愚痴らせてください。長文です。

  • 旦那・家族
  • ☆彡
  • N903i
  • 09/01/28 18:10:21

旦那は昨日から高い熱があって、私は妊娠中でうつるといけないからという事で実家に帰ってます。
今日は朝から携帯に電話したり、実家に電話しても繋がらず、心配してるのになんの連絡もなかったんです。今日は息子のマラソン大会だって知ってるのに、頑張れとか電話の一言くれてもいいと思いませんか?寝てて電話できないならわかりますが、朝会社に連絡してるのに、息子と私には連絡いっさいなしで、ひどくないですか?さっき、連絡したら、やっと電話に出たので言うと、おまえから連絡してこい!とか、病人だからしょうがない!とか…私は息子に対する気持ちの問題だと思うのですが…私がひどいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • N903i

    • 09/01/28 19:53:05

    さっき、旦那にごめんなさいメールしました。まだ返信はないので怒ってるのかもしれませんが…
    あっ、旦那は出社してるのではなくて、朝会社に休むと連絡しました。と書けばよかったんですが、言葉足らずですいません。
    みなさんの指摘の通りこれからは、相手の気持ちをもっと考えようと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ☆彡
    • N903i

    • 09/01/28 18:47:35

    すいませんでした…反省します…

    • 0
    • No.
    • 6
    • うわ
    • KDDI-CA3A

    • 09/01/28 18:41:37

    なんて自己チューな嫁だよ(笑)
    そのウ ザさで近々愛想尽かされそうだな(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 釣り?
    • KDDI-CA3C

    • 09/01/28 18:35:15

    旦那の立場になって考えるとやるせないね、これ。
    発熱して休みたいのに頑張って出社すりゃ、電話一本なかったくらいで嫁にギャンギャンわめかれ…
    他ならぬ家族のために頑張って働いてるんでしょうよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N903i

    • 09/01/28 18:34:03

    病人だからしょうがないのはわかってるんですが、すごく心配だったので連絡してほしかったんです。私が悪いですよね…ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC3B

    • 09/01/28 18:26:59

    病人なんだからしょうがないでしょ。
    マラソン大会終わってから誉めてもらってもいいじゃん。
    マラソン大会があるような歳の子供なんだから、父親が具合い悪くて連絡出来ないなんて理解出来るでしょ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • まあまあ
    • 820SH

    • 09/01/28 18:26:19

    具合悪いから気持ちにも余裕がなくなってるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • アイロンmama
    • KDDI-PT33

    • 09/01/28 18:24:29

    主さんが酷いと言うより、息子さんに、お父さん熱だからって説明してあげれば良い話ではないかなぁ?喧嘩するような内容ではないと思うけど…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ