今更だけど、元ドリカムの西川って…

  • ニュース全般
  • 吉田
  • N905i
  • 09/01/29 01:11:07

H●V感染者。彼はホモだったため、そこで感染したのか、注射器から感染者したのかわからないが、刑務所の中では一人隔離された独居房。出所した今は難病を抱え、どこで何をしてるかわかっていない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • にはや
    • 910SH
    • 09/07/18 08:39:22

    >>40
    最初に交通事故おこして、次に薬じゃなかったかな?お姉さんを殴ったのは、仕事の事で口論になって手が出たって感じで恐喝はしてないと思う。

    • 0
    • 09/07/18 08:36:28

    >>39

    少し前に男の子を出産した人?
    兄妹なんだ~

    • 0
    • 09/07/18 08:33:18

    >>39
    そうだ!

    • 0
    • 42
    • サカキバラ
    • SH906i
    • 09/07/18 08:24:55

    並に情報が錯誤してますな

    • 0
    • 09/07/18 08:04:21

    札幌で小さいバーの経営してるよ

    • 0
    • 40
    • あれ
    • SH906iTV
    • 09/07/18 08:04:03

    薬以外にも事件おこしてたよね?
    兄弟の嫁?かなんか殴ったとか恐喝したとかなかった?

    • 0
    • 09/07/18 07:58:33

    モデルのAYUMIのおにいちゃんだよね?

    30歳~ぐらいの人ならわかると思うだけど。
    あんまり可愛くない人

    • 0
    • 09/07/17 23:25:14

    先月フリーペーパーで飲み屋かなんかの広告に載ってたよ

    • 0
    • 09/07/17 23:21:58

    あげ

    • 0
    • 09/01/30 22:07:54

    確かに結婚したとか極秘で式を挙げたとか噂あったけど、本当に噂。
    実際は結婚してませんよ。

    • 0
    • 35
    • 亡くなったら
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/30 21:40:01

    芸能ニュースでやるでしょ。

    • 0
    • 34
    • 入籍は
    • KDDI-HI3D
    • 09/01/30 21:36:48

    西川の時もしなかったけど、結構しましたみたいなスポーツ紙の記事と、ワイドショーみた記憶がある。

    • 0
    • 09/01/30 21:34:24

    私も二人は結婚したって聞いたよ。ワイドショーかスポーツ紙で見た記憶ある。で、ドリカム3人だから中村さんかわいそうって思った。

    • 0
    • 09/01/30 21:33:36

    務所内でエイズで亡くなったと聞きましたよ

    • 0
    • 09/01/30 21:29:21

    あれ?
    本当にそうだっけ?西川と美和の結婚説。

    • 1
    • 09/01/30 21:17:16

    池田町は美和ちゃんの地元。

    • 0
    • 09/01/30 19:54:59

    じゃあみわちゃんは再婚だったんだぁ?知らなかった~!

    • 0
    • 28
    • 地元
    • KDDI-CA39
    • 09/01/30 18:03:39

    池田町じゃなかった?ワインプロデュースしてるよね

    • 0
    • 09/01/30 17:08:27

    あの夏の花火ってにーひゃなんだ?知らなかったわ

    • 0
    • 26
    • 地元は
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/30 17:02:41

    帯広の隣の音更町という場所だったはず。

    札幌でDJやってたけど、その後また捕まったから今はどうなんだろ~

    お父さんが働いてる場所で一緒に働いてるって聞いたこともあるけど、それもまた捕まる前の話だから今は何してるのかね?

    • 0
    • 09/01/30 16:54:50

    15年くらい前に、ワイドショーで美和&西川結婚って見たよ。
    もう一人の人可哀相~って素人がインタビューでコメントしてた。

    • 0
    • 24
    • にーひゃ
    • D905i
    • 09/01/30 16:37:09

    地元でDJしてるって週刊誌でみた

    • 0
    • 23
    • ニハの曲なんて
    • KDDI-CA37
    • 09/01/30 15:49:45

    あの夏の花火しか無いじゃん

    あと活躍は
    切なくて~オホーツクにたたずむ男~だけでしょ

    • 0
    • 22
    • 結婚聞いたことある
    • F01A
    • 09/01/30 13:46:34

    都市伝説?

    • 0
    • 21
    • 地元一緒
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/30 13:38:02

    あたしも西川と美和ちゃん結婚したって昔聞いた。

    地元の結婚式場で働いてる子が、西川と美和ちゃんの極秘披露宴の手伝いしたって。
    披露宴の話は内密な話らしいけど、私の知り合いの娘の友達が言ってた話らしく、聞いた話だから信憑性はないけどね…。

    本当なら人気絶頂の頃だからワイドショーで騒いでそうだし。

    でも当時二人で買い物してたっていう目撃談とかあったよ。
    付き合ってはいたのかもねぇ

    • 0
    • 09/01/30 13:28:51

    私もかなり昔、西川と美和ちゃん結婚してたと思ったんだけど。

    • 0
    • 09/01/30 13:18:01

    私もかなり昔だけど、美和ちゃんと結婚したってワイドショーで見た記憶があるんだよね・・・違うのかな?

    • 0
    • 09/01/29 14:10:49

    エイズなの?
    てかドリカムって3人だったんだ

    • 0
    • 09/01/29 13:33:53

    とっくに出てきてるでしょ。

    • 0
    • 09/01/29 13:32:18

    みわちゃんと結婚したの?違う人だよね?

    • 0
    • 09/01/29 13:27:24

    逮捕されるずっと前に、吉田美和さんと結婚しなかった?

    • 0
    • 14
    • どんな
    • KDDI-HI3C
    • 09/01/29 13:24:48

    最悪な人間だったとしてもドリカムには必要な存在だったのかもね。
    さよならダーリンとか初期の頃の曲は何度聞いてもいいのにな。

    • 0
    • 13
    • 西川は
    • KDDI-SH33
    • 09/01/29 11:48:39

    言葉悪いが…おまけ的な存在だったもんねぇ…


    マッキーや尾崎とは訳が違うな

    • 0
    • 12
    • 槇原敬之は
    • 921SH
    • 09/01/29 10:17:03

    自分で作詞作曲して自分で唄うからじゃない?
    尾崎豊も早かったよ。

    • 0
    • 11
    • ほんとだね
    • N905i
    • 09/01/29 10:14:41

    槇原はなんであんな早く復帰できたんだろ。 

    • 0
    • 09/01/29 10:05:18

    同じように思っている方がいた(^-^)
    三人の時のドリカムの歌は良かったのにな...

    • 0
    • 9
    • トピズレごめんね
    • SH704i
    • 09/01/29 09:24:19

    薬をやってても、表舞台にまた出てこれる人となかなか出てこれない人の違いはなんなんだろー

    槙原は結構早でてきたよね

    • 0
    • 8
    • 分かる
    • KDDI-SH33
    • 09/01/29 09:21:52

    いたらいたであまり存在価値わからなかったけど、やっぱり二人だけだと物足りない気がするね

    • 0
    • 7
    • ぷ_。8
    • SO706i
    • 09/01/29 09:19:47

    ウンウン

    • 0
    • 09/01/29 09:16:24

    ↓の人分かるよ
    私も抜けてから、まったく興味なくなった
    歌も三人の時の方がよかった

    • 0
    • 5
    • N906imyu
    • 09/01/29 08:57:18

    この人が抜けてからドリカム出す歌興味なくなった
    この人が抜けてからいい歌がない

    • 0
    • 09/01/29 08:08:38

    どこ情報?

    • 0
    • 3
    • 一年位前
    • KDDI-CA38
    • 09/01/29 02:00:21

    札幌のクラブでDJしてたよ

    • 0
    • 09/01/29 01:15:14

    ソーデスカ…

    • 0
    • 1
    • ふうーん
    • KDDI-TS38
    • 09/01/29 01:14:50

    ドリカム興味なくなったからいいや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ