山口レディースクリニック

  • 病気・健康
  • しん
  • KDDI-SA32
  • 05/05/12 16:42:14

私は今南区にある山口レディースクリニックに通っていて、先生によくしていただき妊娠できたのですが、山口は産科がないんですよね?通っていて妊娠された方にお聞きしたいのですが転院するのは、先生からそういう話をされるのでしょうか?それとも自分から言わないとダメなんでしょうか?長文ですみませんm(_ _)m教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/30 23:25:41

    主さんレスありがとうございます。
    そうですかぁ…残念ですけど妊娠できる希望は一段とアップしたんですね、私もとりあえず?!陽性反応見てみたいです(o^-^o)
    来月凍結卵をETします!それまで体調整えてチャレンジです!

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA32
    • 05/06/29 13:37:44

    hiroさん☆私は通院4ヶ月で妊娠しました!が…先月流産してしまいまた来月から通う事になってしまいました。。そうですよね!先生も看護婦さんもいい人ですよね!私も待合室とかで同じような方と喋れたらな~とか思います!お互い頑張りましょうね♪

    • 0
    • 8
    • hiro
    • KDDI-SA26
    • 05/06/20 20:52:50

    トピズレごめんなさい!主さんはどんな治療をされたのですか?
    私も二年前から山口に通い、五回の体外受精をしていますが、今だ妊娠にいたりません…
    先生も看護婦さんもとても良い方なので、転院はしたくないんですが結果を求めると考えざるを得ません…
    他の患者さんと、話をしたいけど待合室でそんな雰囲気にはなれないし…

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA32
    • 05/05/20 17:13:41

    はなさん☆ありがとうございます。説明わかりました◎そうなんですか!では焦らずゆっくり探せばいいんですね!

    • 0
    • 05/05/20 12:18:16

    妊娠おめでとうございます。
    確か先生ではなく、看護婦さんに転院先探して置いてくださいね。と言われました。
    なので私は、母子手帳発行の検査をした次の検診(妊娠証明をもらえるときの検診)の時に、診察券と一緒に転院先の名前等かいたメモを受付に出しました。
    そしたら、診察後に看護婦さんから妊娠証明をと紹介状を一緒に頂けました。
    看護婦さんは転院先が決まったら教えて下さいね。と言っていましたが、私は妊娠証明まではお世話になりたかったのでそれまでは言いませんでした。転院先を告げるとすぐに紹介状をくれるみたいですよ。
    そんな私もやっと安定期に入りました。こんな説明でわかりますか?!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/05/17 14:13:28

    どなたか教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA32
    • 05/05/14 16:49:12

    発育さん☆みんないい人ばかりですしがんばってくださいね!
    どなたか、転院の事教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • 発育
    • KDDI-SN31
    • 05/05/13 16:20:31

    主さん、教えてくださってありがとうございます。色々と不安なんですが早く赤ちゃん欲しいのでがんばって行ってきます♪妊娠菌いただきます(^O^)

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/05/13 08:16:40

    発育さんへ☆予約はなしです!予約はできないので午前でも午後でも早い時間に行った方が空いてますよ☆早く赤ちゃん授かるといいですね!私の妊娠菌届け~。先生も優しいですしいいですよ♪

    • 0
    • 1
    • 発育
    • KDDI-SN31
    • 05/05/12 19:56:20

    トピズレなんですが主さん教えてください。なかなか赤ちゃんを授かることが出来ないので、近々山口レディースクリニックに行ってみようと思ってるんですが、予約は必要ですか?教えてくださると嬉しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ