お財布プレゼント、アドバイス下さい

  • ファッション・ビューティー
  • 816SH
  • 09/01/28 11:43:10

海外に行くので母と妹にお財布あげようと思うんですが、ブランド詳しくないのでアドバイスいただけますか?
COACH(母)とMARC by MARC JACOBS?(妹)が安いのですが貰って嬉しいですか?二つはどんなブランドですか?
一応両方ファスナー付きの長財布です。
COACHがパッチワークデザイン(ヒョウ柄やロゴ布がつぎはぎのもの)とMARC JACOBSはシンプルなエナメルの財布(赤)にしようかと思ってます。
画像はれないんですが同ブランドの財布使ってる方のお話も聞きたいです(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-SN3D
    • 09/01/28 20:09:58

    コーチ有りだと思うけどお母さんにはシンプルな方がいいんじゃない?妹さんにはどんな色がいいか聞けばいいさ

    • 0
    • 09/01/28 16:32:35

    遅くなりました、財布をリクエストされました。二人共ブランド指定はなくてまかせると言われたので(あけた時楽しみにとっておくと言われました)少し困ります(^-^;
    赤って冒険しすぎですか?また母は50前なのですがCOACHありですか?一応ハイブランドですよね?

    • 0
    • 5
    • ほぉー
    • N905i
    • 09/01/28 15:35:43

    母と妹からのリクエスト?なら良いんじゃない?

    でもそうじゃないなら、好きなブランドの買ってお土産にした方が良いと思う。

    • 0
    • 4
    • 財布より
    • F01A
    • 09/01/28 14:07:13

    鞄のほうがいいし、使える

    • 0
    • 3
    • 身内なら
    • KDDI-CA38
    • 09/01/28 13:00:03

    直接聞いたら済む話

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN3D
    • 09/01/28 12:27:55

    だいたい決まってるなら私も聞いた方がいいと思うよ
    突然あげて驚かせたいのかな?
    でも下手に買って気に入ってくれないよりマシだよ?

    • 0
    • 1
    • あか
    • F905i
    • 09/01/28 11:48:20

    ブランドは好みがあるよ。一番喜んで使ってもらうには何がいいのか聞くのがいい。主がブランドに詳しくないのなら余計にね。デザインについてもやっぱりベタするのが確実。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ