辛いけど、頑張ります&#x{11:F9D3};

  • なんでも
  • かりな
  • P2102V
  • 05/05/12 14:45:17

彼との子を妊娠しました。その事を告げると少し戸惑った様子でした。付き合って2年…何度も一緒になろうって言ってくれたのに… 彼は友達に相談したらしく、その友達は「えー!どうするん?そんなん殺してしまぃー」と言ったそうです。
聞いた瞬間何かが私の中で崩れていくような感じがしました。命を何だと思ってるのか…私は向き合って話する前に友達に相談したりして逃げ腰な彼にも落胆しました&#x{11:F9A5}; こんな人に私とこの子は任せられない。2年間誰よりも大好きだった人なのに情けなくていっぱい泣きました。絶対一緒になれるって思ってた人だったのに私は今までこの人の何を見てきたんだろう… 少し時間をかけて色々考えた末、彼には二度と頼らず産み育てる事にしました。実家にはかなり甘えてしまうけど、何もかもお金の面でも彼とはこの先一切関わらずにやっていくつもりです。 お腹の子は宝物です&#x{11:F9D3}; 長々ごめんなさい&#x{11:F9AC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • さや
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 17:50:39

    主さん頑張れ!エライよ!回りには頼らないといけないかもしれないけど何の罪もない子を殺すよりマシ!そんな男だって早く気付いてよかったよ。その友達も最低だね。殴ってやりたいよ。これから大変だけど頑張れ!

    • 0
    • 14
    • 絶対!
    • N900iS
    • 05/05/12 17:42:47

    認知はしてもらって下さい!それと、お金も取れるだけ取って!何もやらずにノホホンと生活させるなんて許せない!最低限の事はさせるべき。もちろん、相手の親にも告げるべき。生む・生まないは主さんが決める事だけど、情けない息子と一緒に親御さんに謝りに来てもらわないと!これから不安で大変かと思いますが、大丈夫!今はシンママ多いし、子供と一緒なら頑張っていけると思います。頑張って!応援してます!

    • 0
    • 05/05/12 17:31:00

    認知と慰謝料・養育費は貰わないとダメです。今はそんなこと考える状態ではないと思いますが、子供を育てるのはかなりお金も必要ですよ。いつまでも実親に頼っていられないし、子供と自立する時に困ると思います。彼ともう会いたくない、という気持ちもあるかもしれませんが、お腹の赤ちゃんの父親である以上、関わらない訳にはいかないです。自分の気持ちだけでなく、子供の事を真剣に考えてあげて。頑張ってね!

    • 0
    • 12
    • 私なら
    • N2051
    • 05/05/12 16:48:27

    お金もらえるだけ絶対もらう! お金の面で彼にも苦労させてやる!! かかわりたくないかも知れないけど、何ももとめないなんて、彼(ヤツ)の責任はどこへ??つけあがるよ。女ばかり苦労することない。貰えるもんは貰ってあとはかかわらない

    • 0
    • 11
    • 主さん
    • KDDI-SA31
    • 05/05/12 15:51:30

    籍入れる前にわかってよかったと思いますよ。お腹のベビたん大切にね。頑張って

    • 0
    • 05/05/12 15:42:11

    子供が大きくなって物心ついた時に駄目な父親の姿 見せないだけ良かったんじゃん!?

    • 0
    • 9
    • ゆう
    • D900i
    • 05/05/12 15:40:03

    関わらないとか意地は張らずお金(養育費など)はもらいましょう。育児は両親いてもお金かかります。ひとりでがんばってる人もいるけど主さんも同じようにがんばれるとは限らない。お金はもらわず…て考えははっきり言って甘い考えです。

    • 0
    • 8
    • 逆にさ
    • SH901iC
    • 05/05/12 15:34:41

    そんな男とわかってよかった気もするなぁ。所詮口だけだったんだよ、男は女より夢みがちなロマンチストだから…。

    • 0
    • 7
    • ガンバレ!
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 15:31:07

    私も同じような境遇でシンママしています。子供の父親からはお金もらわないし、一切かかわりません。確かにお金は大変ですが、私は一人で立派に育てようと決めたのであんな男の援助はむしろいらないと思いました。まぁ、私の場合ですが。
    主さん、妊娠中は何かと気持ちも不安定になる事あると思いますが頑張って!元気な赤ちゃん産んでください。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI32
    • 05/05/12 15:26:28

    主さん!あたしも今五ヶ月の妊婦です。状況は違うけどあたしは彼の親から反対されてます。土下座しておろせって言われました。けど産みます。辛いかもしれないけど頑張りましょうね!男いなくたって今は市役所でいろんな設備あるしシングルだって赤ちゃんは育てれますよ!頑張ってください!応援してます!

    • 0
    • 5
    • みみ
    • P900iV
    • 05/05/12 15:18:23

    子育ては頑張れば一人でも出来るけどお金は本当にかかるから貰ったほうがいいですよ!子育ては精神的、肉体的、経済的に負担がかかるから&#x{11:F998};

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 05/05/12 15:11:12

    びすこさんが言うてる事が正しいんちゃうかなぁ(^○^)

    • 0
    • 3
    • びすこ
    • KDDI-CA31
    • 05/05/12 14:53:19

    主さん若いのかな?彼は子供だったんだね。主さんはもう親なんだから、お腹の赤ちゃんの為にできる限りのことをしてあげてくださいね。それから下の方も言うとおりお金貰った方がいいですよ、認知させて。

    • 0
    • 2
    • えーと
    • PC
    • 05/05/12 14:48:39

    不倫したのか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA31
    • 05/05/12 14:48:09

    なんで男から金とらんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ