってて昨日買ってみたけどヤバイ美味い!

    • 3
    • 18/07/08 17:48:32

    明日行こう

    • 2
    • 18/07/08 17:44:58

    近所のKALDI、〇周年SALEしてたから行ってきた。
    すごい人だったわ。

    • 1
    • 18/07/06 17:31:21


    限定バッグ買って来た。娘が弁当の日使うって喜んでた。

    • 4
    • 18/06/20 15:21:01

    >>1118

    下北沢のは試飲あるよ
    下北沢から地方に引っ越してきたけど、こっちのは試飲ない

    • 1
    • 18/06/20 15:17:01

    カルディの水出しコーヒー買ってみたんだけど。
    買った人いる!?まだなら伝えとくけど。
    美味しくなかったよ。
    なぜあれを商品化したんだ!?

    • 0
    • 18/06/20 15:14:25

    今日たらこスプレッド、ガーリックスプレッド、よつ葉バター、切り落としハム買いました。
    車で1時間かかるから頻繁には行けなくて、ここ見てから行けばよかった。

    • 0
    • 18/06/13 09:39:32

    週1は必ず行く。
    私のオススメは
    オリジナルじゃないのもあるけど、レモンのスノーボール、揚げたパスタのお菓子、塩レモンまぜそば、フォロミール、切り落とし生ハム、

    • 0
    • 18/06/13 09:34:37

    カルディのオリジナルではないけどスプレー式のオリーブ油が便利だった

    • 0
1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ