カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1896件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/15 17:15:42

    今ハマってる3品…めちゃウマ。

    • 3
    • 23/03/14 06:55:18

    >>1755
    分かる。どう活用していいか分からない。
    コーヒー豆はコーヒー専門店で買うより安いからいつも買ってる

    • 3
    • 23/03/14 06:52:15

    1760 ルーマニア・レウ
    23/03/02 12:11
    あんな激まず商品よく変えるねw

    • 0
    • 23/03/14 06:48:27

    マッスンブの柚子茶、大好き
    寒いから飲んでるよ
    もへじの柚子茶もおいしそうだね

    • 3
    • 23/03/02 12:16:39

    >>1760
    それを言うためだけにわざわざこのトピ開いて書き込んだの?
    暇なの?友達とかいなさそうだもんね。

    • 4
    • 23/03/02 12:12:05

    今年猫の日バッグ2つとも当選した!
    嬉しい
    バッグもだけどお皿とコンテナ可愛すぎる

    • 4
    • 1760
    • ルーマニア・レウ
    • 23/03/02 12:11:09

    あんな激まず商品よく変えるねw

    • 0
    • 1759
    • コロンビア・ペソ
    • 23/03/02 12:09:22

    リンドール買って来た!

    • 1
    • 23/01/30 01:34:53

    こんなトピあったんだ。カルディ好き。ロータスビスケットは常備してる。ティムタムっていうチョコビスケットも好き。あと柚子胡椒ふりかけとか。
    もへじ商品は、雑誌とか見て買おうとしたら在庫なしだったりする。

    • 2
    • 23/01/30 01:28:24

    カメラの缶のチョコ可愛いね。
    娘が写真部の友達に買おうかなーって迷ってた。
    他にも可愛い缶のやつ沢山あったけど缶なんて沢山あっても仕方ないよね…
    長いこと置いてると錆びるし処分も面倒だし…

    • 3
    • 23/01/30 00:45:47

    もへじ商品にハズレなしだから変わった商品ないかな?と見て回る事はある。
    あとはキャニスター缶、マグカップやグラスのセット商品とか発売されるとつい買ってしまう。

    • 3
    • 1755
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/30 00:37:23

    カルディって陳列とか楽しいけど、いろいろありすぎて、何買っていいんかわからなくなって、結局コーヒーだけ買って帰るパターン多い……
    みなさんの参考にさせていただきますね(^o^)

    • 7
    • 23/01/24 19:46:04

    >>1752
    タレはもへじのだよね。試してみたい。

    • 4
    • 1753

    ぴよぴよ

    • 1752
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/24 17:23:00

    チョコプリンと旨辛ニラだれ買ってきた。
    ニラだれ好きな味だわ。
    猫の日バッグ買うか悩む。

    • 5
    • 1751
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/24 17:10:28

    ミニレトロスポーツバック入りチョコかわいい

    • 5
    • 23/01/21 15:36:03

    鮭の缶詰めがだいすき。骨が気になるけど食べられないわけではないから。

    • 0
    • 23/01/21 15:31:53

    カルディ好きな人から、バジル味のナッツソース?の瓶をもらってフランスパンと一緒に食べたらおいしかったー!焼いた魚とも合う。
    なくなったらリピしたい。

    • 1
    • 23/01/21 14:12:14


    マグカップと珈琲とピーカンナッツのセットをふたつ買って非売品のエコバッグもらった。マグセットとエコバッグは義理母にプレゼント。

    • 8
    • 23/01/13 17:34:16

    もうバレンタインチョコレート出てたね

    • 1
    • 23/01/13 16:34:09

    エコバッグプレゼントにつられて色々買った。鍋つゆと〆ラーメン、バレンタインのトランク入りチョコ、パンダシリーズのチョコプリン。

    • 5
    • 23/01/05 01:43:36

    バレンタイン商品 出始めていますね~早い!
    可愛いの沢山あるので毎年迷います

    • 1
    • 1744
    • オマーン・リアル
    • 23/01/04 15:43:11

    >>1743
    良いなー。

    • 0
    • 23/01/04 15:40:30

    キャンセル分の食品福袋ありました!

    • 0
    • 22/12/15 14:10:32

    外れたよ…
    当たってる人たくさんいて泣く

    • 0
    • 22/12/15 13:26:33

    >>1738 全員当たる仕組みなわけがない

    • 1
    • 22/12/15 00:52:30

    私もアプリの福袋当たったわ。

    • 0
    • 1739
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/15 00:48:30

    >>1738
    昼間にわかると思ってたけど、日付変わったからもう抽選結果みれるんだね。教えてくれてありがとう!
    ちなみに抽選当たりました。
    家族3人抽選して、1人落選。

    • 0
    • 22/12/15 00:18:09

    アプリの福袋当たった。アプリだと外れたことないだけど全員当たる仕組み?

    • 6
    • 22/12/05 20:38:41

    >>1736
    オンラインと店舗は別日なんですね
    知らなかったです
    ありがとう

    • 0
    • 22/12/05 20:09:02

    >>1735
    オンライン販売の抽選が12/1だったよ。
    私もそっちはハズレたから、店舗抽選の方は当選したい!

    • 1
    • 22/12/05 18:03:56

    >>1731
    食品福袋の抽選結果12月15日だけど
    なぜ外れたって分かるの?

    • 0
    • 22/12/04 17:12:52

    >>1733
    受取過ぎた福袋、取り置き不可ですよ。
    4日の何時から再販するか未定だし、その場にたまたまお店に居た人だけチャンスあります。

    • 0
    • 22/12/04 02:01:29

    >>1731
    私はキャンセル分を狙っています。当選しても受取期日までに購入しない人もいるので、1月4日以降に食品福袋を店頭販売する場合があるそうです。1月4日にお近くのカルディに電話して取り置きしてもらうか、カルディに直接行ってみるのも良いかもしれません。

    • 0
    • 1732
    • リビア・ディナール
    • 22/12/03 11:03:49

    KALDI好き~
    サブバッグでKALDIの猫柄のやつ使ってるよ

    • 0
    • 22/12/03 10:52:09

    食品福袋の抽選はずれた。買いたかったな。
    買うこともできないとはなあ。まあ、やっぱり確率低そうだよね。

    • 0
    • 22/12/03 10:45:00

    ウィンターバッグ買った。
    バッグの大きさもちょうど良くて可愛いし、中の商品もどれも良いのばかりで買って良かった。
    豆乳ビスケットのシナモン食べるの楽しみ。

    • 0
    • 1729
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/01 10:08:54

    福袋、当選メールきた人いる?

    • 0
    • 1728
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/30 15:26:40

    ウインターバッグが可愛い
    当日で完売しそうだから朝イチで行くわ

    • 1
    • 1727
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/21 17:52:22

    ボノミのシュガートップパイがまた販売されていて感激のあまり3パック買ったわ。
    このパイは不思議とはまる美味しさで取り扱いがない時はさみしかった笑
    値上がりしていたけどもうケースで買いたいくらい好き。

    • 0
    • 1726
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/12 20:52:48

    クリスマス小箱すごく可愛い
    デザインがどれも良い

    • 3
    • 1725
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/12 18:10:04

    >>1716
    プラザで扱うかもね?
    前にウォークマン缶やカメラ缶が置いてあったわ。

    • 0
    • 1724
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/05 15:45:18

    チーズで、30分水に浸して塩を抜いてからカットして焼いて食べるの、知ってる?

    モキュモキュしておいしいよ。

    子供が3人ともメチャハマってる。

    • 1
    • 1723
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/11/05 15:39:20

    今日子供と自分の分のアドベントカレンダーとふつうのドーナツ買ってきました。
    アドベントカレンダーたくさん種類があるからちょっと悩みました。

    • 1
    • 1722
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/05 15:34:23

    >>1721
    ありがとう、後で電話してみようかな。

    • 0
    • 1721
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/05 15:28:15

    >>1720電話すればいいのに。
    レシートがあれば、貰えるかもよ。

    • 4
    • 1720
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/05 15:26:04

    帰りついて気づいたけど、ジャンナッツのクリスマス缶買ったのにスプーンもらえなかった。
    あれも楽しみだったのにショック。
    ポップにもプレゼントと書いてたのに。
    これで電話とかせこいと思われるよね。

    • 0
    • 1719
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/01 17:50:57

    もへじブランドの味付うずら。醤油味と塩味だけど個包装なので八宝菜とかちょっと欲しいな、って時すごく便利です!そのまま食べちゃうのも美味しい!

    あとさけめんたいの瓶詰め。ちょっとお高いのだけど、ごはんにちょこっと乗せて海苔で食べると美味しい。
    この2つは個人的にリピしています。

    • 1
    • 22/11/01 17:40:47

    2023年の福袋情報が出ましたね

    • 1
    • 1717
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/28 19:51:46

    >>1716 欲しい。ベースもだしてくれないかな。

    • 2
1件~50件 (全 1896件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ