カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 10:57:36

    >>1087
    8月8日まで待て

    • 0
    • 18/02/22 10:55:26

    猫の日バッグ買ってきた。周りに3店舗ある場所に行ったけど、去年より凄い人だった。
    猫好きな義母にも買ってきたから喜んでくれるといいな。

    • 1
    • 1090
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/22 10:46:19

    >>1083
    都内はあるのかしら。
    我が家の近くは、試飲はないわ。

    • 0
    • 18/02/22 10:44:46

    >>1079 岡山なんか飲んでスルーしてるのばかり。

    • 1
    • 18/02/22 10:42:16

    >>1073
    あら美味しそう。
    激甘そうだけど(笑)

    • 0
    • 18/02/22 10:40:37

    オンラインでネコの日バッグ買えた人いる?全然繋がらないうちに完売してたー(T_T)

    • 0
    • 18/02/21 21:45:00

    豆腐にかけてチンするだけの、四川風麻婆豆腐の素が美味しい。

    • 0
    • 18/02/21 20:46:21

    今の時期、さくら商品出てますね。
    豆乳さくらビスケットがおいしかったから週末リピ買いしてきます。あと、さくらラテも美味しい。
    あと、パンダの杏仁豆腐の飴!
    たくさん出てくるlove

    • 1
    • 18/02/21 20:38:39

    フライドオニオン
    お肉にトッピングしたりスープに
    入れたら美味しい

    • 1
    • 18/02/21 20:33:58

    >>1079
    暑い時期はアイスコーヒー、寒い時期はホットコーヒーを試飲させてくれるよ。

    • 1
    • 1082

    ぴよぴよ

    • 1081
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/21 17:12:41

    柿ピーのいちごチョコめちゃくちゃ美味しい。

    • 0
    • 18/02/21 17:10:58

    >>1078
    さっぱり酸味があるやつより濃厚?ドロッと?してる
    杏仁豆腐が好きだからめっちゃ好き(笑)

    私も若干遠いから行ったら2,3個買っちゃう!
    あとこの前たらこスプレッド買ったよ

    • 0
    • 18/02/21 17:08:10

    >>1049
    地元ではホット
    沖縄アイスだった

    あたりまえか笑
    飲むけど買い物もするよ。
    飲むだけの恥ずかしいことしてる人いる?
    スーパーの試食もそう

    家族ごっそり食べて買わない旦那みて
    あれは恥ずかしい、、

    • 0
    • 18/02/21 17:07:13

    >>1077美味しい!一時期ハマってた。
    でも最近は蒟蒻畑の杏仁豆腐味にハマってそっちばっか買ってるw
    カルディ気軽に行ける場所にないし…汗

    • 0
    • 18/02/21 17:04:53

    パンダの杏仁豆腐おいしいよね

    • 0
    • 18/02/21 17:04:11

    明日猫の日バッグ限定発売だな

    • 2
    • 18/02/21 17:02:30

    コーヒーのオススメありますか?
    いつもマイルドカルディにしちゃうので、たまには変えてみたい

    • 0
    • 18/02/21 17:01:15
    • 0
    • 18/02/21 17:00:56

    このポップコーン、本っっっっ当に美味しい。
    ポップコーンって歯につまるからあんまり好んで食べないけど、これだけは美味しい。
    キャラメルとチョコのポップコーンに、キャラメルコーティングされたマカダミアナッツも入ってるの!!
    とにかく甘いもの好きな方は一度ぜひm(_ _)m

    • 3
    • 18/02/21 16:54:23

    >>1071
    明日、店舗で買おうと思ってる。昼に行ったら売り切れてそうだけど。

    • 1
    • 1071
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/10 22:01:06

    猫の日バッグ可愛い!
    ネットでは限定2千個だからすぐ売り切れちゃうかな…。

    • 2
    • 18/02/04 13:02:45

    >>1068
    美味しいよね。
    まさしく普通な感じが逆に良い(笑)

    今日ネットでよく見掛けるお餅を買ってみたけど、いまいちだった(´・ω・`)

    • 1
    • 18/02/04 13:00:21

    ビビンバおススメ
    米あれば出来ちゃう

    • 1
    • 18/01/26 21:50:36

    ふつうのドーナッツ大好きだけど、なかなか売ってない。

    • 0
    • 1067
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/26 21:37:38

    陳麻婆豆腐が売り切れで残念だった

    • 1
    • 1066
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/26 20:58:55

    メープルくるみも好き

    • 2
    • 1065
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/26 20:58:24

    生ハム最高

    • 6
    • 18/01/26 20:50:49

    >>1045そぉだったんだ?!

    • 1
    • 18/01/26 20:49:53

    めんたいビビンバの素買ってきたー
    あと紅茶
    たまに色々な紅茶入荷してるから楽しみ

    • 0
    • 18/01/26 20:47:30

    >>1053
    ずっと気になってたけど、最近買ってみたら美味しかった!スーパーの生ハムより全然いいですね!

    • 1
    • 18/01/26 20:45:40

    TimTamチョコ美味すぎてエンドレス
    カロリーやばっ!

    • 1
    • 18/01/26 16:59:25

    トック(500グラムで388円)、おすすめ。
    キムチ鍋とか春雨スープに合う。
    給食でもトック出るから子どもさんがいたら喜ぶと思う。
    (トックの多い少ないで子どもたちがモメるほど人気の食材。)

    普通に味噌汁に入れても美味しいよ。
    かなり量あるから4人家族なら3回分以上あるよ。

    • 0
    • 18/01/26 16:57:44

    ポン菓子を固めて鬼の金棒に見立ててたお菓子を買いました。
    節分の時に食べようと思って、少し高いけど楽しみです。

    • 2
    • 1058
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/26 16:52:09

    チョコ買ってきた

    • 0
    • 18/01/13 14:09:54

    ビビンバの素美味しい

    • 2
    • 18/01/13 12:38:34

    こないだフォー買ってみた!
    思ったより麺が多くてお腹いっぱいになるから、カロリーも抑えられるし、一人お昼ごはんには最適かも。
    もやし入れたりして食べてる。おいしいよ。

    • 2
    • 1055
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 20:59:20

    >>1047
    月曜日に行ったら普通に売ってた。
    買おうか迷ったけど、いっぱい売ってたからまた今度でいいやと思って買わなかった。

    • 0
    • 18/01/10 20:54:07

    正月休みに行ったら節分の豆とお面セットがあったんだけどそのお面がちっちゃくてめちゃかわいくて思わず買った

    • 0
    • 18/01/10 20:45:44

    生ハムの切り落とし、臭みも一切ナシで美味しかった

    • 11
    • 1052
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/08 17:36:03

    >>1048
    あったら買うぞー、ありがとう

    • 1
    • 18/01/08 17:30:40

    >>1050
    私がよく行くカルディ、試飲のマナーの悪い人が多いからか、試飲もずっとしていない

    • 3
    • 18/01/08 17:27:55

    >>1049別にそんなに大層な物じゃないよ。試飲と言っても一種類だけだし、思ってるのとは違うと思う。

    • 2
    • 18/01/08 16:57:32

    地方のカルディってコーヒーの試飲やってるんですよね。
    都心はありません。
    横にコーヒーショップ開店してるし、実家の近くにもあるけど無料はないです。
    皆さんいいな~~。

    • 1
    • 18/01/08 16:54:41

    これ、冬限定発売らしいんだけど今年見ないな…

    • 1
    • 18/01/08 16:51:00

    カルディ行ったら、大福?がネットで噂になって
    売り切れたって店員が言ってたんだけど、そんなに美味しかったのかな。
    食べてみたかったな。

    • 0
    • 1046
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/22 07:02:34

    福袋の中身ってどんな感じですか?
    引っ越してきて初めて近くにお店あるから、元旦から行けるかも。

    • 0
    • 17/12/22 06:58:57

    カルディの福袋って整理券さえ貰えば開店後いつ行っても大丈夫?
    取っといてもらえるんだよね?

    • 0
    • 17/12/21 17:47:09

    五色の花むすび、お弁当の必需品です。
    最近はアドベントチョコレートと私の休憩用プリンスオブウェールズのティーバッグを買いました。

    • 0
    • 17/12/21 17:42:37

    前は好きだったけど、最近いつ行ってもすごい人で店内歩きづらい。ただでさえ狭いのにみんなコーヒー飲んでるし 同じような商品をあちこちに置いてて目当てのものが探し辛い。
    輸入ものは成城石井で買う。

    • 1
1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ